セールの空気

Post-1445月曜日がお休みということで
世の中では3連休になる方が
多いのかな。



洗濯物を干しに
ベランダへ出てみたら
ここ最近の天気とは
全く違う顔色の空に
心がパーッとなりました。





ウチではパパジは出勤、
しゅうやんは大会3連発ということで
私は普段と変わらない日々となりそうですが
今日はセール第二弾が始まったという
万代シティへ行ってきました。



連休初日ということで
やっぱりたくさんの人手だろうと
考えていったら・・・




メインストリートは、まばらに見えるわねぃ。



こちらは万代シティのシンボルの
レインボータワー。





昔からあるものですが
イデアといいネーミングといい、
すんばらしいと思いまふ!



とはいえ、
この量り売りのお菓子屋さんが
こんなにお客さんが入っているところを
私は初めて見ました!




バーゲンて、スギョイ!(ん?ここはセールしてたのかな??)



そうかと思ったら
入った雑貨屋さんでは
82%オフという魅惑的なことを!




82%って、…なんでそんな半端!?



お昼になったら
マックでコレを、頼みました♪




はじめて~!!!



もう一つのオーロラソースと迷いましたが
チキンがジューシーで
一口たべてビックリしました!





こりゃ、近いうちにオーロラの方も
食べてみないと!



は~、やっぱりこのバーゲンシーズンは
歩くだけでワクワクするなぁ~♪





ちなみに今日からの
17・18・19日の3日間、
万代シティの駐車場が
1時間無料になります。



買い物をしなくても
駐車券を見せるだけで
1時間のサービス券がもらえマッス♪



コメント

あわもり さんのコメント…
懐かしのレインボータワー…これからも健在でいてほしいものです(^-^)これもう食べましたがチキンが予想外のおいしさ!ジューシーチキンセレクトもいけます。
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
このマックの新しいハンバーガー、もう食べたのですね~!私も食べてびっくりしました!今までのチキンとは全然違って、マックじゃないみたいですね!!
それにしても、あもわりさんがレインボータワーをご存知なことに、まだ不思議な感じがしています:emojiface_glad:
kenママ さんのコメント…
昨日は大都会「:emojispark:新宿:emojispark:」に行ってきたけど、もうめちゃくちゃ暑かった:emojisweat:朝テレビで銀座は36℃って言ってたから間違いなく新宿もそれくらいだったと思う(滝汗)
しゅうやんくんも3連休は関係なかったんだね:emojistar2::emojirunner:ken
もさ~いつもより出かけるの早いの:emojidash:試合会場行くのに朝6時よ。6時:emojiface_gesso:何時に起きなきゃいけないのって感じだよネ(涙)明日から夏休みだけど、お盆まで休みなくず~~~~~っと練習だったり試合。。。まぁ本人楽しんでるからいいんだけどね♪しゅうやんくんもかな?!でも冬と違って今の方が起きるの100倍いいよね:emojiface_glad:いっぱい洋服着なくていいし(笑)
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うんうん!これ食べながら「kenママさん見てくれるかな~?」って思ってたんだよ~!(だからヨカッタ:emojiburger::emojispark:) レモンのは大人が喜ぶ味付けでチビッコにはダメかもね!味付けも濃くてスパイシーだったよ:emojifire: オーロラのもめっちゃ気になるよね~!
kenママさん、新宿にはお買い物とかで行ってきたのかな?てかkenママさんが:emojispark:大都会:emojispark:っていうなら、私はなんて例えたらいいのかな?・・・:emojifire:大:emojispark:大:emojispark:都:emojispark:会:emojifire:!?(笑)
それにしてもkenくんもほんと頑張ってるよね~!うちもお盆までずっと部活だけど、同じ状態だってのがホントすごいと思うよ:emoji!::emoji!: でも楽んでやってるのが一番いいよね:emojiface_settledown: