あたらしい枕?

Post-1426朝からあまりにひどい雨降りで
昨日と今日で
��彼と)箱根へ行ってる友達に



『いい時に新潟脱出できてよかったね!
う~らやましいよ~!』



とメールをしました。すると速攻で
「こっちも朝からすごい雨!」との返事が。



「雨に負けずに頑張って帰るよ!」
の言葉と一緒に添えられた
ロマンスカー(カーだけど電車なんだってね)の写真から
友のウキウキな気持ちが伝わってきて
雨降りでもラブラブなのね~と
こちらまで嬉しくなりました。



と、そんな新潟の居残り組み。(エ?)



フッと隣を見ると
うちの愛犬Mさんが
スヤスヤと気持ちよさそうに
眠っています。



かなりの湿気に
体で感じる気温もかなり高く思えましたが
そんな中でのスヤスヤです。



よく見てみれば
新聞紙を枕にしているでは
ありませんか!





ムムム・・・!!!



私も真似してみようかなぁ~(←なんだか涼しそうに見えた)



そうそう、話は変わりますが
くじ引きをね、したんです。



キリンの製品を買った人が
一回ひけるというものでしたが
パパッと取ったらその女の子が
「おめでとうございます!1等です!」と
言うんですよ!



1等と聞いて
なにが出てくるんだろうと期待したら・・・




オーガナイザーバッグだって!



写真では分かりづらいけど
結構大きなサイズなんですよ!



それを持ってレジに並んだのですが
エコバックには当然入りません!



あ、いっそのこと
これに入れてくれば良かったんだね!(いま気付く)



バッグの中を開けてみたら
丁寧にカバーまで付いていて!





この『SAMURAI BLUE』の文字を見て
なんだかブルッとしてました!



これってもしや・・・武者震い?(エ?)



コメント