東京で、ゆきだるさん!

Post-1600データを復元、ていうんですか。



新しいiPhone
いままでの情報を入れたいと思い
せっせと取り掛かってみたものの
iTuneに残り3時間と
表示されています。
��いままでは4を使っていました)



これまでバックアップをとるだけでも
かなりの時間かかっていたのですが
ただいま1時間ほど、 過ぎたかな。



・・・クリスマスの夜に



なにをしてるだ、おれさまってば (。´Д⊂)



本当は違うことを
書きたかったのですが
やっちまった感がある今夜、
気持ちを切り替えて
なにか日記に出来ることはないかのぅと
探してみたら
この写真がありました。



表参道ヒルズ!オーイエー!



何年ぶりに入ったかな。



昔もいまも、入ったお店は
ワンコショップだけだったというオチで。



あ、でもね
ユーミンの写真展を開催していて
��デビュー40周年だそうです!)、
ついでの気持ちだったのに
これがとても面白かったです!



トリックアートのような写真があったり、
芸能人の方からの
直筆お祝いコメントなんかも
マジマジと見ちゃったり!



入場無料のユーミンワールドに
吸い込まれました!





そうそう
新潟のアンテナショップも見つました!



こんな都会にあるなんて
かなり興奮しましたが
そのお隣には、こんなものが!




ゆきだるさん!(ワオゥ!)



新潟の雪なんだって!(きゅーん!!)



なによりも、
とっても大勢の人たちが
このゆきだるさんに注目していて
オラ、ものすごくうれしかったべ!




がんばれ!ゆきだるさん!



そしてもういっちょ



がんばれ!私のiPhone&パソコンさん!!(ヌーン!)



コメント

mercy-k さんの投稿…
この新潟のアンテナショップは好きで、たまに行っちゃいます。柿の種とヤスダヨーグルト目当てですが(笑)。
がんばれ、iPhone&パソコンって、もう終わったかな。
まやん さんのコメント…
★mercy-kさん
うぅ、うぅ、うぅーー。まーしーさぁ~ん(めそめそめそ)
それが、それが、・・・なんかもう、どうしよもないことになってるかもしれないです(恐ろしすぎて問題を直視できない)でも応援してもらえてうれしかったです、ありがとうです~。もう少し、がんばります(ハゥ)
て!こんなことより!!そうなんですか!柿の種とヤスダヨーグルト!!むひょー!勝手に嬉しくなってます!あれは昔からあるのかな?初めて知りました!