満月だったのね?

Post-1540「そろそろ満月みたいだよ」と教えてもらい
窓をあけて外に出てみました。



…昨日の話です(オイ!)



今夜の新潟は雨降りで
どんよりした空ですが
おとといあたりはね
綺麗に見えていたんです、お月様。



でもね、
「なんだか違うわねぃ?」と思ってしまうのは
先回の満月が感動しすぎたせいに
違いないです(キッパリ)




本当に綺麗だったなぁ!



間違いなくその『力』を
もらえたはずと信じています!




お月様!…今月のオレにも、パワーを!



おっとっと、満月と聞き
1ヶ月前を思い出したと思ったら
そのパワーを再び授かろうとしていますが
夜景を見ながら寝れるお部屋も
お気に入りでした。





うーん!やっぱり贅沢、だったなぁ♪



コメント

tomoe さんのコメント…
まやんちゃん。
広島も昨日は1日中雨でした。
でも、今日は良い天気。
「勤労感謝の日」で祝日だけど、私はお仕事、お仕事(って、してるのかぁ?:emojiface_thinks:)
同じ月なのに、場所によって全然違う見え方しますよね。
やはり日本で見る月とハワイで見る月とでは...
サンライズ、サンセットも同じ。
日本では普段の生活に追われているから?違うんだろうなぁ。
ハワイでもらったパワーで日本での寒い冬を乗り切りましょう。:emojiface_delicious:
chia さんのコメント…
そのパワー!!信じるべし!
本日のいい夫婦の日(11・22)、
暑すぎるくらいの、晴天でございました♪
貧血の姫が続出・・おっと^^;
太陽様には、てるてる坊主が利いたようです^^
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
うわー!いまこのtomoeさんのコメント見て気付いたけど、そうか昨日の祝日は勤労感謝の日だったのですね!最近はもうどうしてお休みなのかを考えなくなってきてる…いけないですね。
ほんとほんと、月も太陽も一つしかないのに、どうしてこんなに違うんだろ??でも「普段の生活に追われているから」っていうのは間違いじゃないかも?感じとる気持ち自体が全然ちがいますもんね!よーし、そうですね!ハワイでもらったこのパワーでがんばりまっす♪
まやん さんのコメント…
★ちあきちゃん
ぶおー!そうかな、そうかな!?このパワーを、今月も信じていいかなっ!!?(ありがとう~!)
てか、いい夫婦の日(11・22)って、そういうの知ってるなんてさすがだなぁって思ったよ!(知らなかった!)ほんとほんと、ちあきちゃんの心のこもったカワユイてるてる坊主が利きまくったんだね!このご利益をもらえた姫たち、幸せだなぁ~!(くーっ!)
今月のハワイの満月も綺麗だったのかな?いいなぁ、またキレイなお月様をビーチ歩きながら見たいよぅ。