念願かなう 一日

『 願いよ かなえ いつの日か



そうなるように 生きてゆけ 』



こう歌っていたのは
B'zでした。



今日、ずっと会いたい人に
会うことができました!



「会いたい!」と思って
何年越しになったでしょうか。



そんなことも忘れるくらい
とにかく長く思い続けてきたんです!私達!!



ね、eiboyさん♪momさん♪



そしてその初対面に
なんということか
マロンも一緒に加わることに。



その記念すべき道中を
振り返ってみたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



● 朝 7:00 ●



・・・マロン!マロンくん!!!




ZZzzzz・・・。



ちょっと、ちょっと、
今日、eiboyさんに会えるんだよ!



マロン氏 : 「・・・・!それ、ほんとか!!?」




スチャッ!!



マロン氏 : 「よし、準備はOKだ!」




��お出かけバッグ大好き)



eiboyさんに教えてもらった
電車の乗り方を参考に
葛西駅から一番うしろの車両に乗りました。



これは簡単にクリアしたのですが
日本橋からの『前から4両目』っていう指令に
頭の中がプチ混乱に!



・・・どっちが先頭か分からない!<プハッ!



momさんにあとで聞いたら
線路のところに書いてあるとか??



そうか!1両目から数えなくても、いいんダネ!(初耳!)



なにはともあれ、無事に到着!(ホッ)



少し時間があったので
M氏とともにお散歩しました。



そんな中での お気に入りショット!



タイトル 『 チワワだって東京観光 』




「オマエ、でけーな!」



そんなこんなで約束の時間に!



走りたい気分を抑え、
控えめで貫こうと思ったのもつかの間、
eiboyさんを見つけたら
小躍りせずにはいられませんでした!



んもう!なんて嬉しいんでしょうか!



momさんのお顔を見たら
言葉にならない気持ちになりましたが
とにかく今日は!会えたことに!
・・・感謝でした!!




ランチまで!!!



そうそう、eiboyさんの、
チビちゃんも一緒に待っててくれて!カンゲキッ!!



小さなときから見ていたチビちゃん!
もう知った気になってる私ですが
想像通りの雰囲気に
それはそれはメロメロでした!



そうそう、メロメロといえば
もうひとつ忘れちゃいけない・・・




ココたんとキキたん!!



YOU達にも、どれだけ会いたかったでしょうか!
それはそれはワシャワシャしてきましたよ!



今回私の写真が興奮のあまり
ブレブレだったので
ココたん達に関しては
ぜひ、リベンジしたい!!



そして、ワンコもチビちゃんも、
みんな一緒にお喋りしてると
momさんがなにやら素敵そうな箱を
持ってきました。



なんだろう、
もしかして・・・デザート!?と思ったら!



名前を聞いてビックリです!




キ・キ・キ・・・キルフェボン!!!!



うまく名前を言えてませんが(!)
東京にきて、キ・キ・キ・キルフェボンのケーキを
いつか食べれたら!と思っていました!



聞こえましたか? 「食べれたら」、ではなくて
いつか食べれたら」と思っていたんです!



新潟のテレビで、何回も見たケーキ。
私にとっては夢のケーキみたいなもんです!
「いつか」と思っていたものを
まさか用意してもらえるなんて!!!



キ・キ・キ・キルフェボン
ソラマチに入っているそうですが
こちらだと、スカイツリーのお飾りが付くんだそうで!
それを全部私のところにさしてもらえて
とにかくもう嬉しいったら!!!




私のだけ、ますますドレスアップ!(ぐふ!)



上品な甘さのタルトに
フレッシュでジューシーなフルーツがたっぷり!
わたしゃもう、夢見心地でした。



そんなこんなで
あっという間に外が暗くなりました。
カーテンを閉めようとしたmomさんの後ろにいたら
キラキラ光るブルーの物体が!




・・・スカイツリー!こんなに近くにあるなんて!!!



いやあ、思っていたよりも
近くにあります!
なんてうらやましい景色!!



ていうか、このライトアップをこんなに近くで見れただけでも
ありがたいことですね!(なむなむ)



そして夕方、
これまた念願のeiboyさんの
メチャクチャかっちょよすな車に乗せてもらって
おうちまで送ってもらいました。ううう。



嬉しすぎて、楽しすぎた一日。
念願が叶ってばかりで
このあとが怖い?とも思ったり。



なんにしても、すごくすごく
うれしかったです!



本当にありがとう、eiboyさん!momさん!!!




ムチュッ!



コメント

eiboy さんの投稿…
毎年、毎年、momと新潟行こうねと話しながら、
毎日の生活に追われて行けず仕舞いで、
来年は必ずと思い続けて早6年・・・
��年!!
まさか東京で会えるとは思ってませんでした。
momとハグしてる姿を見ていてジーンとしてしまいました。
ひとつハードルを越えたので、
これからはもっともっと簡単に会えるね、きっと。
P.S.うちの野獣のような娘が最後まで・・・(汗)
コレに懲りずにまた来てね、マロン。
tomoe さんのコメント…
願いが叶って良かったね。:emojiface_glad:
その期間が長ければ長い分、叶った時の嬉しさは感動もんだよね。
マロンちゃんも一緒にだなんて、それまた嬉しいお言葉。
私もまやんちゃんと会うときには、もちろんマロンちゃんも一緒にお願いします。広島までだと遠すぎ?私が東京へ行ったほうが良いよね。
でも、こんな田舎もんが東京に行ったら...ひょえぇー!:emojiface_gesso:
ま、日本だよね。聞けば良いことだよね。「ワタシ、ニホンゴワカリマス」って?
マロンちゃんの寝姿の後頭部。ぐふっ。かわいい。なんと言うか無防備?:emojiface_heart:
あぁーリュウジを思い出すよ。
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
ううう~~!!!eiboyさん~~!!!
そうか、6年。・・・6年!!?
でもお顔を見たら、いままでの長い年月が、埋まったね(くすん)
最初momさんに会ったときに、いろいろ挨拶しようって思っていたのに結局なんにも言えなかったよ。
ほんと、これからは距離も全然近いし、前に比べたらお隣さんみたいなもんだよね!これからまた…よろしくです(ポッ!)
PS マロンもね絶対絶対楽しかったと思うよ!
次に会えたときには「お?前に会ったことあるね?」ってお互い思ってくれたらいいね~!そのときは絶対に3匹で撮るぞ!うふ!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ありがとうございます~!ほんと、会いたかったのが長かったぶん、余計に感動が大きかったです!!マロンもね、もしかしたら怖がるかなと心配だったんだけど、わたしが思った以上にリラックスしてくれちゃって、途中でeiboyさんのおうちで昼寝までしてました!
tomoeさんだって東京きたら私とおんなじですよ!ほんとほんと、日本語が通じるから大丈夫です!
マロンでリュウジくんを思い出してもらえたなんて嬉しいなー。リュウジくん、「オレのほうがもっと イケメンだい!」ってクシャミしてないかな?