仕事が増えたマロン氏の警備

Post-1444妹がジャガイモを持って
��また)遊びに来てくれました。



なんでも妹の家でとれた
ジャガイモなんだとか。



とったばかりだから陰干ししてね、と言われ
さっそくマロン氏とベランダへ。



と、こんなカワイイじゃがいもを発見。




洋ナシ!?



これを見たら
昨日の新聞に載っていた
こんなニンジンを思い出しました。



『丸々太った赤ちゃんの足?』と
書かれていましたが…、




カワイイですよねぇ!



さて今日のお昼は
チビ太さんがちょうどよく寝てしまったので
なにか配達してもらおうとなり
『かつや』のカツ丼に決定。



妹はここのカツ丼を食べたことがないそうで
ちょうどいいね、となりました。



電話をしてから20分ほどで到着。




配達してもらえるって、ありがたいです。



そして今日のおやつ。




醤油だんご♪




��小さな視線を感じながら)いただきます~☆



こんな風ににぎやかだった一日、
マロン氏はというと
チビ太のお兄さん気取りなのか
お昼寝しているときは遠くから見守り
ほえることもなく優しく接している風に見えました。



とはいえ
最後は疲れたのかな?




マロン氏も、おつかれさま。



コメント

saorin さんの投稿…
まやんさん、こんにちは~♪
毎日暑いけどお元気かな?
マロンさんはチビ太くんのボディガードも任されるようになったんだね~:emojiarrow_curveup:
一緒にお昼寝しちゃって2人ともかわいい~
人参とじゃがいもはユーモラスだね☆こういうの見つけるとちょっと嬉しいよね!
まやん さんのコメント…
★saorinさん
ほーんと、ここ最近の新潟もうだるような暑さでマロン氏も大丈夫かなと心配なんだけど、みんな元気ピンピンでアイス食べてるよ~:emojiheartsmall: saorinさんちもみんな元気かな?
でもってそうなんだよ~、ついにマロン氏ったらチビ太の警備まで任されるようになっちゃって!(笑)てか、警備というなら寝ているときこそ余計がんばって守らなくちゃいけないのに一緒に昼寝とはね!(あはは!)
人参の足のは思わずマジマジ見ちゃったよ!こんなの見つけたら食べられないだろうね~:emojifoot::emojispark:
kenママ さんのコメント…
カツ丼見ているチビ太くんの笑ってるね:emojiheartsmall:表情豊かになって益々かわいくなっていくね♪もうまやんちゃんの顔見て最高の笑顔見せてくれているんだろうな~:emojiface_settledown::emojispark:『ウ~』とか『ア~』とかおしゃべりもしているのかな?キラキラした瞳を見るとワタシまで癒されるな:emojiface_glad:
ほとんど毎日アップしてるのに昨日はしてなかったからどうしたのかなって思ってたの。また大変なこと起きてる?大丈夫、まやんちゃん。トンネルをぬけて出口にに出てまたトンネルに入ってって感じだね。でも、その先にはスッキリした青空は絶対あるからね。暑さも強烈だから身体十分にきをつけてね☆力になれることがあったらいつでもメールちょうだいね♪ガンバレ~まやんちゃん:emojichecker::emojispark:(こっちにコメントしてゴメンね)