「さんぶんこ」

Post-1602今日は新潟のお友達、
元同僚が東京へ
遊びに来る日でした!



あ、19歳と22歳の
お友達です!(ぐふ!)



当日まで全く予定を立てなかったので
一体どんな一日になるんだろうと
思いながら合流。



パンケーキが食べたいとなり
横浜まで足をのばそうと思ったものの
会議の結果、原宿へ。



3人で向かったのは
パンケーキデイズ!




ヤングなかわいい2人



店内に入ると
ガラス越しにパンケーキを作っていて
大興奮の私たち!
ニコニコパンケーキが
ぞくぞく出来上がってます!




キャー! か、わ、う、ぃ、-!



・・・ですが!



思ったよりも
パンケーキが小さかったことを理由に(!)
場所を変えてエッグスンへ!(オイ!)



エッグスン、今は受付しないと
行列に並べないそうで
来店の予約をして
1時間後に改めてくることになりました。



思わぬ自由時間に竹下通りをぶらり。





そして時間です。予約をしても
結局行列に並ぶのですが
待つ覚悟を決めた私たち、
でも話していたらあっという間でした!
��体はひえひえでしたが!爆)



やっと順番がきて即オーダーしたのは
こちらのチーズオムレツ!





お料理を目の前に
テンションあがりまくりです!
卵のなかからトロ~リチーズが
でてきました!



そしてこちらが!
いちばんメインのパンケーキ!





今日は三人でシェアだからね、
はんぶんこ ならぬ、さんぶんこ、だよ!



その結果、
このパンケーキもオムレツも
見事あっという間になくなりました!



その後、金太郎飴屋さんに入って試食をもらったら
なんとちびまるこちゃんでビックリしたり





青看板にパンダを見つけて
ギャーギャーしたりと
それはそれは大騒ぎでした!





原宿のあとはお台場に移動して
ダイバーシティで買い物したら
夜ごはんはバイキング。



帰り際にはガンダムの前で
ポーズをとりました!



あ、「ポーズ」ってオリジナルです!(ぐは!)




見えるかな、下にウチラ3人いるですよ!



ひさしぶりに会えた2人、
話が盛り上がりすぎて
電車に乗ったら降りるのを
忘れてしまいそうなほどでした。
「このまま山手線一周するんじゃ」って
何度思ったことか!
笑いすぎてホッペが痛いっちゅうの!



そして高速バスの時間が近づくに連れて
途中途中キュンキュンしました。



でもまた会えるもんね。
なによりも声をかけてもらえて
仲間に入れてもらえたことが
めーちゃうれしかったよぅ!(ぐすん!)




ありがとう!



コメント

へなしゅん さんのコメント…
山手線の中
まやんの笑い声で
うるさかったやろうなあ
tomoe さんのコメント…
まやんちゃんだって、10代20代の彼女たちに全然負けてないよ。
若いっ!!可愛いし(ぐふっ):emojiface_glad:
今回のハワイではパンケーキは一度も食べてないのよ。旦那は食べたそうだったけど...とりあえず粉だけ買ってきました。でも私がいつ作るか?旦那の口にはいつ???(結局、来年のハワイだったりして?あははっ:emojiface_bee:)
私はアサイボウルを毎日のように食べてました。お肌しっとり?なーんて、日本に戻ってきたらガッサガサ。(嗚呼)
新潟のお嬢さんたち、みんな色が白くて肌も綺麗~。(羨ましすぎるぞっ:emojisweat:)
↑の編集長とオフィスにお邪魔した時まやんちゃんの話題に...ふふっ。可愛いね。まやんちゃん。:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★へ、へんすうちょう!
な、な、なんという書き込みを!!びっくりしたなあ、もう!!
ちょ、ちょ・・・!これを見た みなさんが誤解するじゃ ないですかッ!私がうるさいやつじゃないかと!(ズビビ!)
でもこれを読んだ瞬間、遠くから聞こえたような気がしました。・・・棒読みの編集長の声が(爆)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うわあ~!!tomoeさん、おかえりなさい~~!!おひさしぶりですねぇ!いろいろ聞きたいです~!!
いやいや、若い彼女たちには色んな意味でもう完敗ですから!やさしいなぁ、tomoeさん!
ハワイでパンケーキ食べなかったんですか!まぁ!!長い旅でなにを一番食べたのかな~?でもアサイボウルは、うらやましい~!!「日本に戻ってきたらガッサガサ」につい笑ってしまったけど、アサイは栄養満点なんですよね!いいなぁ!
でもって、わたしの話題になったとは・・・な、な・・・!!!絶対可愛いお話なんかじゃ、ないですね?tomoeさん??