リセット

Post-1451こんなときに旅行なんて、と
先週末はあきらめていましたが
27、28日は友と旅行の約束でした。



そうです、昨日と今日です。



近い未来に
少し離れた所へ
お嫁に行くであろう友。



これまで何度か2人で旅したのも
今回で終わりだな、と思ったりして
余計に楽しみだった所に予想外の出来事でしたが
心配だったことも落ち着きつつあり
出掛けることができました!



そんなわけで
今日は二日目、新潟へ戻る日です。



コメントやメールのお返事も
しっかりできてなくて申し訳ない気持ちですが
まずは報告一発目!



この好意を無駄にせず
一度いろいろ
リセット、かな。



コメント

かずさま さんの投稿…
うちはまやんちゃんとことは事情は違うけど、ハワイは完全に遠のいちゃったけど・・・今年まやんちゃんとハワイで会えるの楽しみにしてたけどまたいつか会えると思ってるからその時までお預け~だわ^^その時はいっぱい遊んでよね!
まやん さんのコメント…
★かずさま
そうなんだ・・・かずさまの今年のハワイは完全に遠のいたんだね。でもそうだよね、かずさまとは私もこれから先も会える気がなぜだかするよ:emojiheartsmall: とかいって、私の今年のハワイもまだどうなるか分からない状態なんだけどね:emojisweat:
次に会える時は王子も一緒なんだよね。うふふ、いまから楽しみだな~♪