金魚のいじめ

Post-1425動物病院でお茶の時間に
混ぜてもらった時の話です。



普段先生の助手をしている女の子
��看護士さん、でいいのかな)と
金魚の話になりました。



その話に衝撃を受けたのですが
なんとなんと、金魚の世界でも
『いじめ』があるっていうんですよ!



しかもビックリ!



お祭りの屋台の金魚は…強いんだって!!! ΣΣ(゚д゚lll)マジ?



なにかのネタかと思ったら
「金魚もね、人間の世界と おんなじなんだよ」
と真剣に(!)教えてくれました(アワワワ!)



そんな今日の写真は
妹の家にいた金魚です。



水槽には2匹いたので
チビたちに名前を聞いたら
『金』と『銀』だと言われました。



・・・長生きしそうねΣ(-∀-;)



さてさて
ワールドカップの興奮が
まだ残っているのか
なんだか変な気持ちの土曜日でした。



フワフワした感じでスーパーに行ったら(エ?危険カ?)
なんとも驚きの見切りコーナーを発見!



こういうおつとめ品なんかに
妙にドキドキしちゃうオレ様(爆)



ところがドッコイ、今日見たのは
あまりに豪快な見切りっぷりに
二度見するものばかりでした!



ちょっと見てくださいよ、コレ!




全部合わせて…100エンなりよ!



ジ、ジュウエンって
なかなかないと思うのですが!(鼻息!)



さらに言うなら
状態が悪くないものが多かった!
こういうのって野菜なんかは特に
危険なものが多いときもありますが
スーパーもワッショイ気分、なのかな!



というわけで
『どうしちゃったのセール』の現場から
お送りしました!(ウキウキ)



コメント