江戸川チームでドーナツランチ

Post-1586(あれ??
ミスドの看板の上に
ホットドックの絵なんて
ありましたっけ??)



東京にきたときに
ブタ子さんから
メールをもらっていました。



時間があれば会いましょう!といったきり
私が忙しさに埋もれて
なかなか連絡できないでいました。



ようやく私の動きのメドがついたものの
時間があまりとれないから
引越ししてからゆっくり会ったほうがいいかなと提案したところ
少しの時間でも大丈夫!と言ってもらえて
「それならば!」と今日のお昼をご一緒しました。



聞けばなんと!ブタ子さんのおうちは
今の私の所から
自転車で5分くらいだとか!(なんだよ、それー!)



てなわけで家から近所の
ミスタードーナツでランチしました!



このミスドを通るたびに
窓際で食べてみたいと思っていたので
うれしかった!




マフィンは『マロン味』♪



で、2年ぶりに会ったブタ子さん。





相変わらず面白くて
かなり大笑いしましたが
素のブタ子さん(ん?なんだか変ね)も垣間見れて
私としてはそちらも興味深かったです。




ウン!素敵よ!ブタ子さん!!



ていうか、私は周りを気にせず
「ブタ子さん!ブタ子さん!」って思わず呼んでいたのですが
他のお客さんは変に思わなかったカナ。
なんか私、いじめっこみたい?



そうそう教えてもらったこのドーナツが
激しく美味しかった!!!




チョコにイチゴって最高の組み合わせ!



そういえば途中で
ドーナッツの試食もやってましたよ!



ヤッター!ラッキー!と思ったら
私がさっき食べたマロン味のカップケーキでした。(ズーン)
もちろん美味しかったけどね!



今日は時間があまりとれなくて
少ししか一緒にいれなかったのですが
短い間にブワッと話しができて
濃い時間だったと思います。



というよりも「短い時間でも」と言って
会いに来てもらえることは
とても幸せなことだなあと思いました。
ありがたいです。



ブタ子さんはワンちゃんも二匹待ってるそうで
そんな話にも花が咲きました。



で、今日いちばん印象に残ってるのが
ブタ子さんが何度も言ってくれた
「イインダヨ~♪」の一言。
心がポワンと、なりました。



ブタ子さん、短い時間だったのに
本当にどうもありがとう~!!
次回はぜひ旦那ちゃんも、ね!!





● オ マ ケ ●



ブタ子さん&旦那ちゃんからのプレゼント!



紙袋の中からいろんなものがどんどこ出てきて
ミスドで大声だしてましたが(!)
大福を、もんのすごく美味しい豆大福を
いただいたんです!




きゃお~!こんなに色々!!



そして大福の写真を撮ったのはいいけど
やっぱり見ると我慢できなくなり
つい一つ、味見をしてしまいました!




��ブタ子さんはきっと「(食べても)イインダヨ♪」と言ってくれてるはず!)



豆に塩味があるのかな、
なんかね、私の好きな甘じょっぱ系なんです!
お豆もしっかり歯ごたえがあって
おいしかった~!!



最後に改めまして
ブタ子さん、旦那さん、
本当にどうもありがとう!



また、ね!!



コメント

ブタ子の旦那 さんのコメント…
豆大福なかなかイイでしょう。護国寺の群林堂というお店のやつで、いつもは長蛇の列なのですが昨日はたまたま誰も並んでいなかったので「こりゃー、まやんに買って行ってやるか」ってなしだいです。
ぜひ、ディズニーシーでデートしようぜ。
tomoe さんのコメント…
まやんちゃんとブタ子さんのツーショット、良い笑顔ですねー。なんだかお二人の人柄がしみじみ出てる。
まやんちゃんはほんと人気者だね。
人を惹きつける魅力があるんだと思うよ。:emojiface_glad:
決して褒め殺しでは(古い?)ないからね。
私もまやんちゃんとマロンくんのパワーにひきつけられてるのよぉー。:emojiface_heart:
ミスドは私の家の近く(田舎でも)にもあります。
ホットドックは???
私は甘いもの苦手だから最近は行ってないけど、チーズマフィンってあったころは良く買ってたんだけど。
復活してほしいわ。(って、今あるのかな?:emojisweat:)
まやん さんのコメント…
★ブタ子さんの旦那さん
うおーーん!!!これはこれは、ブタ子さんの旦那さん~~!!昨日は急だったのにブタ子さんをありがとうございました!
そうだ!お土産!豆大福!!あれはやはり人気のある豆大福なのですね!!!ほんとにものすごく美味しくて、一個食べたらもう一個食べたくなる豆大福にビックリしました!それをわざわざ手に入れてくれたなんて・・・カンゲキ!!!
わたしなんて今日、荷物の受け取り行くのにラップに大福を包んで持っていったんだから!!!
ディズニー、お2人が行くときに私もまぜてもらえたら…!本当にありがとうございます!!!次回は必ず!!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
私にパワーは…あるかなぁ~(テレテレ)なんだかダメダメな感じがしてます。
いつもね会う前はせっかく会ってもらったののガッカリさせるんじゃないかって不安になるのですが、実際にお会いするとみなさん文章そのままの方で一気に気がゆるんでしまうみたいです。でもこうして声をかけてもらえるってホントにありがたいことだなって感謝しています(もちろんtomoeさんにも!)
チーズマフィン!聞いたことあります!!(ふんが!)ミスドはコーヒーおかわりできるのが嬉しいですよね!チーズマフィン復活したら私も食べるぞ!笑