つ、ついに・・・!

Post-1495ここのところ
周りの流れが変わって
急にバタバタし始めました。



空気が、変わったんです。



そうかと思ったら
懐かしい友人に続けて会う機会が続いて



「これはもしかして・・・アチシってば死んでしまうの?」



と(得意の)極端妄想も始まるほどでした。



そうするうちに
あれよあれよと良い風が吹いてくれて・・・、



ハワイ行き、決まりました!(ビシィッッ!!!)



あぁ、書いちゃった・・・。



こうやってここに書けることが
どんだけ嬉しいか!



今年は本気で
「行けないな」と思っていたのが強い分、
本決まりになった今、
「夢なんじゃないか」と思ったりもしています。



思い起こせば 数日前、
やっとハワイへ行ける目処がたちそうだと
1年ぶりに宿を検索しました。



間際ということで
今までの所は取れませんでしたが(当然よねぃ)
続けて探したら予算的に合う場所を発見!



慌てて電話をかけたら
希望していたよりも早い日程で良ければ
空いますといいます。



折り返します、と電話を切ったそのあとで
新潟空港発の航空券を問い合わせたら
「これから先3週間はもう満席です」とバッサリ。
「4週間目からも見てみましょうか?」というお言葉で諦めて
次はネットで成田発を検索しました。



すると私ごのみの めっちゃリーズナブルなものが
空いてるではありませんか!



「これは私に行けってことね?」と
��また)調子よく理解したあとで
再びハワイへ電話をし
宿を確保してもらい今に至っております。



今回はドキドキさせるぞ作戦を実行しようと
出発日は当日まで おあずけにしたいと思います。
��マロンの「待て!」と同じだね!フフフ)



さぁ、
ヒントは今から一週間以内!(言ってるし!)



そこから1ヶ月の夢の旅となります!



再会の暁には・・・盛大なハグを!!!



てなわけで、まずはご報告でした!



・・・みんな! オレ、やったよ~!!!



