すきっぱーに、あいに!

Post-1568お出かけムード
いっぱいの朝。



M氏はうろうろ
落ち着きがありません。



バッグのそばを
行ったり来たり、
早く行こう!と
うるさいティワワ!



そんな久しぶりティワワに
今日はこのブログを
託してみたりしようかな。



お付き合いのほど、
お願いしまろん



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・オッス!おれ、まろん



きょうは、とおくまで
おでかけだった!



「あやてぃん」に
はじめてあった!



おうちにいったら
おれのともだち、すきっぱー!!



はじめまして!



あやてぃんが
ツヤオ(=オヤツ)を
くれたんだけど!





バトルになった!



(・・・カーン!!!)



(・・・%&!*!$!!)




【 白目をひんむいて、怒るM氏 】



おれが びびりんぼのせいで(!)
あんまりいっしょに あそべなかったけど
おひるねは ちかくで
できた。




にいやんとして、まもらなくては!<ベロ、デスギジャ ナイデスカ!マロンサン!



ままは
あやてぃんにつくってもらった
なつかしの すーぷってやつに
だいかんげきしてた。
��おれにもよこしてほしかった)





おひるねしたら
みんなで どらいぶ!



おれにとっては
はじめての、たいへいよう!




��心配してくれてるのかな、スキッパ-)



よこすかって、すげー!!!





ままは
ここでも おおよろこびだ。





また
あそんでくれるかな、すきっぱー!




��キョエー!!!かわいすぎだぞ!ぱーちゃん!!)



● オ マ ケ ●



ティン友・あやてぃんが撮ってくれた
三匹の写真!





・・・たまりません!!!!



コメント

tomoe さんのコメント…
おぉーありがとう。
マロンちゃんのブログネタだ!嬉しい。:emojiface_heart:
やっぱり、相変わらずお目目がまん丸で可愛いなぁー。
お出かけ、お出かけ嬉しいよね。:emojiface_glad:
スキッパー、スキッパーどこかで聞き覚えのある名前にこのお顔。あー新型アヤさんのところの?かな。
やっぱりワンコは癒されるね。
私は昨日から仕事で淡路島へ。
たくさんのワンコたちがいて、しばし癒されました。
で、さっき帰ってきたらハワイへ津波警報が...
マウイの友達からもメールが来てて、近所の人がみんな避難したけど、そこは4匹の猫ちゃんがいるので連れて出るとパニックになるそうで家にいると...心配です。
ゆかさん家はたぶん高台だと思うけど、大丈夫かな?
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
ううう、マロンのこと可愛いだなんて・・・ありがとうございます~!!わたしのほうこそ嬉しいです!!
そうなんですよ、説明すると長くなるかなと思ってマロンにも特に書かせなかったのですが(!)新型アヤちゃんです~。初スキッパーが可愛くて可愛くて!!
ほんと、犬は癒されますね。なんなんでしょう、わんこ達の真っ直ぐな部分には見習うところがあります。
ハワイの津波警報、わたしはテレビ見てなくて知ったのが遅かったのですがビックリしました。地震や津波ときくと本当に怖いです。これからもう怖いことがないようにと本当に願います。