ワイキキで、夢の競演!レジェンド イン コンサート!

Post-1556とうとうこの日がやってきました。
私のハワイ滞在最終日です。



このラストナイトには
モーハワイの取材のお話をいただきました。



本日のメンバーは
編集長とジャクソンと私の3人。



まずはジャクソンくんに
行って来るぜベイベの
気合の一枚を撮らせてもらうことに。




よしよし、期待通りで合格!



編集長は相変わらず
「なにをしとんねん」と言いながら
私たちと距離を置いて動いています。



少しすると、女性の方が二人登場しました。



ななこさんと えりこさんです。



今回のこのイベント、
火曜限定のJTBのツアーとなっていましたが
JTBの限定といえば以前
ゆけ!ナバテック1号!」での
ディナークルーズを思い出しました。



あれは今でも良い思い出で残っています。
なので今回もJTBと聞いたときには
心おどった私がいます。



なんてったってね、
『レジェンド イン コンサート
グリーンルーム、セレブパーティ』てなタイトルです!



セレブなんて似合わない私達ですが
おふたりからのご案内が始まりました。




左がななこさん、右がえりこさんです。



中に入るとすぐにキッチンがありました。
これからバックステージツアーになるそうですが
このキッチン側は見れないそうで
特別ですよ、と言ってました!(まじか!)




アローハ!スタッフがみなさんフレンドリーです!




こちらは待ち合わせのスペースかな。




途中の鏡。



ななこさん達に続いてJTBの大宮司さんもご一緒でしたが
今度はステージがある大きなホールへ出ました!




すごーい!!



ステージの前の席は
食事が食べれるように整然とセットされてます!



説明をどんどん聞いていくうちに
これはもしや、ものすごいイベント?と思えてきました。



だって何がどぅって私はこの取材
プレスリーのモノマネ」
としか聞いてなかったんです!



ジャクソンも同じような感じだったようで
なんと彼はiPhoneのスケジュール管理に
きちんとメモってありました。




『モノマネコンテスト』 (全然ちがうし!)



ジャクソンと二人で編集長をせめてみましたが
ちっとも伝わりません。



しばらくくすると、今度はお客様と一緒に
バックヤードツアーのはじまりです!



説明には総支配人も加わって
ななこさんはまたまた大忙し!



みなさんを一通りご案内したら
いよいよVIPルームのグリーンルームへのご招待です!



グリーンルームとは
なんでもシェークスピアの時代には
役者がのどを潤わせたり
酸素を充満させたりして
舞台の前にリラックスしてもらうようにと使われてきたそうです。



そんなグリーンルームに入ってみたら
一人一人にシャンパンが用意されてました!



こんな軽食も、ありました。






レジェンドに、かんぱーい!!!




ぐびぐび



このあとはいよいよテーブルにて
夕飯の時間です。



席に座ると、ファーストドリンクと
ロブスターがやってきました。






や、やべー!!!



編集長が海老が食べられないと言ってみたら
海老の代わりに3種類ご用意できるそうで
がんもどきみたいなお魚のバーグ、
サーモン、チキンからチョイスできました。



編集長は野菜バーグです。



ロブスターをバキバキ食べ終わると
続いてメイン料理が運ばれてきました!



お次はサーモンとお肉です。




テンダーロインステーキのグリルとアトランティックサーモン!



このサーモンがものすごく柔らかく
脂ノリノリで最高でした!



お口直しにこの辺で
お二人に美味しい顔をお願いします!






やはりそうなるのですね。



そしてこちら、デセールよ。





ショーが始まるとカメラなどでの撮影は禁止でしたが
おかげでじっくり見ることができました。



エルビスプレスリー
エルトンジョン、マイケルジャクソンと続きましたが
とても本格的で引き込まれました!
私はもっとお笑い系かなとにらんでたのに、
そんなんじゃないんです!



私はマイケルがかっこよくて
見とれてました。



(そんなマイケルの使うはずだった貴重な物も
展示してあります)




このベルトは世界で6本しかないそうです!



大歓声のなか幕が降りたら
ロビーにみんな立っています!レジェンドが!



そのまま流れに沿って歩いてみたら
握手&サイン会でした!



もちろん順番に写真をとったのですが・・・
ジャクソンくん、ぶれまくりだい!






って、ぶれるのはアチシのせい?(汗)



でもマイケルともプレスリーとも
ガガ様とも写真をとれてうれしかったよ!
ありがとう、ジャクソン!




これは看板!



しかもサインをね
全員分、コンプリートできたんだよ!
もう言うことないよ!




がはは!



内容の濃いコンサートに
とても満足して出てきました。



そうそう、何気にアンケートに答えていたジャクソン。



よく見たら
『将来見たい希望のレジェンド』の欄に・・・




へなちょこ しゅんって書いてある!
むふふ!楽しみですね。



● オ マ ケ ●



帰りの編集長です。





コメント

tomoe さんのコメント…
今頃飛行機の中かな?:emojiairplane:
��年ぶりのハワイは毎日が忙しくても、とても濃い充実した滞在だったのでは?
久しぶりにまやんちゃんに会えて(ブログだけど)すごく嬉しかったです。
実際にお会いしたことないけど...いつか機会があれば会いたいなぁ。
日本に戻って、また落ち着いたらブログアップ楽しみにしています。
ゆかさんの結婚式の話もたくさん聞きたいじょ。:emojiface_delicious:
アロハ子 さんのコメント…
まやんさん お久しぶりです!
ずっとブログが更新されてなかたのでどうしてるのか
心配していたのですが 元気そうでよかったです。
私も同じ時期にハワイにいっていました。
ビックリ!!!
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うぅぅ~、このtomoeさんのコメント見たら急に帰国してきた実感が沸いてきました(え?いまごろって?)
コメントいただくうちに、会う機会ができて実際にお友達になった方も多いのですが、みなさん想像したとおりの方なんです。なのでtomoeさんも、私がいま思ってる通りの方だと確信してます。いつかお会いできるチャンス、くるといいな♪tomoeさん、いつもありがとです。
まやん さんのコメント…
★アロハ子さん
アロハ子さん、お久しぶりです~!
心配してくださって、ありがとうございます~!うぅぅ、気にかけてくださってたなんて、わたし、ものすごく嬉しいです~!!
でもって、アロハ子さんもおなじ時にハワイに!!!
なんとまあ、わたしもビツクリ!!!すれ違って、いたかもですねッ!!!