いざ!偉大なる挑戦へ!

Post-1428HEY!そこのキミ!!



近くにセロテープある? セロハンテープ!



いいかい?



まずはそのテープを
ピーッと引っぱってみるんだ、
できるだけ長く。



引っぱったかい?



それを左腕に・・・、 貼ってくれ!



そしてそのまま



11時まで耐えるんだ!



なにがあっても・・・はがしちゃ ダ メ だ !!



・・・・・・、



・・・・・・と、



車で聞いたラジオでDJが
熱く熱く、
訴えかけていました!(爆)



記憶があいまいなので
私の気持ちもチョリット入っているかもしれませんが(!)
こんな感じで間違いはありません!



そんなラジオ、



『日本代表が勝つために
キミならいま、何をする!?』



といったような内容でした。



『みんな一つになろうぜ!』 的なNE!



新潟ッ子の熱いリスナーからは



『今日11時までタバコを吸わない!』



とか



『今からどんなことがあっても
絶対に笑い続けます!』



というようなアイデアが。



・・・グッジョブ!(ビシィッッ!!!)



さて、そんな今日のお昼は
ハーベストという洋食屋さんで
ランチしました。



今まで何回か書きましたが
ここの味が大好きです!



メインディッシュに出てくるスープは
いつでもこの形です!




ボウルなの!



今日のランチは
目玉焼きハンバーグと帆立のフライ。





これに飲み物がついて
800円です。




いや、帆立のフライ見えないし!



そんなこんなで
気付けば大勝負まで
あと少しですね!



よし!



私はこれから、なにを頑張ろうかな!



なにはともあれ



がむばれ!ニッポン!!!



たのみます、サムライたちよ!!!



コメント

eiboy さんのコメント…
見ると負けることが多いから、ゲンを担いで今日は見ないっていう強者がいます。(笑)
勝ったら奇跡だと思うけど、奇跡がみたい!
まやん さんのコメント…
★eiboyさん
きゃおー!eiboyさん~~!!!いよいよだね!ど、ど、どうしよう~~!!(ブルブルブル!!!)
てかeiboyさんのコメント見て笑っちゃったんだけど、私のお友達も応援するチームが負けているような気がして、今日は平然とした態度で応援しようかなって:emojimail:もらったんだよ~!うふふ、みんな色々、だね!でも熱い気持ちはおなじ、だよね:emojigoo::emojidash:
ほんと私も奇跡ってやつを期待しちゃうよ!!!そんな感動を、味わえたら…:emoji!::emoji!::emoji!:
あわもり さんのコメント…
マロンくんもお疲れさま!やっぱり勝てませんでした。やはり現状ではこのあたりが精一杯。でも自力で16強は立派です。でも…最後に言わせてください。「こら玉田あそこでパスなんかすんな~!!!」(怒)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
あう~~~!!!終わってしまいましたねぇ、あわもりさーーん!!!ほんとほんと、最初は予選を勝ち抜くことを夢見ていたのが、いつの間にかもっと上を期待している自分がいました!
玉田!・・・私は全大会の「一瞬夢見た玉田弾」を思い出していました:emojiface_tear: