衝撃だったエビフライ

Post-1449ここの所、私の周辺では
大きな出来事が重なり
なにか激しくうごめいてるようですが、
その動きが なかなか
止まってくれそうにありません。



でも、これらは全部
意味のあることなんだと
思うようにしています。



明日から
またもう少し、がんばります。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、昨日の話になりますが
ANAクラウンプラザホテルにある
『蔵』というお店に
付き合って欲しいと友から誘われました。



ANAクラウンプラザといえば
すんばらしいランチブッフェがあるホテル!



どうしてソコでなく
あえて和食ダイニングかと聞いてみれば
来月に彼氏のご両親と一緒に
お食事会をすると言うではありませんか!



早い話が下見ですね!ウッス!



ふむふむ、そんなことなら喜んで!と
いそいそ『蔵』へ向かいました。



ホテルで食事するなら、
もっとちゃんとした格好したのに!と
ウダウダ言う私に
「大丈夫っしょ」と簡単に言う友。



緊張しながら地下にある入り口をめざすと
まさにしっとりとした落ち着いた空間が
そこにありました。





メニューの中の美味しそうな
うな重やらステーキ重に目を奪われたものの
限定15食と書いてあった蔵定食が
まだ間に合うそうなので
��値段的にも)迷わずセレクト!(1100エンなり)



本日の定食の内容は
『海老フライ玉子とじ重 と 小鉢一品』。





たわら屋の海老丼が大好きだった私には
めちゃんこ嬉しいメニューです!



で、メインのエビフライを食べてびっくり!



…今まで食べたことのないエビフライ!(まじで!)



卵でとじてタレにつかっているのに
衣がサクサクしています!
しかも衣も海老もギュッとつまって
ものすごく食べ応えのあるものに!!



静かな店の中で思わず興奮するほど
海老丼のエビフライとは違いました!(そりゃそうだ)



でもね、たわら屋の海老丼は
高校時代、どんだけ食べまくったことか…(遠い目)



そんなこんなで満足しまくりで『蔵』を出たら
目の前には先ほど書いたブッフェのお店。



やけににぎわっているな、と思ったら
水曜日はレディースデイで10%オフなんだとか!



せっかくなので(?)ついでにメニューをのぞいたら
ローストビーフパルミジャーノレジャーノなんて
書いてあります!



その奥には
流れ続ける、チョコレートファウンテン…。



「食べたばかりでしょ!」と笑う友に
「食べれと言われたら食べれますが…」
と言い返したオレ様でした。(ウフリ)



コメント

aya@チカラコブー さんの投稿…
うむうむ・・・意味のないことなんてない。
どんなに傷ついても、凹んでも、楽しい今の為の準備だったんですよね。
と、後から振り返ると思えますよね。
しかし、その最中に居る時はそんな余裕はないんですけど。汗
まやんさん、いつか霧は晴れますよー!
と、勝手なこと言ってごめんなさいです。
しかし、海老スキにはタマランチ!ですねー♪( ´艸`)
saorin さんの投稿…
そうか、今色んな事が起こっているんだね。
まやんさん、だいじょうぶかな?
良い方向に進むことを祈っているね。
時間は確実に流れて一つ一つ、
じきに穏やかなものになるよ。
まやんさん、けっこう下見が好きだよね☆:emojiface_delicious:えへへ。
素敵な事に関わる事ができて、美味しいものも楽しめるね♪
あ~、タイカレーでおなかいっぱいなのに
エビが食べたくなってきたよ~(笑)
まやん さんのコメント…
★チカラコブーさん
お返事が遅くなってごめんなさいです:emojisweat: チカラコブーさんからこのコメントもらって9日過ぎたのかな?なんかもっと前の事のように感じてしまうんだけど最初に読ませてもらったとき、『いつか霧は晴れますよー!』の言葉に本当に元気もらったよ!そうだよね、今までだって大変な事いっぱいあったけど、思い返すとその後にはイイこともいっぱいだった!勝手な事なんて、そんなことないですよ!めちゃくちゃ感謝、ありがとう~~:emojiheart::emojiface_tear::emojiheart:
そうそうこのエビフライね、写真じゃちょっと伝わらないけど、本当に衝撃だったんだよ~!まじで、まじで、タマランチ♪♪♪(ぐふふ!)
まやん さんのコメント…
★saorinさん
ぶおーん!saorinさんもありがとう~!!なんかね、事が起こってしまったときは自分でもパニック気味になってお先真っ暗な感じになってたんだけど、時間が経つごとに受け入れられた自分がいたよ。saorinさんの祈りのおかげもあって、本当に穏やかな流れになってきています。その気持ち、ほんとにありがとう:emojispark::emojiface_tear::emojispark:
そうそう私って下見、好きかな??そう思ってね、これまでのことを考えてみたんだけど・・・たしかに下見って好きかもー♪いままで意識したことなかったんだけど・・・saorinさんにばれてるー!:emojiface_poker:というか、タイカレー…いいな、いいな♪