NEW♪

Post-1490いまの時期、雑貨屋さんへ行くと
新しい手帳のコーナーが作られていて
ついつい手にとってしまいます。



いろんなタイプのものを見比べて
これは使いやすそうだ、とか
要らない機能だ、とか勝手に分析しながらも
最後には「まだ買うのは早いんでないか」
と思いつつ…やっぱり買ってしまいました、
10月始まりの新しいものを!



私は毎日気軽に持ち歩きたいので
小ぶりなものを探します。



小さいと字を書くのも小さくなるので
そこが少し大変なところかもしれませんが
そんな私が今年はどんなものを
選んだかというと…、




・・・アレ?(爆)



何気なく新旧ふたつの手帳を置いてみましたが
黒いほうは、いま使っているものですの!(ウホ!)



で、新しいものというのは




コチラのピンク!



そうなんです、
これまでと全く同じの色違い!(ポッ!)



ちなみに今まで使っていた
黒いほうに貼ってあるシールの全ては
姪っ子からもらったものです。



またこの手帳に合うシールを
もらいに行かなくっちゃだな~♪



今はガラガラのスケジュール、
たくさんの(楽しい)予定で
いっぱいになりますように☆





コメント

ゆみん さんのコメント…
アロ~ハ! 
去年の今頃(シルバーウィークと呼んでた) ハワイを楽しんでました
PCで下調べしてた時に ここを知ったから ちょうど一年のお付き合いです  あっ!という間だね これからも楽しいコメント期待してます  最近、マロン氏登場してないような・・・
手帳選びは楽しいけど、慎重になるよね 一年間のお付き合いだしね 私が選ぶポイントはカレンダー式で月曜から始まって週末欄が広くとってあり、「大安・仏滅・・・」の記載がある物です(仕事柄)  
H!ro ^ ^ さんのコメント…
Mayan-san AlooooHa ahiahi ^ ^
僕は毎年ハワイライフスタイルダイアリーが欲しいんです!!
しか~し、まだ一度も入手してません。
この Studio Rim 版欲しいんですけどね・・・送料がね。あんまり高いとカミさんの頭にツノでちゃうから^ ^でも欲しい。http://blog.studiorimhawaii.com/modules/weblog0/details.php?blog_id=335
なんと今気がついたよ!
先日友達がハワイに行ったんだ!頼めばよかった。。もう帰ってきちゃった(涙)
��S
元気ですよォ~~~♪^ ^/
まやん さんのコメント…
★ゆみんさん
えっ!ゆみんさん、こちらに来ていただいてちょうど一年なんですかっ!!?きゃ~!それってば記念日じゃないですか:emojispark::emojiface_tear::emojispark: 私も自分でブログ書いていながら過去のカレンダーが増えるたびに「1年って早いなぁ」って思うのですが、こうしてゆみんさんと出会えたのも何かのご縁ですね♪ムゥ、それじゃあそろそろマロン氏登場させなくっちゃ!:emojidog::emojiheartsmall:
ていうか、ゆみんさんはお仕事で大安とか仏滅が役にたつってことは・・・どんなお仕事なんだろ?:emojiface_settledown: 結婚式かな?それとも仏事?わたしの友達は葬儀の仕事しているんだけど、やっぱりカレンダー見て「この日は休みだけど、多分無理だろうなぁ」とか言ってました。
まやん さんのコメント…
★H!roさん
お~~!!H!roさん、お元気そうでなによりです♪ あんなに暑かったのにめっきり寒く(!)なりましたねぇ:emojicup:
私はハワイライフスタイルダイアリーっていうのを知らなくて、リンク先を見させてもらったら、いいお値段するんですね!ちょっとビックリ!でもハワイ満載の手帳なんですねぇ!:emojispark: うーん、中身が見てみたい!Studio Rim 版ってことは、いろんなバージョンがあるのかな??というか、Studio Rimってなにか聞いたことあるような…。なんだっけかな、Studio Rim…。
H!ro ^ ^ さんのコメント…
実は今回は注文しました^ ^;
在庫があればいいけど。
Studio Rim はこれですよ。
まやんさんと同じ新潟県人のペレ・レイコさんのラジオ。
今、東京は日曜の朝5時からなですよ。http://www.interfm.co.jp/wikiwiki/index.php?mode=sun&id=53
http://www.studiorimhawaii.com/index3.html
それでは、AloooooHa^ ^
まやん さんのコメント…
★H!roさん
あっ!!!!そうそう!そうです!!レイコさんという方です!!!おなじ新潟県の方がいるとお友達から話を聞くうちに、その方に会いたかったのですが、お会いする機会を逃してしまった思い出があります。H!roさんありがとうございます、これでスッキリしました~:emojiface_glad2::emojispark:
でもってH!roさんが欲しいとおっしゃってた手帳、注文したのですね~!!うわ~、それはよかったですねぇ:emoji!: これで1年、さらにハワイ気分を満喫できますね♪在庫あるといいですね:emojiface_settledown::emojispark: