チケ獲り、全敗

Post-1422マツダ オールスターゲーム2010!



「あなたが作る60回目のオールスター!」
と書かれていたのは
7月23・24日に開催される
野球での話です。



今年の開催地、第1戦の福岡のあと
第2戦はなんと我が新潟なんですよ!



ハードエコスタジアム!!!(まだこの呼び方に慣れませんが!)





でね、先週には
このオールスターのチケット申し込みがあったんですよ。



私はもちろん発売時間の前から
気合を入れて挑みました!



念のためにクレジットカードや
メールアドレスも変えて
イープラス、ぴあ、ローソンチケット
それぞれに申し込みましたよ!



で、その結果が
今日の10時だったんです!!!



・・・えぇ えぇ 、
こらえきれずにタイトルにも書いたので
私がどんな状態か
察していただけると思うのですが
アッサリ全敗でした。



当選するのは難しいと思っていたので
「ダメだろうな」と考えてはいましたが、
実際に落選の文字を目にすると
やっぱり凹みますね(ぐおー!)



残るは一般発売にわずかな望みをかけるか
最後の手段はオークションでしょうか。



というかドキドキしていたこの日、
テレビでは朝から
マツダの悲しいニュースが繰り返し流れてて
なんて嫌なマツダつながり、と思ってしまいました。



うぅ、なんとか この子を
一目だけでも
見られたらなぁ・・・。





きゅーん!





コメント

マク夫 さんの投稿…
そうか・・・・・ この子が見たいのね・・・・・
ではいつか 味噌カツドームへいらっしゃ~い :emojiface_delicious:
アロハカエル さんのコメント…
まやんちゃん~! 写真見て気がついたけど、どあらってまやんちゃんに似てるね、なんとなく~。
ところでね、今日ワイキキでHISのレアレアトロリーで、まやんちゃんの大好きなONE PIECEの柄のを見つけたんだよ!ONE PIECEのキャラ達がハワイっぽいバックグラウンドの中にいるの。サイドにはメインキャラの方達がかっこ良く描かれているの~。歩いてるときに急に見つけたから写真撮れなかったんだけど、もしまた見かけたら写真に撮ってブログにアップするね。いや~、驚いたよ。ONE PIECEハワイ上陸!
あわもり さんのコメント…
ぜひ名古屋遠征しましょうよ!私もかけつけます(^-^)
まやん さんのコメント…
★マク夫さん
はう~~~、マク夫さんのこのコメント見たら、ドーム行きたい+味噌カツも食べたくなりましたよ~~:emojifire::emojifire::emojifire:
うぅ、この子に近いマク夫さんが本当にうらやましいです!いいな~!!
ボンヌ さんのコメント…
ゲゲ、オヌシ和製ドジャーズのファンやったのか。
オールスター見に行きたいわぁ~
チケット取れたらいいのにね。
やっぱ野球はええで!サイコ~~~
まやん さんのコメント…
★アロハカエルさん
な、なぬーっ!ど、どあらが私に・・・に、に、似ているー!!?:emojiface_heart::emojiface_heart::emojiface_heart: ぎゃ、ぎゃー!ちょっと自分の顔みてくるよー!・・・ってアロハカエルさんっ!(長っ!笑) 私は耳も小さいし、こんなに顔が青くないYO!でもでも・・・なんだか・・・うれしいっ:emojiheart::emojiface_settledown::emojiheart:(素直な気持ち!)
でもってワイキキでONEPIECEが見れるって本当にっ!!?しかもトロリーの絵になってるってまーじーでー:emoji!!::emoji!!::emoji!?:早く見たくていま見に行っちゃったけど(!)ぜひぜひ見せてもらいたいよ~:emojiface_heart: 
ハワイってONEPIECEよりナルトとかのほうが人気ありそうって思ってたんだけど、これから盛り上がっていくのかな!?どうしよう、ハワイ限定のチョッパーとか!再び鼻血ー!(笑)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
まー!そんなあわもりさんが駆けつけてくれるだなんて、なんと頼もしいお言葉ッ!:emojispark: 
そうか~、名古屋に行けばいけつでも見れるのかぁ・・・(ぶつぶつ)
まやん さんのコメント…
★ボンヌさん
ぶおー!ボンヌさーん!!和製ドジャーズって見たあと しばらくしてから「そういうことか!」って気がついたよ:emojiface_glad2::emojibulb: 私はこのチームのファンてよりも、青くて耳がビッグなこのキャラクターにメロメロなんだよ~:emojiface_heart: 試合中は点が入ったりするとグランドに登場したりするでしょ!?だから応援するの~:emojifire: 
このドアラを知ってからね一度もホンモノを見たことがないんだよ~。動いているドアラとの初対面は、もしかしたらこの地元かもって思ったのにほんと残念だよぅ!(びえーん!)そういえばボンヌさんは日本ではどこのファンなのかな?今度教えてもらいたいな:emojiface_settledown::emojiheartsmall:
aya@チカラコブー さんの投稿…
この子私もスキーーー♪
コイツのふてぶてしい態度がLOVEでして( ´艸`)
数年前はシーズンに何度かドームへ行ってました。
井端Tを着て、応援団と一緒に大熱唱!あー楽しかった♪
まやんさん、一般で是非チケットGETしてくださいませ!!!!
まやん さんのコメント…
★チカラコブーさん
ぬはーっ!チカラコブーさんも耳毛くんラブなんだ!きゃー!うれすいっ!!!しかも、なになにっ!!?モノホンを見たことがあるんですね~~~!!!うわーー、いいなぁいいなぁ!本当にうらやましいです~~~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:
なんかね、ネットでチロッと調べてみたら、去年のオールスターのチケットは380倍だったって書いてる人がいたよ:emoji!::emoji!: 新潟の球場は大きくないから(数も多くないから)余計大変かなと思ってて…しかも380倍って見たら当たる気がしないんだけど…うん、当たって砕けてみる!:emojigoo::emojifire: