『今度こそゆきあたりバッタリじゃなく、よッく考えろ』

Post-1541ハワイから帰ってきて
何日も経つというのに
普段持ってるバッグの中身を
整理できずにいます。



そのせいで(?)
外へ出てカバンの中身を見るごとに
この紙切れと
目が合うんです。



イラストが書いてありますが
これ、れっきとした・・・トイレットペーパー!(ぐふ!)



ちょっとばかり、ヨレッと気味ですが
実はこれアロハカエルさんのオフィスにて
帰国前にみなさんのお顔を見たいと寄ったときに
Pちゃんにもらったものなんです!



こんなトイレットペーパー見たことない!と
見つけたときには大興奮でしたが
お土産にもらったって言ってたカナ?



とにかく
羽田空港に売ってるそうです!(あはは)





ジロジロ見てた私に
「ひと巻 もっていきなよ!」と
すかさずペリッと切りわけてくれたのですが…、



いやぁ、このときの
Pちゃんのカッコよさといったら!



そして、この紙をバックで見つけては
「見て見て!こんなのあるんだよ!」と
やたら自慢しまくってる私ですが
この名ゼリフがまた
心にジンジンくるものばかりで!(うぅ!)



うぅ、こんなのがトイレにセットされてたら
トイレに居る時間が長くなることウケアイ!



『 そうがっかりするなよ



 これは春一番



 これから



 ほんとうの春がくるんだ 』



・・・クーッ!なんてカックイイんだ!



素敵なひと巻を
Pちゃん、ありがとう~!るるる♪



コメント

tomoe さんのコメント…
まやんちゃん(勝手にちゃんづけにしちゃった)
こんなトイレットペーパーじゃぁ、お○りふけないよぉー:emojisweat:
でも、使わずに読みふけってしまうかも。:emojiface_glad2:
この台詞元気づけられますね。
私の中で「人生楽ありゃぁ~苦もあ~るぅ~さぁ~:emojimelody:」の
フレーズがあり、楽しいことばかりあればHAPPYだけど、生きている中で辛いことも苦しいこともありますよね。
でも苦しいことを乗り越えた時にはまた幸せなことも...そう信じてます。:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★tomoeさん
そうだよね!そうだよね!わたしもねズバリ書けなかったんだけど、こんなに素敵なトイレットペーパーじゃ、ウンチョスつけられないって話ですよね!(←書いてるし!笑)
あぁ、♪人生楽ありゃぁ~苦もあ~るぅ~さぁ~♪ってのも、まさにその通り!ほんとほんと、人間苦しくて下がるところまでいったら、あとは上がるしかないって言いますよね。ウン!私もそれ、信じます!(鼻息!)そうだ!こんなやつに『ちゃん』で呼んでもらえて、めっちゃウレシス!ありがとうです~♪