寒いけど、熱い時間!

ぎゃ、ぎゃ、ぎゃぎゃぎゃーー!!



なんですの、なんですの!?



同じ戦いなど
一つもありゃしませんが(!)
今日の一戦も
なんて素晴らしい勝利だったでしょうか!



かっくいいぞ!
チミたち!!



かっくいいぞ!
あきらめないで応援したミー!<エ?



……、



……、



……… あ ら ?(爆)



アチシったら興奮したのをいいことに
ケータイ握りしめて
ついここへやって来てしまったようですが…。



よーし、せっかくだから
この場を借りて、…あけおめ!!



…寂しかったかい?ベイビーたち
��↑2011年も変わらずお気に入り♪)



そして大切なお友達、
いままで連絡できずに本当にごめんなさい。



申し訳ない気持ちでいっぱいですが
わたしは元気にしています。
改めてまた連絡させてください。



もう少ししたら
もっと『元気』報告できると思うのですが…
とにかく今日はサムライたちにカンパイです!!



そんなわけで、
見てくれてありがとう。



…またね♪



コメント

マク夫 さんの投稿…
興奮したぜ 今日の試合(延長とPKしか見れんかったけど)
そんなことよりも、久しぶりに会えて?なんだかホッとしたぜ・・・・・
コゲメシ製作所 さんの投稿…
お~
元気かぁ~~
寂しかったよ
うちのおかみさんも心配してました
maru さんのコメント…
まやんさん:
わ~い!久しぶりにブログUPを発見して、げんきそうな記事を読めてうれしいです!また次回を楽しみにしています。マロン氏にもよろしく!
ミスター さんのコメント…
サッカーの日韓戦よりもこの更新のが興奮しちゃいました:emojiface_heart:
元気でよかった:emoji!!:
chi さんのコメント…
まやんさ~ん
サムライは、もっちろん、大・興・奮:emojiarrow_curveup::emojiarrow_curveup::emojiarrow_curveup:
でも、でも、まやんさんのブログ更新に
もっともっと興奮しておりま~す:emojiface_cyu2:
また、待っていますね~
お元気そうでなによりです:emojichoki:
aya@チカラコブー さんの投稿…
キーパーのナイスセーブよりも
記事UPに興奮しました!!!笑←イヤマジデ!
chia さんのコメント…
Mayan~~
のぞいてみて大正解!!
ナイスタイミング♪
むみ さんのコメント…
まやんさん はじめまして。
いつも読み逃げばかりだったんですが、先月のブログを読んですごく寂しかったです。
新着にブログのタイトルを見つけ、嬉しくって思わずコメントしちゃいました。
お元気でホントなによりです:emojiarrow_curveup::emojichoki::emojichoki:
そら さんのコメント…
はじめましてです。 いつも楽しくしてくれてありがとう
339 さんの投稿…
元気なのね!^^
tomoe さんのコメント…
元気なまやんちゃんの声が聞けて(見れて)少しホッ。
もっと元気になったら戻ってきてください。待ってます。:emojiface_glad2:
eiboy さんの投稿…
香川の骨折は痛いねぇ・・・
オーストラリアは香川みたいな選手が苦手なはずなんだけどなぁ・・・
そんな話はどうでもよくて、元気だったかい?
saorin さんの投稿…
まやんさん、おかえり~!
声が聞けて嬉しいですよ~
あけおめことよろ
H!ro ^ ^ さんのコメント…
おいらが、、おいらが見てると負けるかも!!
で、後半途中で強制爆睡に^ ^;
翌日ドキドキの朝を迎えたおやじです。。
まやんさん、家買ったら来年の渡ハが中止になったよ(激涙)
家買っても行くっていったじゃない、、言ったじゃない!
あ~嘘つき嫁め!!
moanaマ さんの投稿…
元気そうで なによりだよっ♪
たまには顔だしてくれたら 嬉しいよっ♪
またね♪
アロハカエル さんのコメント…
元気そうでよかった~♪
更新ないだろうと思っても、なんかつい見にきちゃうのよねぇ。今日は来てみてよかったっ!またね~!
けいこ さんのコメント…
きゃーっ:emojiheartsmall:待ってたんです。
あれから毎日訪問してたかいがありました。
また気が向いたらつぶやいてくださいね。
H!ro ^ ^ さんのコメント…
内容関係ないけど^ ^;
まやんさん、少年ジャンプ買った??
2週連続でONE PIECEのペーパークラフト付いてるよ♪
俺は買ったよい!来週も買うダッきゃぶる!!
これね^ ^
http://www.shonenjump.com/j/news/detail110125.html
aya さんのコメント…
おぉ、更新されてるーー:emojiface_gesso:
ちゃんと生きてると知って安心したよ:emojiheartsmall:
落ち着いたら、最後でいいんで連絡してねー:emojiarrow_curveup:
なんなら新潟までいっちゃうぞー:emojicar::emojidash:
ゆみん さんのコメント…
アロ~ハ!
元気そうで安心 
今日は節分=恵方巻き=まやん 
なんとなとブログをチェック(ポチッ) 更新してる~!!!
今頃、のり巻き作りしてるのかな・・・
今年の恵方巻きの写真 期待してます(マロン氏も一緒にね)
H!ro ^ ^ さんのコメント…
まやんさん、元気ですか?
一つ紹介します。
ちひろさんや僕(ピンクのTシャツのおやじ)も映っています。
再建!!
いっしょにがんばろう!ニッポン!!
です^ ^
http://www.hawaii-webtv.com/tabid/218/movie/185alohajapan/Default.aspx
みみ さんのコメント…
まやんさん まだかなぁ~
ポハク西田 さんの投稿…
ポハク西田です。お元気ですか?
長続きのしない僕ですが
プログを始めました。
また見に来てください。
うに さんのコメント…
まやんさん。お元気ですか?