お引越しは大いそがし!

Post-1588葛西の家の荷造りが
いま終わりました!



ここ1週間、新潟から戻って
毎日毎日ダンボールとゴミの戦いでしたが
あとはお引越し屋さんを
待つのみです!



・・・パンダ印のねッ!(クスッ!)



この葛西で
少しでしたが生活してみたら
スーパーもたくさんあるし
公園は大きいし
町並みは綺麗だしで
とても住みやすいところに思えてきました。



夢の国にだって、近いしね!
川を渡れば あっちゅう間だよ!



そんな葛西を
今では離れがたくなってるオレ様が
ちょっとだけ振り返ってみような。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日たくさんの車を運んで
とても頼もしく見えた環七通り!





このスーパーにいけなくなるのは
ちょっと寂しいなぁ!




火曜の夕方なんて、売り尽くしのビックリセールするんだよ!



そして、最後・・・、




・・・あ!間違えた!(爆)



これは私が葛西臨海公園
初めて一人で来たときに撮った写真です。



一瞬、「ここはハワイか!?」
と待ちがえそうに なりました。




バスで着いた朝いちばんの時でした。



そろそろ、あと30分ほどで
お引越しの車が来ます。



もう少しのひとふんばり、がんばります!



・・・バイバイ、葛西! (あれ、なんだか泣きそうだ!)



コメント

tomoe さんのコメント…
住めば都とも言うし...
しばらくの間お世話になった町と別れるのは寂しいね。:emojiface_tear:
別れもあればまた新しく出会いもあるし、引越し先の新しい場所でまた色々見つけてくださいね。
マロンくんも引越しのお手伝い?そして疲れて爆睡?あははっ。:emojiface_glad2:
新しい場所でお友達が見つかると良いね。
昨日先日引っ越したと言う家にちょっとお邪魔しました。
パンダさんがまだいましたよ。ふふっ。
��ちなみに柿もいただきました。美味しかった。えっ?関係ない?:emojisweat:)
最後の写真、綺麗。ほんとハワイ?って思っちゃった。
引越ししてまた荷物を出して片付けるのも大変だけど、身体壊さないでね。
ところで、引越し先ってもっと都会に?
コゲメシ製作所 さんの投稿…
もう行っちゃうのね
寂しいなあ
引っ越し先でも
家族で楽しくね
気が向いたら江東区にも遊びにきてね:emojibye:
Robinson さんのコメント…
お疲れ様っす!
押忍!!
あわもり さんのコメント…
いよいよ引っ越しですね!今度の街も住みよいところでありますように(^_^)
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
住めば都、その言葉の意味がすごく分かるようになりました。マロンを見ていても、彼は場所よりも一緒に居る人で変わるんだなぁって思っています。マロンなんて散歩のときは率先して階段おりちゃって、長く住んでいるみたいです!
そうそう!私も柿が大好きなのですが、今年の柿はいつもより美味しい気がします!はずれがないです!って、話がそれました!パンダのダンボール!笑。うちにもまだまだ居ます!こうなると、いっそ可愛くないダンボールのほうが早く片付きそうかな?パンダだとそのままインテリアに・・・なりませんね!
前と今と、どちらが都会かと聞かれたら・・・ウーン、私にはその比べかたが まだできません~!あはは!
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
にゅーん!こげめしさん、ありがとうございます~!
ふえーん!わたしもなんだか寂しいです~!!
気が向いたら、なんてとんでもないですよ!(ちなみに江東区とは・・・妖怪屋でなくスナモだよね?)
でも砂銀いけたし、なによりこげめしさんにお会いできたのがうれしかったです!またおかみさんと待ち合わせしたいな~♪
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うぅぅ~!オッス、Robinson!!
オラ、引越ししながらコレ見させてもらったんだけど、このRobinsonの言葉にエライはげまされたぞ!ありがとうだぞ!ウッス!!
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ぶおーん!ありがたき励ましのお言葉!
あたらしい所は夜も静かで、マロンも快適そうです。なんにしても、まずは無事に引っ越せて、ほんとうによかったです~。