コメント

yukky さんのコメント…
まやんさん:emojiheartsmall:
ハワイ行き、決まって良かったですね~:emojiface_heart:
1か月とは羨ましいです~
我が家は主人の休みと子供の学校の都合で
冬休み中の2週間しか行けません:emojiface_tear:
もっと長く行ってみたいです:emojiface_glad:
めいいっぱい楽しんできてください:emojihearts:
ti さんの投稿…
今年もまた入れ違いですね:emojiface_sad:
私は、12月です。
かずさま さんの投稿…
おお、行くのね~♪本当ならうちもだったしちょうど被ってたよ~予定してた日程と^^残念(涙)
でもまた次かぶる事を祈っておくよ^^
タマリカ さんの投稿…
わーい!わーい!!まや~んに今年もハワイで逢えるのね♪
また一緒に、騒ごうぜーぃ!
待っとるでー
再会の暁には、盛大なハグをしちゃうよん。(え、あたしのはいらんって~?笑)
あわもり さんのコメント…
あらら…今年も入れ違いに。私は11/10からですからすでにまやんさんは帰国してますね。でも無事に行けてよかった(^-^)
ウサコ さんのコメント…
まやんさん、初めてコメントさせてもらいました。
ホントにハワイが大好きなんだなあと、楽しく読まさせていただいています!  私もスリフトショップであさろうの会に入りたいです・・・
セイバーズ大好きですが、旦那に時間制限され毎回見きれずです。 サルベーションアーミーも好きです。
またハワイ記事を楽しみに待っています。
H!ro ^ ^ さんのコメント…
良かったですね♪
ハワイで沢山のマナを感じて来て下さい。
AlooooHa ^ ^/
ななん さんのコメント…
い~♪風が吹いてる吹いてるぅぅ!!
楽しみだね:emojiheartsmall:
私も・・・現在計画中~^^v
ハワイでも会えたらうれしいな~♪
ゆみん さんのコメント…
アロ~ハ!
「祝・ハワイ行き決定 おめでとう!」
羨ましい限りです。 楽しいハワイリポート期待してます
急に寒くなったので、体調管理には気を付けてね
eiboy さんの投稿…
いいな、いいな♪
ライヴなハワイ、楽しみにしてるよ♪
moanaマ さんの投稿…
マジぃ~~~~!!!
やったぁ~~~~!!
って、、、また今年も 会えないのは淋しいけど(涙
これも 日頃の行いを 神様がちゃんと見てて 導いてくれたんだよぉ~!
もぉ~ 今から ハワイ日記を 楽しみにしちゃうよ♪
おぉぉぉぉーーーー私も ハワイの空の下で ハグしたかったぞぉーーー
kenママ さんのコメント…
ホントよかったね~まやんちゃん:emojiface_tear::emojispark:(嬉涙)
色々と大変だったけど、やっぱり神様はちゃんと見ててくれたんだよ:emojileaf:(←何回言ったかね:emojiface_glad:)
いっぱいがんばったもんネッ:emojileaf:だからワタシは絶対行けると思ってたよ!!
後はJ:emojiheartsmall:に会ってこないと~:emojistar:スケジュールは見た?ワタシ見ちゃった(自分が行くのかっ!)10/3にフリーイベントあるヨ:emojiheart:親切にバスでの行き方も書いてあったからまだのようだったら確認してみてね♪
aya@チカラコブー さんの投稿…
お久しぶりです&おめでとうございますーーーーーーーーーーーー!!!!!!
いやー、本当、みなさんが言うように神様は見ててくれたんですねー。
『そろそろ休憩あーげるーーー!』ってな感じでしょうかね。
本当、良かったです。
まやんさんの素敵な1ヶ月、日本で見守ってます!←偉そう
ってか・・・11月の1ヶ月だったら、会えてたかも知れないなー残念!!
bananareo さんのコメント…
行くのを決めてから1~2週間で旅たち?!
そのパワーすごいです☆すごすぎですぅぅぅぅ☆☆
うらやまし~~~と、一か月ブログ楽しみにしていますね。
思いっきり楽しんできてくださいませ♪
お気をつけていってらっしゃ~い:emojibye:
まやん さんのコメント…
★yukkyさん
うぅ!ありがとうございます~:emojiheartsmall: ほんと決まってくれたのが夢みたいです!今はやることいっぱいで疲れてる感じだけど、あとの嬉しい事を考えたら幸せですね♪
yukkyさんは冬休みの2週間ですか!ワーオ!長い期間って思ったんだけど、そうだよね、私も「1ヶ月…」って思ったりもするのでおんなじかな。冬休みってことは、もうちょっと先ですね。それじゃyukkyさんよりちょっとお先に…行ってきます:emojispark::emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★ちーさん
はぅ~、ちーさんは12月ですか…。あのイルミネーションがうらやましいなあ:emojispark:
私も前は12月しか考えてなかったのに、年々早くなってる感じかな?でも一緒に行けたあのアランチーノは、いまでもすごく覚えています:emojispark: またいつか重なるといいな:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★かずさま
やっぱりかずさまも行けたら同じ時期だったんだね!!
うわ~、そう考えたら今フッと3人+2人+私で再会した絵を(勝手に!)想像しちゃったよ~:emojiface_settledown::emojiheart: 2人の子だから、王子もハワイ好きになるだろうね:emojiheartsmall::emojiface_small::emojiheartsmall: 次に会えるのが楽しみだな♪
まやん さんのコメント…
★たまりかちゃん
