6年間の宇宙の旅へ、お供しよう。

Post-1546金星探査機あかつきが
残念ながら金星を
通り過ぎてしまったようです。



あかつきのミッション失敗の
一報を聞いたときには
ものすごく せつなくなりましたが
ロマンは大きくもったほうが
いいってことだよね!



6年後のリベンジ、
この夢の続きを応援します。



がんばれ!あかつき!!



さて、私がここを開くのが
お久しぶりになってしまいました。



改めてこれまでを振り返っているのですが
私がこのモーハワイブログを始めたのが
2006年6月でした。



4年半、かな?



そしてここで
急なお知らせになりますが
私のこの日記を
しばらくお休みさせてもらいます。



お休みというよりも
ネット自体ができなくなるということで、
二度と書かないと
言いにきたのでは決してなくて(アセアセ)



今回ハワイへ行く前から、
私の気持ちのなかでは
たくさんの想うことがありました。



その答えをね
ようやく見つけられそうな
気がしています。



答えが見つからないあの日に
決別するよ、とV6は歌ってました。
(ブイロクかよ!とズッコケないでプリーズ)



私の人生あと何年あるのか、
私の人生の何%が過ぎたのか
わかりません。



でも私の人生は
自分が主役で
あって欲しいです。



その納得できる人生にするには
どう思われて生きるか、ではなくて
どう生きていくかが大事なんじゃないかと。



今ある心の葛藤は
必ずプラスに働くときがくると
信じています。



この5年近くもの間、ここを通して
たくさんの数え切れないキラキラが
私に舞い降りてくれました。



まずは
メリマロンで、よいお年を!



