夕日が目にしみたのかな

Post-1450前回の日記に書いたのを見て、
メールをもらいました。



せっかく読んでくれたのに
心配かけて申し訳ないと思ったと同時に
こうして心配してくれる人がいるというのは
すごく幸せだと思えました。



コメントの所でも
優しい言葉をかけてくれた方に
感謝です。



写真は昨日の、
病院からの帰り道です。



しばらく家を留守にしていて、
それはいいのですが
ネットが使えない環境にいます。



おかげでパソコンにもらったメールは
家に戻ったときに
急いでチェックをするのですが
お返事する時間が取れずにいます。



ちなみに今回は
これまで起こっていたのと違い
命の危険は関係ないことだど知り
私の気持ちも明るくなりました。



具合が悪いのは私じゃないけど、
苦しい姿を見て
そのせつなさを想像すると
こうして元気に、やりたいことがある(=出来る)
というのは
これまたすごく
幸せなことなんだなあと
強く実感しています。



今年はハワイの予定を
いつも以上に決められませんが
行ける機会はないものかと密かに考え、
そのチャンスを狙っているのは
ホントだよ。



そんなわけで、
マロンも私も



元気です♪



コメント

まみりん さんのコメント…
まやんちゃん(*^_^*)大丈夫…?まやんちゃん自身はお元気そうだけれど、最近は大きな出来事が重なって 少ししんどいかもしれないね…。でもでも、しんどい時期を乗り越えたときは 今までよりも ずっとずっと大きな高い壁を飛び越えているんだよね。自分自身では実感がないかもしれないけれど、人として…すごくすごく大きくなっていると思います。そして 沢山の経験をしたからこそ 人の心の痛みがわかるし、癒やしてあげられると思うの。まやんちゃんが今以上に もっともっと素敵な女性になるのね~(*^_^*)今は、1日1日を過ごしていくのに必死だと思うけれど 着実に日々を過ごしていけば、必ずトンネルの先に光が見えてくるよ。そのためには 体が元気じゃなくちゃね(^_-)☆食べれる時に食べて 休める時には休んで乗り切ってね!応援してますv(^-^)v
あわもり さんのコメント…
困難を乗り越えられてハワイでお会いできるのを楽しみにしてます(^-^)
ゆみん さんのコメント…
アロハ~   
何か心配な事があったのね  少しは落ち着いたのかしら・・・
神様は越えられない試練は与えないと言われてます
きっと成長したまやんさんになっているはずですよ
お知らせ!  我が家にもわん犬が仲間入り ミニチュアダックス(♀)
生後2ヶ月にも満たない赤ちゃん 命あるものを育てる事は
責任ある事ですよね 今はわんちゃんを中心に家族が揃い、
生活が回っています 超~可愛いよ~
H!ro^^ さんのコメント…
まやんさんaloha^^
心が疲れちゃったら無理せず立ち止まって下さいね^^
「歩」は『少し止まる』ですから!休む事は大切です^^
元気になったらまた歩けば大丈夫なんですから。
ハワイ、行けますよ^^v
e mayan Mai poina iaa ‘oe e minoaka mau !! ^ ^ Yay ♪
��まやんさんらしい笑顔でね~~・・と書いたつもりだが^ ^;)
H!ro2^^ さんのコメント…
そうそう、ワンピースうちわ・・キャラの配置は少し違うけど、トロリーと同じ絵ですよ~^^
あとまやんさん、ファミマの「納豆 たまごかけごはん風」は食べましたか~~~^ ^;
moanaマ さんの投稿…
自分のまわりに起こってることとかぁ~
自分にブチ当たったこととかぁ・・・
ぜ~~んぶ 意味のあることなんだよね。
意味のない事なんて ないだろし、すべて まやんが乗り越えれる試練を神様が 今、与えてくれてるんだよ!
今だから いろいろ考えられる時なのかもしれないし 良い方法を見つけれるときなのかもしれないよ!
未来に向かっていくのに必要な時間なんだよね、きっと。
私も また まやんとハワイで遊びたいぞぉぉぉぉ~~~♪ ファイトッ!
まやん さんのコメント…
★まみりんさん
いつも優しいコメントをどうもありがとう~:emojispark::emojiface_tear::emojispark:うぅ、いま読み直してもこのときは結構しんどくて、もらったコメントを読み直しては心の中で「うんうん」って答えて元気もらっていました。本当にね力になりました。そうだよね、トンネルの先には必ず光があるって言葉にがぜん元気がでました!ここんとこ、(この私が!)なんだか食欲減って食べれないときが続いたんだけど、今日は久しぶりにモリモリ復活できたよ!そうだよね、体力がないと何にもできないもんね!!
まみりんさん、応援してくれて本当にありがとうございます。うれしいよ~!
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あぁ、そうですね!嬉しいお言葉をありがとうございます♪
あわもりさんが出発される日がどんどん近づいてきているんですね!わたしも行く気だけは満々なんだけどこの気持ちがなくなることのないように、上を向いていようと思います:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★ゆみんさん
ぎゃあ~~~!!!ゆみんさんのびっくりなお知らせに、読んだら速攻でメロメロになっちゃったよ~~!!:emojiface_heart: 生後2ヶ月にも満たないダックスちゃん!!!?ま、ま、まじで~~:emoji!::emoji!:ゆみんさんのお兄ちゃんも、すでにメロメロなのかな?おうちにきたばかりできっと色々大変だと思うけど、ゆみんさんもがんばって!!あぁ、こうして少しづつ分かり合ってかけがえのない家族となるんですね:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:(じーん) 超~可愛いんだろうな~~!!!マロンなんてこの暑さでダラーッとしまくりのオッサンだよ!(笑)
ゆみんさんも心配してくれてありがとうです。おかげで落ち着いてきました。またワンちゃんの話、聞かせてね♪
まやん さんのコメント…
★H!roさん
H!roさん、alohaです♪
「歩」は『少し止まる』って見てものすごく納得してました!たしかにそうなんですよね、休まないと自分自身でいっぱいいっぱいになってしまいますね:emojiface_coldsweat: いまは少しづつ復活してきてH!roさんが書いてくれた「ハワイ、行けますよ」の一言を見たら改めてジーンとしちゃいました。ウゥ。
ハワイ語でも書いてくれてありがとうです♪うれしいです:emojispark:
そうそうファミマのおにぎり!普通のたまごかけごはん風のほうもまだ食べてないのに納豆バージョンっ!!?くー!気になる!!!
まやん さんのコメント…
★moanaママ
ぬーん!moanaママ、ありがとう。乗り越えられる試練を与えてくれてる・・・ウン、これを超えたらまたハワイへいけると思うとがんばれそうな気がする!!!
そうだよね、意味の無いことなんて考えられないし、全部あとで自分にまわってくることだと思うようにするよ。未来に向かっていくのに必要な時間・・・、そう思うとたまにはこういう試練も必要だよね!でないとさ、幸せボケになっちゃうもんね!(あはは)
私も、またママと大きくなったmoanaたんと会いたいよ~!!!それまでママも、元気でいてね:emojiheartsmall: