リスタート

Post-1452昨夜 ひさしぶりに、
我が家に戻ってくることができました。



カレンダーを見ると
ちょうど一週間になるのかな、
でも入院した日数は9日間になるようで。



これは何マジックでしょうか(はてな
��あ、私ではないですよ)



去年から楽しみにしてやまなかった
新潟初開催のオールスターも
風のように過ぎ去っていきました。



録画したまま見ることも出来ない状態でしたが
私の愛する耳毛くんは、
この新潟の地を踏んで
同じ空気を吸っていたのでしょうか。



いま思い返すと
オールスターどころではなく
チケ惨敗したのもこういうことだったのかな、と思いますが
ファールボール注意のバイトなんかも
本気で考えたほど行きたいと思っていたので
こうして悔やむ事すら出来なかったことは
逆に幸せだっただと、考えるようにしています。



ここ最近
いろんなことが終わって
そして別な道が始まり進んでいると
ひしひしと感じています。



昨日は
私もマロンも
一週間ぶりに自分のベッドで
寝ることができました。



これからまだ出たり入ったりが続くので
とりあえず家に入れたような状態ですが
みんなやっぱり自分の家が
いちばん落ち着くようです。



こんなに長い間
パソコンをいじらなかったことは
自分が入院したとき以来でしたが
心配して元気を送ってくれたお友達のメールやお手紙に
本当に勇気付けられました。



詳しい内容も書いてないのに
気持ちが伝わるって
なんていうのか、感謝でいっぱいです。



そんなお友達のみなさん、
ちゃんと目を見て
お礼を言いに行けるようにしちゃうので(しちゃうので?)
ウザくなっても…知らないわよ?(うふふ)



そして最後に
ここを見てくれていたYOUにも



心からの、ありがとう。



あぁ、
ちょっと書くツモリが(←あ、こう変換された!)
ついつい長くなりましたが
これからもお付き合いのほどヨロティクビ!



そんなわけで書かせてもらうよ!



寂しかったかい?ベイビーたち☆



改めて・・・た だ い ま !



(写真にあるのは、なんてことないバッチです。



バッチ + 『 り 』 = バッチリ、というスンポーなのさ!てへ!)