新年の挨拶はできるカナ。



たくさんの



数え切れない愛を



みなさん本当に、ありがとう。



とりあえず・・・またね♪



コメント

Robinson さんのコメント…
東京も寒くなってきました。
風邪ひかないようにね。
いつでもまやんちゃんの幸せを願ってるよ:emojiface_glad:
まみりん さんのコメント…
まやんちゃん。。とっても驚きました。。。そして、読むと 心がポカポカ温かくなって たくさんの元気をもらえるまやんちゃんの日記としばらくお別れしなくてはならないのか…と思うと、とっても淋しいです。。でもね、考えに考えぬいて決心したことでしょうし、まやんちゃんが“自分らしく生きていく”ための大きな一歩なんだ…と思うと、思いっきり手を振って 笑顔で見送ることができそうです(#^-^#)
今までのまやんちゃんは、きっと自分よりも周りを優先させて生きてきたと思うの。。まやんちゃん自身のことも もっと大切に考えてあげないとね。そして…まやんちゃん自身がハッピーで居られることが 周りのハッピーにも繋がると思います。応援してるよっっ!!!!!
でもでも~~!まやんちゃんと縁が切れてしまうのは淋しすぎるので~、メールくださ~~い♪♪(*^o^*)大好きなまやんちゃんへ~☆☆
elii さんの投稿…
まやんちゃん、びっくりした。
時々だけど、まろんネタとEXネタにそそられてきていました。
ちょっと寂しいけどね。。。
でも、
♪あなたが、ずっとあなたらしく 生き続けられるように
変わらない 思い抱きしめて♪ EX の Somedayの感じなのかな。
See you ☆
kenママ さんのコメント…
いつも同じこと言っちゃうけど
まやんちゃんのがんばってる姿を神様はちゃ~んと見てくれてるから:emojistar:
でもがんばりすぎちゃダメだからね。
絶対にプラスに働くときはくる。
無理せずにゆっくり、ゆっくりネ:emojileaf::emojispark:
マロンちゃん、まやんちゃんを頼んだよ。
姉さん さんのコメント…
ここのところ 「まやんはどーしてるかな?」ってずーっと気になってたよ。
まやんの人生の主役はまやんだよ。
進みたい方向にね、フレーフレーだよ。
yuki さんの投稿…
まやんちゃんaloha!!
ハワイではありがとう!!
Lino Nohea のYUKIです♪
先月日本に戻ってきましたぁ!
とりあえず寒さと戦ってるわ。。。
来年またハワイに戻りま~す!!
また今度ハワイの波乗りハウスに
遊びに来てね!!
maru さんのコメント…
まやんさん:昨日新潟にむかって走っている時巻の辺りで高速道をはさんでとってもきれいに虹が出来て、まやんさんとマロン氏のこと思い出してました。
しばらくお休みとのことで残念ですが<新年の挨拶はできるカナ。>とあるので次回の更新を楽しみに待ちますね。県内も今夜から荒れそうですが(雪…)ご自愛なさってくださいね!マロン氏にもよろしく!
ゆみちゃん46 さんのコメント…
まやんさん。
初めてコメントさせて頂きます。
まやんさんのブログは、写真がきれい。
読んでいて、元気がもらえる。
私はニコニコして読ませてもらっていました。
良いじゃないですか。ココロの葛藤 たくさん葛藤してください。 寂しいですが、また、まやんさんの自然体の文章が読める事を信じて。待っています。
けいこ さんのコメント…
まやんさんのブログを読み始めて3年が経つでしょうか。
この3年間、まやんさんと一緒にハワイに行ったり、
食べたり、ショッピングしたり・・・(もちろん妄想ですが)。
それくらい毎日楽しみにしていました。
これから読めなくなるのは残念ですが、
また帰ってきてくれるのを待ってます。
万代辺りでお見かけしたら声かけまーす。
eiboy さんの投稿…
そうか、お互いのブログで話すようになってから
��年半になるのか・・・早いねぇ・・・
きっかけ、覚えてる?
う○こビルの記事にまやんさんが食いついたんだよね(笑)
まるで、昨日の事のようだよ。
僕も以前のように毎日記事をアップすることはできなくなってしまいました。
人は、時間の流れの中で生きている以上、
同じところに留まっていることはできないからね。
・・・とは言え、残念だなぁ・・・
でも、いつか本当に会える日が来ることを信じています。
みぃ~ さんのコメント…
えっと、、、 私はマウイに住んでる新潟人です。たぶん、私の実家とまやんさんの今のお住まいが近くかと...いつもいろいろと懐かしく思いながら読んでました。今までありがとうございました。
H!ro ^ ^ さんのコメント…
良い時間を過ごしてまた戻ってきて下さい。
このところ僕も忙しく(2つのNPO法人のお手伝いをしていて、、1つは会員です)あまりコメント書けませんでしたが。。。
Mahalo nui loa n a hui hou ♪^ ^/
H!ro 2^ ^ さんのコメント…
まやんさんはもう見たかな??
ハワイアンエアラインの羽田~ホノルル線でOA中の機内プログラム『Hawaiian Airlines & Dokoga TV presents Hawaiimania』
いつもブログで楽しませてもらったお礼に^ ^
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_101104352980_1.htm
です。
パリと、うちださっちゃんです。ALOHA^ ^/
saorin さんの投稿…
まやんさん、びっくりしたよ。
入院とかしていないか心配だよ。
でもmaruさん同様、お正月辺りでもまた元気にしているのが分かるかなと思って待っているよ。
まやんさんのブログ、最初に見たのは携帯で布団の中からでした☆
長く体調不良だったんだけど
かわいいマロンさんとまやんさんのユーモアに沢山励まされました。
あれからウチにもアポロとラピスというチワワが来たしね。
ちょっと気が動転して文章も支離滅裂だけど
まやんさんが自信持ってやっていける事を心より応援しているね。
いつかまやんさんとマロンさんに会えると信じている私より☆
体には気をつけてね。。
よりメリマロンを!!
tomoe さんのコメント…
しばらくUPしてないなぁーって思いながら、ハワイから戻ってきてバタバタしているのかと...
今読んでびっくりして...
��年半もブログを続けられて、たくさんの出会いがあったと思います。
私なんて最近になって...マロンちゃんのママだと知り(汗っ)これからも楽しみにしていたんですけど...
でも、まやんちゃんが色々考えて出した答えなんですよね。
また再開を楽しみにしています。
ゆみん さんのコメント…
アロ~ハ!
残念ですが、また書きたくなったら戻って来てね
新潟のどこかで見かけた時には声をかけさせて下さい
楽しいハワイ記事、かわいいマロン、おいしいご飯ネタ
たくさん楽しませてもらいました また、いつかね・・・
マハロ!
あわもり さんのコメント…
なかなかブログで会えなくなるのは残念ですがまやんさんのこれからの生き方を尊重します。またいろいろコメントさせていただきますね(^-^)
aya@チカラコブー さんのコメント…
最近コメントできずに読み逃げばかりですいませんでした。
そっか・・・お休みか・・・。
まやん節が聞けなくなるのは寂しいけれど、
答えを見つけられそうなのに、
それに向かう時間やパワーがないのはもっと寂しい。
だから、ブログをお休みして、全力で立ち向かってくださいね!
遠くから応援しています。
どじょう さんのコメント…
いつも楽しみに読んでました。
新潟のウマい物屋さん情報も、チェックしてから行ったり。。。
ハワイに次行ったら、ココ行きたいな~とかスンゴイメモしてました!
さみしいけど、またパワーアップして帰ってきてくれたらうれしいです!!
待ってまっせ~!!
上越情報が必要な時は、ご一報下さいな~。
chi さんのコメント…
まやんさん
コメントはつい最近からでしたが、ブログ開始当初から読み続けていました。
本家のフリマ記事も当時読んでおり、楽しそうな方だな~と思っていた方と、楽しいブログを書いておられる方が同じ方だと解った時に、好きな温度は一緒なんだな~と自分を納得してしまったものです。
心の中に葛藤があるんであれば立ち止まって振り返ったり考えたりする時間も必要ですよね。
それでまた一歩一歩確実に歩んで行けるのですから。
ご自分で決められた事に間違いはないですよ。
万が一間違っていても、それも今後進んで行く上で、まやんさんに必要な事ですからね。
また、心の中がHawaiiの空のように青空が広がった時には楽しい近況を教えて下さいね:emojiheartsmall:
マリマロンで良いお年を!!:emojichoki:
chi さんのコメント…
失礼・・・
メリマロンで良いお年を!!:emojichoki:
でした:emojiface_poker:
マク夫 さんの投稿…
同じ時期にここでブログを始めれてよかったです。
ハワイでも会えたし、まくコ☆はお世話になったしね・・・・・
またいつか会いたいなぁ 新潟に遊びに行こうかな・・・・・
mom さんの投稿…
とりあえず会いに行きます:emojiheartsmall:
hiromama さんのコメント…
まやんちゃん
 吃驚したよ~~~:emojiface_gesso:
 長期ハワイスティーで 色々楽しい時間を持たれて 暫くブログお休みされてたから…又何処かへ:emojiairplane:なぁ~んておもってました。
 人生いろいろ 貴女の人生は貴女が:emojifoot:
 又ここでお会いできるのを 待ってます。