餃子よりも安いのねん!

Post-1443今週始めに
幸楽苑(こうらくえんという
ラーメン屋さんのチラシが入りました。



な、なんと



いまならラーメン全品半額だと!!



この幸楽苑
普通のラーメンでも
1杯290円と格安なのに
いまなら145円って書いてあります!




��海老ヶ瀬インター店限定とあるけど、他ではやってないのかな)



チラシを(くまなく)見てみたら
クーポンなども必要ない上に
10時半にオープンしてから
終日大丈夫だそうで!



これはきっと混雑してるだろうなと思いながら
ソーッとのぞきがてら行ってみたら
思ったほど大混雑でもなく
少し待つだけで座れました(ホッ)



先に運ばれてきたコチラの餃子は一皿180円、
これから食べるラーメンよりも
高いのね~!




って、普通に餃子180円も…安いヨネ。



そして今回のメイン!
145円の中華そばさんの登場です!




うーん!いつもにも増して「オレっていけてる?」のオーラ!(アフォ)



この幸楽苑、時折こうして
ビックリするイベントを開催してくれるのが
消費者としては嬉しい限りです。



ちなみにこのラーメン半額フェア、
土曜日までやってるそうです♪



● オ マ ケ ●



ラーメンを食べて外へ出たら・・・、





なんとも綺麗なコントラストに
思わず写真を撮りました。



雨が降っていたからね、
余計にキラキラ見えたのかもしれないね。



コメント

aya@チカラコブー さんの投稿…
会社の近所にもあります、幸楽苑。
いつも、前を通るたびに、どうなんだろう・・・安すぎない?と思ってました。
でも、普通においしいんですね♪
今、餃子病にかかりそうな私には、
今日の写真は、タマランチです( ´艸`)
あーーーー、折角ガマンしてたのにーーー!火ついちゃいそうです。
あわもり さんのコメント…
ここ近所にあるんですが同じ敷地内に強力なライバルがいていつもそちらに行ってしまいます…その名は吉牛!
kenママ さんのコメント…
少し前に夜中のテレビで幸楽苑の社長さんが出られてたけど、なんかなめっちゃいい人だったヨ(内容は忘れちゃった 爆)
この透き通ったシンプルのお醤油のスープがたまんないよね♪上にのっているキミたちみんなが主役daze:emojistar:
空の色ハワイみたい(←ハワイでなんて見たことなかった!本とかパンフで見たんだった!!)
朝仕事行く途中歩きながら「今日はハワイのような日差しだわ~:emojiface_heart:」ってマジに思ってしまった重症患者:emojigame:
まやん さんのコメント…
★チカラコブーさん
その餃子病ってわかりますーー!!食べ過ぎると「しばらくいらない!」て思うけど、そのうち食べたくなるときが絶対くるんですよね~!
これがもっともっと本格的な餃子だったら、チカラコブーさんはイチコロだったな:emojiknife::emojidash: ・・・ん?本格的な餃子って失礼かな!でもほんと、普通に美味しかったですよ~:emojiface_glad2::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
なぬー!同じ敷地内に吉牛があるとは!!!とかって、このすぐ近くにもね吉牛があるんですよ~!(一番下の写真にも小さく写ってるんだけど、携帯からだと難しいかな) そういえば最近吉牛食べてないな~:emojiknife::emojispark:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
へ~、この社長さんをkenママさんはテレビで見たんだね:emojibulb: 内容忘れちゃってもさ、「めっちゃいい人」って覚えてもらったって聞いたら、社長さんうれしいだろうな~:emojiface_settledown:
そうそう、今日は新潟も一気に晴れてくれて久しぶりに暑く感じた一日だったよ:emojisun: でも『ハワイのような日差し』とまではいかなかったな~。空の色もすごく綺麗だったんだね、いいなあ:emojispark::emojileaf: