行くゼ、よこすか♪

Post-1632まさかの楳図先生遭遇という
思いもよらない昨日でしたが
じつは1日を通して
嬉しいことがあった
土曜日だったんです!



うふふ、あのね、
行ってきたんです、横須賀に!



早くお顔を見たくて しかたのなかった
あやティンとスキッパーのもとへ
行くことができたんです!!!



4ヶ月ぶり、
スキッパー、おひさしぶりお!




相変わらず、カワイイやっちゃ!



くわえている お肉は
アチシが差し上げたものですが
あっという間にロープはほどかれビチョビチョに!



こうしてどんどん
『パーちゃん仕様』になっていくのが
嬉しくて嬉しくて!!




パーちゃん、めろめろ!!



そうそう、行く途中で
おいしそうなキンパ弁当を見つけ持参したのに
スープを作って待っていてくれて
うっかり号泣しそうになりました。





そして今回の最大の目的は
我が友に もうひとり家族が増えたことです!



早く会いたくてしかたなかった、お姫さま!



お顔を見たくて見たくて
ヤキモキしていた理由が
コチラにございます!





なんという可愛らしさでしょうか!!!



ひとめ見たとたん、
言葉が出ないほどの姫っぷりでしたが
次第に『あやティンの血』も感じ
私としては余計ウハウハでした。



うう、
念願だった、抱っこ!!




キュンキュン!



もちろんこちらにも!




キュンキュン!!



そして
なんとか収まってくれた『兄弟』




うふふ



そんなこんなで
あっという間に帰る時間に(エグエグ)



帰り際には
いつしかの思い出の肉まんを
一緒に食べることに。



これが本当においしいです!!
キングオブ肉まん!!




カンパーイ!<クニャッ!



帰りの電車で
あやティンと出会って
どのくらいなんだろうと考えてみたら
9年ほど経っていることに
ビックリしました。



こんな風に思えるティン友に
出会わせくれたモーハワイに
感謝・感謝でいっぱいです!



● オ マ ケ ●



帰りに乗った電車です。



渋谷に着いたら
カメラを構える人たちが大勢で
私もつられて撮りました!(爆)





なにやら『さよなら』と書いてあります。
FINAL RUNみたいです。



そんな電車に乗れて光栄!



このあとで
神との遭遇、したわけで
ほんとにもう、最高の1日でした!!!



コメント

tomoe さんのコメント…
え?えっ?新型アヤさんお子さんが生まれたの?(一度、昔のオフィスでお会いしたことがあるのよ)
かわゆーい!!
お目目クリクリ。ちゃんとカメラ目線だし。
スキッパーと見詰め合って。でも、生まれた時スキッパーはヤキモチやかなかったのかな?:emojiface_koma:
これはメロメロになるね。
何ヶ月くらい?
昨日、うちの店にも4ヶ月の男の子が。
��,800gで生まれて、どんどん成長して「でかっ!」です。:emojiface_bee:
私もモーハワイのおかげで、こうやってまやんちゃんとも知り合えたし(まだ会ってないけど...:emojisweat:)他にもたくさん知り合いも出来て感謝です。
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
そうなんですよ、あやちゃん、本当に素敵なお母さんになってました!
ほんっと、かわゆいですよね!!私もパソコンで写真を見るごとにデレデレしてしまい、実物大はこのくらいかな、とか写真で遊んでました!
そうそうスキッパーは全くヤキモチとかはなかったですって!お腹にいるときからずっと一緒だから家族って分かるんですね!私と遊んでいるときもね、どんなに興奮しても赤ちゃんのいるエリアには絶対に入らずに、きちんと分かっていることに感心しました!その頭の良さにジンジンしました!!
ほんと、モーハワイのおかげで嬉しいこといっぱいです。モチのロンでtomoeさんと出会わせてくれたことにも感謝です♪ 
かずさま さんの投稿…
わぁ~めちゃ可愛い~超ー美形ちゃんだね
うちの王子もこんな時期があったのね・・・ーー
あの頃に戻って欲しいな~って思うわーこの頃の方が楽だった~おでかけも~今となっちゃーもうムカツクんですけどぉーだもん(笑)
かなり東京生活慣れたみたいだね。順応性がすごいっ。私はたぶん、2ヶ月も入れないだろうな・・東京・・・^^;
まやん さんのコメント…
★かずさま
ねっ!ねっ!ほんと可愛いよねぇ、あやちゃんの赤ちゃん!!髪の毛もフサフサでお顔もしっかりしてて、ほれぼれしちゃってたよ~!
ていうか、王子だってかなりのめちゃめちゃ美形ちゃんだよ!!絶対モテモテタイプに違いないよっ!!
赤ちゃんの小さいときは、ほーんとあっという間だよねぇ。どんどん大きくなっていくんだねぇ。王子は元気いっぱいなのかな?あぁ、王子にも会いたいっ!
どうなるかと思った東京生活も、おかげで慣れてきて、自分に合う?スーパーも見つけたよ。でも東京の夏は暑いみたいだから、それがちょっと不安かな~(笑)