決勝Tへ…大一番!!!

Post-1424(・・・そーーっ)



って思わずソ-ッと
登場してみましたが!



おはようございます!



クーッ!!!
カッコよく、決まりましたね!
ニッポン、リード!!!



写真が今の気分を
表してくれていますが
なんとまぁ、かっちょヨス!!!



万が一、起きれないことを考え
録画とダブルで挑んでみた今朝ですが
いや~~、早起きしてヨカッタ!!!



付き合ってくれるのは
マロン氏だけですが
相変わらず「なにごとなの?」と
ボケボケ気味のM氏。





ハーフタイムに入るときの選手が
なんとまぶしくキラキラ見えたことか!




やっぱり・・・もってるね!(ビシィッッ!!!)



今日は早起きしたついでに
ひさしぶりにパン焼き器をセットしてみたのですが
さらに美味しくなりそな予感プンプン!!



あ!後半戦がはじまりました!



何度もいうよ!



・・・がむばれ!ニッポン!!



コメント

eiboy さんの投稿…
疲れた~!ほっとした~!めでたいっ!
マロンも8歳、おめでとー!
どきんはん さんの投稿…
すご~~いですね。みなさん。この時間に見てたんですね。どきんは爆睡中ですよ。起きてから結果をしりました~~
おめでと~~ですね
H!ro^^ さんのコメント…
やったね !!! ^ ^v
0時に寝て3時に起きて・・・祝杯もして・・あれ?今日仕事^ ^;
まっ、一本位いいやね~~^ ^ Yay !!
あわもり さんのコメント…
お疲れさまでした!私ももちろん見てましたよ。できればパラグアイに勝ってスペインかポルトガルとの試合が見たいです(^-^)
まやん さんのコメント…
★eiboyさん、
うきゃーーー!!!!eiboyさん、ありがとう~!!!やったね!!!やったね!!やっちまったねーー!!!!
今日は最初から最後までドキドキハラハラしてたけど、あんな早い時間でゴールが見れたときに「こ、こ、これはもしかしてー!!」って瞳孔がクワッ!って開いたよ!クワッて!!!
あ!まろん:emojidog:に伝言もありがとう~~!!!ココたんとキキたんと遊ばせたいよ~~~:emojidog::emojiheart::emojidog:(←どさくさ紛れに願望を書いてみた:emojiface_glad2:)
ゆみん さんのコメント…
アロハ~   勝ったね!!  やった!!!
我が家は3人揃っての観戦です(私、前半はお弁当作りながら)
本田選手 もってたね(ヤッパリ)  カッコよいね~
まだまだ続くWカップ観戦  何か起こるんじゃない・・・?
プロフィールのマロン氏写真  すっごくカワイイ
今朝のチラシにワンコ大集合あったでしょ ティワワとシーズーのミックス超可愛い  見に行こうかな
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
私もね、3時半に起きれるか自信がなかったんですよ~!しかも起きたら起きたで眠くなるんじゃないかなって!でもテレビ見始めたらあっという間の90分で、気付いたら空が明るくなってました:emojiface_glad2: でもでも!この気持ちはテレビ見ても見てなくても一緒ですよね!おめでと~~!ですね:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★H!roさん
ね~~!ホント、やりましたね~~:emoji!::emoji!:
私も昨日は12時半くらいに寝て挑みました!で、みんな頑張ってるんだし、「今日は絶対寝ないぞ!」と変な気持ちがわいてきて・・・今に至ってます:emojidash: 思いがけず、時差の練習になったかな?:emojiface_glad2: H!roさんは体調大丈夫ですか?
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あわもりさんこそ、お疲れさまでした~:emojichecker::emojispark:今日は日本中の何割くらいが寝不足だったのでしょうね:emojiface_glad:
というか、あわもりさんはすでに先の戦いを考えているのですね!私なんて今でいっぱいいっぱいですよ~:emojidash::emojidash:
まやん さんのコメント…
★ゆみんさん
ほんとほんと!!!勝った勝った!!やってくれましたね~~:emoji!!::emoji!!::emoji!!: 試合終了したあとの選手の笑顔も素敵でしたね~!朝からこんなに感動するなんて:emojispark::emojiface_heart::emojispark: このままいったら何かが起こるって、本気でそう思える瞬間でした!!!
ていうか、ゆみんさんは前半はお弁当作りながら見ていたのっ!!?んまー!なんて器用:emoji!::emoji!: 
でもってプロフィールの写真に気付いてもらえてメッチャ感激です~~!!!変えてヨカッタ~:emojiheart: それからチラシってわんにゃんカーニバルですね!!ウンウン、私も見ながらメロメロになってたんだけどこれ見たら「ミックスほしい!」ってなりますね!くー!私も行けるかな~♪:emojiface_settledown::emojiheart::emojidog:
Robinson さんのコメント…
昨夜は飲み会から帰って来たのが12時半頃。さすがに3時半までは起きてられなくて寝てしまいました。でも!なんと3時40分に目が覚めて最初の得点から最後まで見れちゃった。
その後、興奮して眠れないかと思ったけど、しっかり爆睡(笑)
あ、仕事はたまたまお休み取ってました:emojiface_glad:
ガンバレ!ニッポン!!
ガンバレ!まやんちゃん!!。。。ん?
H!ro^^ さんのコメント…
え~~っ !!??
どーして体調悪いの知ってるんですか?ビックリしなもぉ~^^;
そ~なんです。6/14の朝から寝込みました。4日間程食事もとれなくて>_<
熱は?と思ってデコを触ったら・・つ・冷たっ !!!
計ったらなんと体温計が表示した数字は、34,7度。えっ?死んじゃうよぉ !!!! とな^^;
会社で冷房病になっちまいやした^ ^隣のおっさんが病的な暑がりなんで、大変です。。。
もう食事もビール(第3のやつね^^;)も飲めるようになりましたよ。
仕事はしばらくセーブしながら(PCで遊びながら)やっていきます。
心配してくれてマハロでございますm(_ _)mぺコリ
まやん さんのコメント…
★Robinsonさん
うわー!飲み会行ってきたのにちゃんと3時40分に目がさめたってスゴイね~!!体が自然に「日本が戦う時間だっ:emoji!:」って考えていたのかもね:emojifire: でもホント、私も3時半に起きた後ハーフタイムでは(ひとりだから)寝ちゃうかなって考えてたんだけどそんな心配いらなかったよ~:emojiface_glad2: いや~改めて、うれしいね~:emojiheart::emojiheart::emojiheart:
ていうか、次の日がたまたまお休みだったっていうのはなんだかRobinsonさんらしいね♪ 私の応援もしてくれて嬉しかったよ~!!!おかげで寝ないで乗り切れたよ:emojiheartsmall::emojiface_heart:
まやん さんのコメント…
★H!roさん
H!roさん、そんなに体調悪かったんですか~~~:emojiface_coldsweat: てことはもしかして、お嫁さんのパーティもそれどころではなかったのかな。 
4日もご飯食べれてないって大変なことですよ:emojisweat::emojisweat::emojisweat: 熱が低すぎるって、そういえばあまり聞きませんが体温が下がるって良いことなさそうですよね。そうか、冷房にあたりすぎるのもよくないのですね。でも隣の人が暑がりとは…うー、かわいそうです。
でももう:emojibeer:も飲めるってことはだいぶ良くなったってことかな。いまは気温の差も激しいし、雨も降ったりやんだりで体も追いつくのがやっとですよね:emojisweat: H!roさん、無理しないでお大事にしてくださいね:emojicup: