ニモをミモ!

Post-1529なおみさんたちと合流して2日目。



朝 起きたらあまりに綺麗なこの景色に
しばし言葉を忘れました。





かゆりさんとぶっぶーくんは
約束があるそうで別行動のために
朝ごはんは
ホノルルコーヒーへ行きました。





ワカチコちゃんは
くまたんにも朝ごはんをあげています♪




めろめろ。



そして私は9時に一度アイコロで
カギを返却するという任務があったので
一旦戻りました。




ちょっとの間だったけど、使わせてくれてありがとう~!!



そのあと、ワイキキの魔法石を
みんなでぐるっと回って
お願いごとをしたら




水族館へと行きました!



入ってすぐに1セントを
記念硬貨に変えてくれる機械を発見!




私も初めて作ってみました!楽しいね!




水族館自体が初だったのですが
ニモがいたり、すきとおったきれいなクラゲがいたり
見ごたえがある場所でした。



ていうか、ハワイっぽい?と思ったのが
水槽のなかにいたこの子!




ハロウィンまでの限定、かな?



それに
タコの水槽に浮かんでいた・・・




この子!!あひるくん!?



ハワイアンモンクシールも見たりして
まったり回ったあとは
トロリーに乗ってアラモアナへ。



お昼ごはんは白木屋
うどんをすすりました♪



うどんのいいにおいをかいでしまったらね
頭はもう、うどんでいっぱいになったんです!



私は天ぷらうどん+卵という
贅沢コンビに決めました。




あなどれない美味しさねぃ!



そうそうボンヌさんから「おいしいよ」と教えてもらった
LaPalmeD’orでプランテーションアイスティーゼリーを頼んだら
なんとなんと、最近知り合ったばかりの方と
カウンター越しに再会したんです!



働いてるお店の名前はわかりませんでしたが
「ここに居るんだ!」と変に納得。



せっかくなので他になにかを頼もうかな?




いろいろあって悩むなあ!



結局ハロウィン間近なので
PunpkinPuddingを選んでティータイム。





いや~!このアイスティー
美味しいと聞きましたが
下に入っているゼリーがいい味だした上に
乾いたのどを一気にジューッとしてくれて、
ほんとマイウーでした!



プリンもすごく柔らかくフルフルな状態で
ハロウィン気分をさらに盛り上げてくれました♪



コーヒーゼリーもあるそうなので
次回はそれを頼んでみたいな。



このあと、再び願い事をした
ワカチコちゃん。




これから良い事、たくさんだね!



帰りのトロリーでは
運転手さんにモテモテだったナオミさん。




・・・アームレスト!?



日本語も上手に喋る運転手さん、
かわいいなおみさんをそばに
それはそれはノリノリでした!



そして、こちらお部屋で食べたツヤオ!



夕日をながめたら





アランチーノへと向かいました。



・・・と、ここで失敗をした私。



もとはといえば、
私がチーズの中で作り上げるリゾットを食べたいと言ったのですが
なんとビックリ!カメラを持っていくのを忘れました!



うぅ、自分で言い出したのに!



でも私はずっと食べたいものが食べれてよかったよ。



ていうかきのこのチーズリゾット、・・・劇ヤバ!(爆)



● お ま け ● 



お楽しみは明日ですが
衣装を試しにということで
一度着てみたナオミさん。



いつの間にやら・・・撮影会なのん!?




なんだかスゴイことに、なってマス!(でもかわいい!)



コメント