ふてくされない

Post-1557帰ってきました。



帰ってきて、しまいました。



たわわに実った稲の穂いっぱいの、新潟に。



久しぶりにハワイへ行くから、と
久しぶりにブログを始めてみたくせに
コメントにお返事も出来ぬままでごめんなさい。



でもでも、いただいお言葉が
本当にうれしくて、
なによりも覚えていてもらえたことに
感激の一週間でした。



・・・よし!
抜けてる日記があるけれど
最後の一日を、記すぞ!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



● 9月12日(水) ●



ホノルル空港を飛び立つ時間は
11:30でした。



私にしては
遅い出発でしたのに
結局ギリギリまで踏んだりけったり、
いや、
ギリギリまで要るもの要らないものの選別大会が続きました。



毎度のことですが
どうしてこう
ギリギリで奮闘するのでしょうか、自分。(グッタリ)



3時間ほど眠ったあとで
最後の朝ごはんを食べました。




アップルバナナにレジェンドでゲットした ぶどう、
ちあきちゃんが買ってきてくれたスコーンです。



このスコーンがおいしくて!
スコーンってパサパサが持ち味ですが
しっとりしてる所もにも感動でした!
ブルーベリーがこれまたピッタリで…!!
ちあきちゃん、ありがとう!!



支度もようやく終わり
シャトルバスの来る時間です。



毎日見ていたこのロビーともお別れです。





こちらは窓越しの景色。




ハワイはどこでも『絵』になりますね。



さあ、ホテルを出発したら
早送りされたかのように
どんどん進んでいきます!




私が乗る飛行機だい!



そうそう今回の座席は
中央3人がけの端っこでした。
隣は母娘の親子さんでしたが
この3人がけの端っこって悪くないですよね!
なんてったって、トイレで気を使ったり
使わせたりがないからです。



で、こちら機内食
鮭と牛肉のチョイスで鮭を。





牛肉にしたらよかったかな。
てか、ビビンバが、食べたかったな(エ?)



そして連日の睡眠不足が出たのでしょうか。
一気に爆睡です!



少しして目が覚めると
日本が近づいてきました。



扉が開いて通路へ出たら・・・



めっちゃ暑い・・・!



ハワイとは違った、この湿度の高い気温に
テンションが下がりました。



でもね、降りてすぐのこちらの一言には
ひとり感動してました。




おかえりなさい って・・・!!!(THE☆単純)



このあと私はもう一回飛行機に乗って
最終目的地の新潟空港まで移動です!





成田から新潟までは
1時間ちょっとのフライトかな。



飛び立つころには空がすっかりオレンジ色で
きれいでした。



てか、この感じ!
ワイ島を思い出しました!




これがハワイ島行きだったらな。



長いようで短かった8泊10日。



長い時よりも当然荷物が少なくなってますが
心の中のお土産は、もうすきまがありません!



今回は行けるだけでいい!
なんとしてでもユカちゃんの所だけでも!
と願ったハワイだからこそ
ふてくされません!



すべてがいずれ
糧となる、よね!



今回、出会ってくださった皆様
本当にありがとうございました!



逆に今回お会いできなかった方には
次のチャンスを狙うよ!



・・・た だ い ま !



コメント

maru さんのコメント…
まやんさん、おかえりなさい!
久しぶりにまやんさんのブログをみつけて、しかもhawaiiに!と嬉しい気分です。連日盛り沢山だったんですね。私達も6月maruko達と今年もhawaiiで合流できて、まやんさん元気かなーってはなしていたんですよ。またブログ更新を楽しみにしています。
tomoe さんのコメント…
お帰りなさい。
日本の蒸し暑いこと?だね。
ハワイのあの爽やかな風が...
ゆかさんの結婚式の大事な任務、果たせてよかったね。
私も間近でウェデイング姿のゆかさん見てみたかったなぁ。:emojiface_settledown:
ブログの再開、そして今回のハワイとまやんちゃんの元気な姿が見れて嬉しかったです。
ブログも楽しみにしているけど、無理しないでくださいね。
��2月にゆかさんに会いたいなぁー。
ラブラブを私たち夫婦も少しでも分けて欲しい...(おいおい:emojisweat:)
moanaマ さんの投稿…
お帰りっ♪
久しぶりのハワイは いつもと変わりなく まやんちゃんを待ってたでしょ?
いっぱい いっぱい お話が聞きたいよっ!!
ワクワクする 出来事、小出しにして もっとワクワクさせて欲しいよっ!
う~~ん楽しみだぁーーー!
次のチャンスを狙ってるしね☆
kenママ さんのコメント…
おかえりぃ~ジャパンは暑いでしょ・・・
やり残したことも、食べられなかったも沢山あったよね。
��期限のない)宿題いっぱい貰ってきちゃったからまた提出しに行かなきゃ♪
私もいっぱい宿題たまってるから、次に向けてまた一緒にがんばろうネッ!!
次はビビンバ~~~体操付きで(笑)
aya@チカラコブー さんのコメント…
おかえりなさーーーーーい!
無事の帰国の何よりです♪
そして、たくさんの再会で楽しい滞在だったようで、
これまた何より!!!!
私もまた、まやんさんに会いたいなー。
今度はちゃんとツーショットで写真撮るんだぃ!!!
↑デジカメデータ紛失事件でそれどこじゃなかったですから・笑
まやん さんのコメント…
★maruさん
maruさん!maruさ~んっ!!うわー、見てくれてありがとうです~!!お元気でしたか、私も変わらずやっています~!!!
そうですか!6月にmarukoさんたちとハワイで合流したんですか!いいなあ、いいなあ!私もそこへ合流したかった~~!!!でもmaruさんもみなさんもお元気そうで、なによりです。maruさん、またよかったら のぞきに来てください♪るんるん
★tomoeさん
あはは!ラブラブを分けてもらおうだなんて、またご冗談を~!一緒にハワイってだけでラブラブじゃないですか☆
tomoeさんたちは次のハワイで何をするのかな。逆にいろいろ聞かせてもらいたいです。あっ、ゆかちゃんたちに会えるといいですね♪
まやん さんのコメント…
★moanaママ
ただいまだよ~!!ほんとだよね!二年行かない間に変わったお店がいくつかあったけど、前と変わらずあたたかく迎えてくれたよ~!終わってしまうとあっという間だけど、次の楽しみがあったほうがいいもんね!
次のチャンス、わたしのほうが狙いまくるから!爆
★kenママさん
ほーんと、ジャパンは蒸し暑くてまいったなりよ~!こんなにも違うもんかって湿度で実感するとは思わなかったよ!日本のほうが暑いなんて~!
宿題かぁ・・・。そうだね、まだまだやり残していること、いっぱいあるな。そういえばkenママさんに教えてもらったあのプレートランチ屋さん、今回行きたかったのに忘れちまったよ!次回リベンジ、決定だよ!(はらへった!)
まやん さんのコメント…
★チカラコブーさん
ただいまです、ありがとう~!
コブーさんの優しいコメントに癒されてますが(!)なつかしいね、データ紛失事件!!あのとき、奇跡的に取材の画像だけは残っていたんだっけ!?でもあの事件のおかげで急接近できた感じがしています。
コブーさん!いつか、すんばらふぃ2ショット写真、撮ろうね!!約束だい!(ぐふふ!)たのしみにしています!!!