なんて ねんまつ

Post-1604みなさま
お元気でしょうか



私はもう、
グダグダで
ございます。



昨日おとといと寝込んだものの
体温計はこんな風で
絶対壊れてると
にらんでますです、コレ。



こんなに熱、あるかなぁ。
かなりラクなんだけどなぁ。
まあ、こう思うのは
良くなったということで。



おととい、初めて
東京のお医者さんへ行きました。



ありがたいことに
近くに病院が多いです。



診察室に入ってすぐに、
インフルエンザの検査でしたが
反応は出ませんでした(ホッ)



優しいドクターは
「明日からどこの病院も休みだけど
ボクは明日は急患の担当なので
具合悪かったから来てください」
と安心できる言葉をもらえて
涙 出そうでした。



病院行けない、と思うと
悪化しそうじゃないですか!(真顔)



はぁ、年末の賑やかなときに
何をしているのでしょう、
オレ様。



やりたいこと、
いっぱいなのに
動けまへん。



北島康介さんの
言葉をお借りするなら



「なんも できねぇ!」、



この一言に尽きます。



よーし、もう少し静かにして
2012年の最後の日は
ここで美味しいの食べるぞ!
��食欲はあるんだけどナー)



みなさんも、
今年最後の風邪に
どうかお気をつけください。トホホ。



コメント

tomoe さんのコメント…
うわっー39度以上も熱だなんて...インフルエンザでなくても、きちんと治さないと。
お大事にしてください。
わが家も旦那がハワイから風邪を持って帰ってぐずぐず。
薬飲んでしっかり寝れば良いのに、中途半端にウロウロして...(何か手伝うとかじゃなく)長引かせています。
店でも1日中TV、休みになった昨日からも家でゴロゴロTV見て。はぁ。:emojiface_angry:
こっちは一人バタバタ。ごめんねー。愚痴になっちゃいました。
今年も色々ありがとう。
まやんちゃんのブログ再開に嬉しい年でした。
また来年も楽しみにしています。
そしていつかきっと会える日が来ることを願っています。
今年もあと1日ですが、もっと熱も下がって元気に新年を迎えてください。:emojiface_glad:
コゲメシ製作所 さんの投稿…
まあ
この年末に大変です
今日は早く寝てくださいね
武闘派ジェフ さんのコメント…
あらま。
元気がとりえのまやんが。。。。
早く元気になってちょ!
mercy-k さんの投稿…
��9度オーバー・・・。つらいっすね。
ゆっくり静養してね。
eiboy さんの投稿…
ここんとこ静かだなぁと思ってたら・・・
引越しや何やらで、疲れが出ちゃったのかな。
お大事にね。よいお年をお迎えください。
あ・・・新しい住所、聞いてなかった!(汗)
ゆみん さんのコメント…
ア ロ ハ~ どころじゃないね・・・
引越しや初めての土地での生活で、疲れが出たんじゃないのかな?
無理せず、ゆっくり休養して新年は少しは元気に迎えれるように
お大事にね
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ううう、tomoeさん、ありがとうです~!集中して寝込んだら、かなり回復できました!というよりも、薬の効果がすごいなって!
えっ!tomoeさんの旦那さんも風邪っぴき中ですか!大丈夫ですか>_< そうか、やっぱりちゃんと治さないと長引いてしまうのかな。でもパパさん、tomoeさんが居るからでこそ、ですね!私は素敵って思いましたよぅ!
ブログ再開したことを喜んでもらえてるのなら、こんなに嬉しいことはありません。わたしのほうが本当にありがとうです!
そうだ!tomoeさん、メール!ありがとうです~!いつかお会いできる日を私も楽しみにしています♪
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
きゃあ~!!こげめしさんからのお見舞いが、めちゃくちゃ嬉しい~~!!!
あれよあれよという間に年末がきて、年を越しちゃいました。でも、こんな年もあってもいっかな、と開き直ってます☆
まやん さんのコメント…
★ジェフさん
むっきょー!ジェフさん!!!ありがとうございます~!!
おかげですっかり回復できました!いっぱい寝込んだ甲斐がありました!
…もう少し寝込んでろって声は、聞こえないよね?
まやん さんのコメント…
★mercy-kさん
ありがとうございます~!せっかくの年末楽しもうと思ったのにまさかの風邪っぴきでダウンするなんて、かっこ悪ス。
でもおかげで充電できたみたいです。いまはなんだか清らかな気分、かな♪
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
むにょ~!eiboyさん、あけましておめでとうございます~!!って、ここからご挨拶しちゃった!!(ハッ!)気付けばどんどん具合悪くなって、次に起きたら年が明けてた感じかな。
あ!新しい住所!!お伝えしてもいいの~!!(めろめろ)
まやん さんのコメント…
★ゆみんさん
ゆみんさん~!ありがとう~!!アロハ~~!!!
おかげですっかり良くなったので、ゆみんさんの元気なアロハ~、ほしいです!!
確かに立て続けに色々してしまったので、自分でも後半くるかなって気になっていました。でもお正月前に治ってよかった~!
ゆみんさん、ほんとありがとうです!!