届いた!

Post-1581先日当選した
ダイバーシティのお買い物券!



メールで住所を送ったら
速攻で届きました!商品券!



封筒を開けて、500円券が
20枚だとは思いませんでしたが
その早さにビックリでしたよ!
ダイバーシティ!!



今日はお台場のほうで
夕飯を食べるので
その前にダイバーシティ
一人で行ってみることにしました。




葛西臨海公園の駅です。
日が沈むのが、早くなってきましたね。



東京テレポート(なんつーカッコいい駅名!)で降り
長いエスカレーターをあがっていくと
テレビで聞いた声が響いていました。



・・・これは、ゾ・ロ !!
(すみません、漫画の話です)



新しい映画のキャンペーンかな。
エスカレーター上りながら
こんなにドキドキするなんて!(興奮!)





少し歩いて
フジテレビさん、こんにちは!




どん!



そのお向かいには、
我らが(!)ダイバーシティ




どどん!!(あれ、さっきの海賊団に影響されてる?クスッ!)



上から下まで全部を見て回りましたが
今回はほしいものが一つも見つからず・・・。



商品券は3月まで有効なので
冬のバーゲン、初売りまで
とっておくのもいいかなと思ったり。



そしてダイバーシティをあとにした私、
ビーナスフォートをわき目に
待ち合わせ場所の
国際展示場駅の方へ歩きます。



なんでもパパジがワシントンホテル
お食事券をいただいたそうで
��しかもバイキング!)
それを使おうってスンポーです!



歩いていると
途中で素敵な夜景が広がっていました!
場所によっては東京タワーも見えたのですが
とても綺麗でした!




私にしたら♪花の都、大東京って感じです!



橋の上?は風が強く寒かったのですが
無事にワシントンホテルに到着!



テーブルに着いたら寒いことなんか忘れて
急いでお料理をとりにいきました!




キャー!



こちらデザートコーナー。
見てください!棚の上には
お菓子の『うまい棒』がありますよ!




うまい棒のあるバイキングなんて初めて!



てなわけで、まずは第一の皿。




あとのことを考えて選びます。



そして第二のお皿。




たこ焼き、ピザなんかも入れました。



そして第三のお皿。




お口直しのアイスクリームとカレーです(あは!)



そして最後のお皿です。





いやぁ~!お腹いっぱい、はちきれそうです!
こんなに美味しいものを食べれて
ものすごく贅沢ですね。



東京でのバイキング、行くまではなんだかドキドキでしたが
一番びっくりしたことが、ものすごく混んでいたことです!
本当にどこへ行っても、たくさんの人ですね。




「はぁ、オレも食べたい!」



・・・マロン氏のペロリ写真で
無理やり終わっちゃおうかな。



コメント

ナナクリ さんの投稿…
初売り?
私、毎年2日に行くのよ。
ここのバイキングおもしろい物があるんだねぇ。
うまい棒にチュパチャプス:emojiface_glad2:
デザートのたい焼きも:emojigoood:
tomoe さんのコメント…
おぉー良く食べたねー。
これだけ食べたらお腹もはちきれるでしょう。あははっ。
バイキングだとつい...わかります。(つい欲が?:emojisweat:)
飲み物はアルコールはないのかな?
ま、飲んだらこんなに食べれないかぁ。:emojiface_bee:
お台場、フジテレビ、なんて都会の響き~
��Vでしか見たことないよぉー。(涙)
一度は行ってみたいな。芸能人は???(田舎者丸出しって?:emojisweat:)
マロンちゃん...まやんちゃんがこんなの食べてること知らない方が幸せだね。背後のパンダくんの視線も...
tomoe さんのコメント…
追伸...
当たったお買い物券、3月末までに使い切るんだよー。
気がついたら「あぁー!!:emojiface_gesso:」ってならないように。
えっ?私のこと?(よくやっちゃう...:emojiface_koma:)
まやん さんのコメント…
★ナナクリさん
OH~!ナナクリさんも2日に行っちゃいますか!わたしも新年初売り、欠かさず行ってます♪行列に並んで「いかにも新年!」って思えるのって楽しいですよね!あは!
そうそう!このバイキング!うまい棒にチュッパチャプスって駄菓子やかよ!?って一人つっこんでいました!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ハイ!ほんとうにいっぱい食べてきました!アルコールは別料金でしたが ありましたよ!たしかにお酒飲んじゃったら、こんなに食べられないですね!!
そうそう、お台場とかフジテレビって私もいかにも東京!ってイメージがあります。ゆりかもめ、とか聞くと都会な響き!
それから商品券!ほんとですね!ウッカリ期限が切れてしまったらただの紙切れになってしまいますもんね!引っ越したら少し遠くなってしまうので、色んなところに書いておこうかな。