コメント

かずさま さんの投稿…
今年はまやんちゃん、激動の年なんかね~
でも今持ち堪えたら来年はいっぱい良い事があるんやわ~絶対!
私もちっちゃな、しょうもない(私にとっちゃ~大きなことなんやけど)ことでちまちま悩んではあ~だこ~だやってるけど・・・^^:
まだまだ暑いし、体調とか崩さずに元気にしててね^^
chia さんのコメント…
おかえりぃ!
まみりん さんのコメント…
まやんちゃん…久しぶりにおうちのベッドで眠れて 少しはホッと出来たかな…。。今日もまだちょっとお疲れの様子が伝わってくるけれど とにかく今は、きちんと食べて 水分をとって 休めるときには少しでも休むようにして、まやんちゃんの体調を整えてね。病院内はずっと冷房効いてるよね?冷房で風邪ひかないようにね。体(特に内臓)を温めてね(*^_^*)何の力にもなれないけれど、遠くから応援してるよo(^-^)o
あいまいな嫁 さんの投稿…
しばらく徘徊しない間に大変な事に・・・
お疲れではないですか?
自分の体調を整える、これがないと全てうまくいきませんもんね・・・
焦らなくても時間だけは皆に対等に与えられてると思うんです。
その時間で悩んだり、ゆっくりしたり、ハワイに行ったり(あれ?逸れてる?)
とにかく、無理はしないで下さいね:emojiface_glad::emojispark:
帰れる場所があるって、素晴らしいことです:emojistar:
kenママ さんのコメント…
そりゃ~寂しかったさ~:emojiheartsmall:
がんばった分神様はたっぷりとご褒美くれるよ:emojipresent::emojispark:ほらほら~ワタシがそうだったでしょ:emojiface_delicious:(自分で言っちゃてる!)
届けてくれるまでちょっと時差はあるけど、絶対に♪
予定通りチビッコ怪獣やってきて今日はウチに泊ってるよ:emojigame:明日仕事だから朝引き渡すの!!ご飯は一緒に食べるんだって(笑)いつもながら元気パワーもらったよ:emojiface_glad2:まやんちゃんにもとどけ~~~:emojihearts:
saorin さんの投稿…
まやんさん、アロハ:emojiface_glad2:
まやんさんのブログを見てるみんなは
きっとそのただいまの言葉を目を細めて見ているはずだよ:emojispark:
生きてるとホントいろいろあるよね。。!
休める時休んで、できる時やって、
きっとこれで「バッチ+り」だと思うよ★
引き続き良い方向に進むように祈り続けているよ!
まやん さんのコメント…
★かずさま
うぅ、来年はいっぱい良いことあるって言ってくれてありがとう!うれしいよ~:emojiheart: そうなんだよね、今年に入ってバタバタいろんなことが起きて私自信びっくりだよ。でもかずさまが言ってくれたようにこれから良い事あるなら・・・まだまだがんばれる気がするよ:emojiface_glad:
でもこうして大変なのは私だけじゃなくて、かずさまもいろんなことが起きているんだよね。ちっちゃくてしょうもないなんて、そんなことないと思うな!みんなそれぞれ乗り越えて生きてるんだね:emojiface_tear: かずさまも無理しないで、がんばってね。
まやん さんのコメント…
★ちあきちゃん
ぬわーん!ち、ち、ちあきちゃぁぁん~~!!!
ただいま!ただいまぁーー!!!ありがぢょう~~!!:emojispark::emojiface_tear::emojispark:
まやん さんのコメント…
★まみりんさん
ほんと病院て暑さの心配する必要はなくて快適だけど乾燥してるし、なにより病院から出たときの温度に体が毎回合わせるのが大変って思うよ~。でもこれじゃあ健康でもへたってしまう暑さだよね:emojisweat:
というか内蔵を温めると体にいいの??そういえば冷たいものばかり食べていたけど、これからはちょっと気をつけて温かいものを食べようかな?
何の力にもなれないけど、だなんてそんなことない無いナイ!この一言がね私の心にギュンギュン響いて元気がでてます。ほんとありがとう、まみりんさん:emojiface_tear::emojispark:
まやん さんのコメント…
★あいまいな嫁さん
あぅ~、せっかく徘徊してもらったのにこんな暗い内容でごめんなさい:emojisweat: でも私もね今ががんばりどきなんじゃないかって思うんです。ほんと焦らなくてもそれなりの結果や道があるんだろうなって。
こうして久しぶりに家に戻ってきて、あいまいな嫁さんの言うとおり、帰れる場所があるってうれしいことだなって思ったりもしてました。今まではここで寝るのが当たり前だと思っていたのに・・・。そう思えることが出来たのも意味あることですよね:emojiface_glad::emojispark: よーし、ハワイに行けるように、私もまたがんばるぞ~:emojigoo:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うわわ~、いろいろありがとうねkenママさん~!!心配してくれる:emojimail:もらうたびに嬉しくなってたよ~:emojiface_tear:
ホント、kenママさんを見てたら神様は絶対にいるんだって思えたし、さらに勇気でてくるよ!そうだよね、時差があるのは仕方ないよね!
今日もふっと「そういえば夏休みなんだよな~」って思ってしまったんだけど、kenママさんとこにはチビッコ怪獣たちがやってきたんだね!もう今はいなくなってちょっと寂しくなってるころかな?:emojiface_settledown:たしかに子供たちからって大きなパワーもらえるよね!私もなんだか話きいただけで想像できて元気でてきたよ~!ありがとう:emojiface_glad2::emojiheart: 
まやん さんのコメント…
★saorinさん
アロハ :emojiheart:
あうー、目を細めてみてくれてたら、そんなうれしいことはないよ~。saorinさんもいつも本当にありがとう:emojiheart: でもって改めて…ただいまっ:emojispark::emojiface_tear::emojispark:
そうだよね、生きてるとホントいろいろあって山あり谷ありなんだよね。夢中で走っているときは無我夢中でわからないけど、フッと振り返ったときに乗り越えたなって思えるんだよね。
私ももっともっと「バッチ+り」が似合うように、これからがんばるぞ:emojigoo::emojihearts:
kenママ さんのコメント…
ワタシたちの神様はハワイに住んでるからネ:emojiface_delicious:近代的な乗り物:emojiairplane:は乗れないから専用の:emojiship:に乗って運んできてくれるんだよ☆
お母さんと一緒に髭ちゃんのお蕎麦屋さんに一緒に行かれたようなのでお母さんは元気そうだね(安心したヨ!)
��前話した)友達からの励ましメールの中にね「ヨシッ!」て思えた瞬間から再スタート(←まさにリスタートだね)先の事は誰にも分からないから、今できることだけをすればいい。右見て左見て焦らずゆっくり進めばいいものもいっぱい見えてくるって♪(そうはゆってもあせっちゃうんだけどね 涙)
必ずある:emojileaf:ハワイというゴールに向かってがんばって:emojigoo:って十分がんばってる事は分かっているヨ:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
『「ヨシッ!」て思えた瞬間から再スタート』っていい言葉だね。そうだよね、私もいまは目の前にあることをするのが精一杯だけど、これは間違っていないんだって考えるようにしているよ。
私のお母さんのことも気に掛けてくれてありがと。ウン、母はね相変わらずいつもの調子で、ビックリするくらい・・・元気だよ:emojiface_poker:
必ずあるハワイというゴールかぁ・・・。これ見たらまた元気でちゃったな~!ほんとありがとう、kenママさん:emojispark::emojiface_tear::emojispark: