Hello!

Post-1599『調子悪お』で
困っていました、
私のiPhone



ちょうど2年になる
iPhone4でした。



あまりの調子悪おっぷりに
最近ではショップを見つけては
聞いて調査しましたが、
どの店員さんにも
「そろそろ変え時ですね」と
言われてきました。



その決心もつき
本日、新しい子を迎えいれたのですが
やはり初めてiPhoneを持つときの感動を
超えることはありませんでした。



なんだかとても、ギコチナイ!



でもね、でもね、
イヤホンがケースに・・・入っとぅ!





それにやっぱり
インターネッツの早いことといったら!



宣伝通りの早さですね!LTE





ていうか、
ソフトバンクといったらお父さん!




��吉祥寺駅にて)



こないだ、こんなものを
見つけましたよ!




��こちら表参道にて)



・・・これはマネッコ???



「母さん!」のセリフを見て
思わず二度見した私ですが
こちら警視庁のチラシです!



コラボ、なのかな??



これから調べてみなくっちゃ!



・・・LETでねッ!(クス!)



コメント

eiboy さんの投稿…
僕も半年くらい前から初代スマホの調子が悪くてね、
だましだまし使ってたんだけど、やっと2年経ったので今月
��代目に替えました。
使い方にもよるんだろうけど、スマホって2年もたない感じだね。
いやしかし、LTEって早いねぇ・・・ビックリした!
それに前のは地下鉄に乗るとほとんど繋がらなかったんだけど、
今度のはほぼ繋がるし・・・
やっぱり、進化してるのね
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
eiboyさんも二年経っての交換だったんだ!私もちょうど二年だったよ。なんかうまい具合に二年、になってるみたいだね。
前回は本体を先に買い取りしたけど、買い取りのメリットを全然感じなくて今回は分割にしたよ。分割のが色々特典?あるみたいだね。
私も少しづつその進化を感じてるんだけど、ほんと比べものにならない早さだね!あんまり早くて動きが追いつかない!あはは!