日曜日のお散歩

Post-1621昨日は井の頭公園コースでした。



日曜日のマロン氏の
お散歩での話です。



新潟にいるときは
雪があったり寒かったりで
冬のお散歩なんて
本当に短かったのですが
こちらへ来てから
彼はウハウハだろうと 思います。




よし、今日も平和だな。



少し歩いたら
ちょうどお昼になったので、
ペパカフェ フォレストへ行きました。



公園の中にあるタイ料理のお店、
ペットも一緒に入れるって!




開店前でしたが少し列が。



でも
みんな一緒に12時に入れました。





それぞれ違うランチを頼み、
私のは豚肉、パパジは鶏ひき肉を使ったお料理です。





マロンは食べれないけど
一緒に記念撮影




「オレにも、よ・こ・せ!」



ワンちゃん連れの人が多く
とても賑やかなお店でした。



タイ料理なんて久しぶりな感じですが
プレートにある春巻きもおいしくて
おかわりをしたかった!



なにより、マロンと一緒に食べれるというのが
うれしかったです。また来るよ!




「また来るよ!」



コメント

どきんはん さんの投稿…
最近知りました~
東京に住んでるんですね。新潟だと思ってました。
お仕事の関係なのかな?マロンも一緒ですよね。かわいいわ~~
tomoe さんのコメント…
マロン君の後頭部、相変わらずかわゆい。:emojiface_heart:
ワンコは散歩好きだよね。(TVで散歩嫌いな犬もやっていたけど...)
あまり暑すぎると辛そうだけど、寒さは平気?(犬種にもよるだろうけどね)
私は暑さには強いけど寒さには...:emojiface_koma:
でもリュウジは元気一杯で「散歩、散歩、るんるん」って。うぅ...
新潟の寒さはこちらとは比べ物にならないだろうけどね。
レストランでまやんちゃんたちが食事しててもカバンの中でおとなしくしているんだね。良い子だわぁー。
後頭部もだけどペロっも相変わらずかわゆい。:emojiface_heart:
かずさま さんの投稿…
ここ最近めちゃくちゃ寒くて散歩なんぞ・・・で運動不足ぎみな我家・・・^^;
今年は友が1年くらいかな~そちらにいるのでたぶん行く率が高くなるかも^^なのでまたその時は連絡するんで遊んでね^^
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
どきんはんさん~!見てくれてありがとうですッ!
そうなんですよ、パパジは2年前から東京に転勤になっていたのですが、しゅうやんの大学がこっちに決まったこともあって、東京に来ることになりました。うんうん!マロンも一緒です♪
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
むふ!後頭部がかわいいだなんて・・・!わたしもね、マロンを真上から見るのが好きなんです~(ぷはっ!)
チワワは比較的暑さには強いけど寒さに弱いって聞きました。でも寒さのほうが強いような??
小さいときはドッグカフェに行ってもジッとしてなくてハラハラしながらご飯たべたりして色々気をつかいまくりだったのが、いまでは電車とかお店とか、おとなしくしてて安心です(ホッ。笑)
リュウジくんは寒くてもウキウキですか!tomoeさんとリュウジくんの るんるんな姿、思わず想像しています。
まやん さんのコメント…
★かずさま
かずさま~!おひさしぶりぶりっ!うんうん!かずさま達はおうちに居てもらったほうが安心だよ!寒いときに表にでたら、ダメダメッ!(鼻息)
でもって、かずさまのお友達がコッチにいるの~!?うわあ!ほんとほんと、時間あったら連絡してね!!