メリマロン☆

Post-1601♪ジングルベ~ル



ジングルベ~ル



メリ マロ~ン~♪



みなさん、こんにちは!



メリークリスマスで ございます☆



じつは昨日の夜からハタハタしまくり
時間泥棒に時間を巻き戻してもらいたい私ですが
クリスマスということで
心穏やかに 過ごさなくては、と
やって参りました!(プハッ!)



前にもどこかで
書いたような気がしてますが
メリクリ=メリ栗=メリマロンということで
いっちょお願いいたします。



このよき日に。



メリークリスマス☆



コメント

eiboy さんの投稿…
メリマロ~ン♪
また会いたい!
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
eiboyさんありがとうです!!
メリマロン!メリココたん!メリキキたんっ!!(ぐふ!)
次はいつかな、ほんとまた早く会いたい!!momさーんっ!!チビちゃーーんっ!!(←呼びたくなった!)
tomoe さんのコメント…
遅くなったけど、メリークリスマス!
昨晩日本に戻ってきました。(涙、涙)帰りたくなかったよー。
いつ行っても何日行ってもあっという間に過ぎて...
特に寒い日本には帰りたくなかった。:emojiface_tear:
イブの日にハワイを出発、日本にはクリスマスの夜。
ここ10年近くは同じ日に戻っています。
だから、私たちのクリスマスは飛行機の中?ま、この歳になって夫婦2人だと...:emojiface_thinks:
ハワイで十分イルミネーションも楽しめたし。:emojiface_delicious:
マロンちゃんのサンタ姿。ぐぅー!かわゆいー。
抱きしめたい!(嫌がるだろうなぁーマロン。:emojisweat:)
またメールしますね。
replicahandbags lv さんの投稿…
出して良いの贅沢品、万物ここから帰って創業の考えが芽生えていた。