にくにくしいネ!

Post-1614なにが食べたい?



肉が食べたい!



という私のリクエストに
応えてもらい
行って来ました、
ビストロ椿!(デシッ!)



万代橋を古町方向に渡ってすぐ、
橋のたもとにあるお店です。



なにがどぅって、
友達の食べたハンバーグが!



いえ、
私のサーロインも美味しかったですが!



この村上牛のハンバーグが
それはそれはしびれる美味しさで!




��しびれたハンバーグ)



一口もらってズキュン!
完敗でした!




その(偉大なる)ひとくち!



私、ステーキだったら
レアが好きです!



焼き肉屋さんへ行っても
表面だけ焼いて
中が赤いほうが好きだったりするのですが
この赤みを見たら
それはそれは目がハートになっちゃって!!!



本当に、おいしかったです!カンゲキ!!




せっかくなので甘いものも。




こちら、ティラミス!



最後の一口まで
美味しいひととき、でした。



さてさて、今日はパパジが
新潟へ来る日でした。



1月15日をすぎてしまいましたが
お正月の集まりの日です。



なかなか休みがとれなくて
久しぶりの新潟となったパパジ。



新潟へ帰る、と決まった日から
寒いのに耐えられるかどうか、と
そればかり気にしていました。



そして今日、
11時のバスに乗ったパパジから
メールが入りました。



高速道路の関越道が通行止めで
磐越道経由で帰ることになったようだと。



ただでさえ長旅のバスなのに
さらに余計に、バスに乗れたパパジでした。



結局、
こちらへ到着したのは19時近く。



久しぶりの新潟の空気は
風が強く雪がビュービュー降る(最悪な)時でしたが
今日中について、よかったね。



ちなみに、
マロンはしゅうやんと
お留守番隊です。



コメント

tomoe さんのコメント…
この写真、肉好きにはたまらないだろうなぁ。
うちの旦那は、はい、肉が好きです。
でも、年齢とともに?量は食べれなくなったみたい。
私は肉より魚貝類派なので、変わりようはないんだけど...
まやんちゃんも食べられるうちに(若い)しっかり食べておいた方が良いよ。(よけいなお世話?)
新潟は雪がビュービュー?うわっ、想像しただけで寒さが...
雪も降っていないこちらでも、寒くて寒くて耐えられない!!って叫んでいる私。すいません。:emojiface_koma:
私も昨日私の両親、姉夫婦とでで新年会。(小料理屋にて)
ふぐ刺しをこれでもかって食べて、しっかり飲んできました。(親がスポンサーのおかげ。この歳になっても?:emojisweat:)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ほえーっ!tomoeさんは魚介のほうがお好みですか。私も海老、牡蠣、大好きです♪
今回新潟でお肉いっぱい食べたように思うのですが、この「にくにくしいハンバーグ」は、なかでもダントツでした!赤いのが好きな方は、この写真で十分伝わるかと♪
…私もそのうちお肉食べられなくなるときがくるのかぁ。よし、tomoeさんのお言葉に甘えて(!)お肉たべるぞ!うふ!
ていうか、tomoeさんはふぐ刺しを召し上がったのですか!すーごーいー!!小料理屋ってだけでなんだか美味しそうに思えてきます!スポンサーは本当にありがたいですよね!私もお腹いっぱい食べられました♪