むきょー!たまりかちゃん、うれしいことを言ってくれてありがとう~!!なんていい子なんじゃ~(←誰?)
ていうか、盛大なハグをたまりかちゃんとしないでどうするのさ!てか、言われなくてもチミなら飛び込んでいくこと間違いないかと・・・:emojiface_settledown::emojiheartsmall:ポッ!
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うぅ、ほんとあと少しだったんですよね:emojisweat: 私も本当は10月終わりから11月いっぱいくらいが希望だったのですが、宿に合わせたらこんなに早くなっちゃいました:emojisweat: あわもりさんはすでに色々計画してるのかな?
まやん さんのコメント…
★ウサコさん
はじめまして&書いてくれてありがとうございます~:emojiheartsmall:
ウフフ!スリフトショップであさろうの会に入会希望ですか!こちら、「あさろう!」の熱意さえあれば入会可能なのでよかったらウサコさんもゼヒ~!なんて♪
ていうか、旦那さんに時間制限され毎回見きれずって気持ち、メッチャわかりますよ~~:emojidash::emojidash::emojidash:慌てて見て良いもの探すってそれは難しいですよね!よーし、ウサコさんの分も今回はあさってこようかな?…がんばりまっす!:emojiface_glad2::emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★H!roさん
ありがとうございます~!!
そうですよね、これが良い機会だとありがたく思って、たくさんのマナを感じてこようと思います:emojiface_settledown::emojispark: ・・・要らない余計なものは全部置いてくるぞ!
まやん さんのコメント…
★ななんちゃん
うわ~ん、ありがとう~!
これまで応援してもらえたこと、本当にうれしかったよ~:emojispark::emojiface_tear: 今度は私が応援する番、だよねっ:emojigoo::emojifire: 
私はハワイでななんちゃんに会えると思ってるよ:emojiface_settledown::emojiheartsmall: 次はななんちゃんにいい風が吹きまくりますように!・・・がんばれ、ななんちゃん~!!!
まやん さんのコメント…
★ゆみんさん
アロ~ハ!!!ありがとうです~:emojiheartsmall:
楽しいハワイリポートがお届けできるか、いつも不安もあったりするんだけど、私はあったことをそのまま書くだけだから、ゆみんさんにも見てもらえたら嬉しいです:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
それにしてもほんと、この急激な寒さは一体なんなんだろうね:emojidash: 一気に冬物準備に追われてるよ~:emojidash:
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
うぅ~、eiboyさんありがとうです~:emojiheart::emojiface_tear::emojiheart:
ライブなハワイを、また今年も見てももらえるのが私も嬉しいよ~!!(むきょ!)
まやん さんのコメント…
★moanaママ
うにゃ~!moanaママ、一緒によろこんでくれてありがちょう~!!
やっぱりママたちは12月なんだね、そうだよねぇ:emojiface_tear: moanaたん、わたしのこと忘れちゃったかなぁ~(アワアワ)あぁ、私も3人まるごと(!)ハグしたかったよ~!!moanaママたちの日記も楽しみにしてるからね~:emojiface_heart::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
ほんとうだよね~。kenママさんには:emojimail:でも、たくさん元気もらったよねぇ。ほんと今までありがと:emojiface_tear::emojispark:
今年はJさまに会えるかな?あんまり期待しちゃうとガッカリしそうだから少なめの期待にしようかな?:emojiface_settledown::emojiheartsmall:ワクワクワクワク!(あれ?かなり期待してる?:emojiface_glad2:)
まやん さんのコメント…
★チカラコブーさん
うわ~、チカラコブーさんお久しぶりだよ&ありがとう~~:emojiheart::emojiheart::emojiheart:
なんか私なんかが休憩もらっていいのか、ちょっと不安に思ったりもしてるんだけど、せっかくもらえたこの1ヶ月をムダにしないようにしようと思うよ:emojiface_tear::emojispark: ていうか、チカラコブーさんに見守ってもらえたら百人力だねッ:emojigoo::emojifire:ほんとありがとう~!
はぁ、コブーさんとは今年会えないのかぁ:emojisweat:ムゥー!
まやん さんのコメント…
★bananareoさん
bananareoさん、ありがとうございます~:emojiheartsmall::emojiheartsmall::emojiheartsmall:
そうなんですよ、「行ける!」って決めた日から出発まで1週間ちょっとでした(爆!) 今までも私は結構間際にバタバタ決めるタイプだったのですが、それでもこんなに短いのは1番かな:emojiface_glad2: そんなことよりも「行きたい!」って気持ちの方が強かったんだと思います(あはは)
これからもブログ見てもらえたら嬉しいです。(うまく書けるか自信ないけど!)いってきます~:emojispark::emojibye::emojispark: