オレ、・・・8歳!

Post-1423今年もまた
6月24日がやってきました。



めでたく8歳になったのは
茶色いティワワの・・・マロン氏です~~!!!



上の写真は
今日の日本戦を応援する意味もこめて
本物のサッカーグランドで撮ったものです。



どう?・・・決まってる?



毎年誕生日が来るたびに
この日を迎えられて本当に良かったと思い
内心ではウルッときている私ですが、
主役のマロン氏に目をやると・・・、




「あのぅ、そろそろ朝ごはんの時間ではないでしょうか」



・・・何も変わらない朝です。(アタリマエ)



これまでのマロンの誕生日は
夜ごはんを豪華にしてきましたが、
今年は朝ごはんを
バースデイ仕様にすることにしました。



それが・・・コチラ!





単にキャベツとにんじんを茹でて
添えたものですが
マロンは隣でギャースカ騒いでいます!



あ・・・!




雄叫び!?



そして、やっとこ
自分の目の前へ。




「なんか今日・・・豪華だな!」



しばらく「待て」を頑張ったあとで
ヨシッ!の合図とともに
ガツガツ食べるマロン氏!




にんじんはハートの方から食べたモヨウです!



あっという間に食べあげて、
なくなってからも ひたすらお皿をなめています。




マロンさん、もう ないように見えるのですが…。



特にプレゼントも用意していませんが
これからの8歳の日々も
平和に過ぎていって欲しいと願うのみです。



では最後にマロン氏からも
みなさんに一言どうぞ。





「オッス!みんなひさしぶり!
オレ、今日から8歳なんだって!



8歳っていうとシニアだって言われるんだけど
シニアってなに?シニアってウマイ?



よく分かんないけど、8歳のオレも・・・よろしく!」




「ナ!」



コメント

maruko さんのコメント…
マロンくん、お誕生日おめでとうございます!おいしい朝ごはんをもらってよかったですね~。そして相変わらずかわいいな~。
まやんさん、お久しぶりです!両親と合流して楽しんだハワイ旅行からすでに2週間も経ってしまいました・・・。すでに次の旅行を楽しみにしてます:emojiheartsmall:またまやんさんとハワイでお会いできることも楽しみにしてますね~。
どきんはん さんの投稿…
お誕生日おめでと~~~ございます。マロンちゃん:emojiheartsmall:
マロンちゃんぐらいのわんこならこんなに少ない食事なんですね~~~満腹になるのかしら??でも満腹になったら。。大きくなっちゃうか:emojidog:
ごんめぐ さんの投稿…
マロンちゃん、ハッピーバースディー:emojispark:
童顔だから(?)マロンちゃん、シニアに見えないわ。
うちのごんたは老け顔だから5歳に見えないけど・・・(笑)
毎年お誕生日の日を無事迎えられてよかったっていう
まやんさんの気持ち、本当同感しました:emojiface_glad:
ゆみん さんのコメント…
アロハ~
  
マロン氏  お誕生日おめでとう!!
これからも 心なごむコメント・写真 楽しみにしてます
 
H!ro^^ さんのコメント…
Hau`oli la hanauuuuuuuu ^ ^
マロン氏、素敵な一年を過ごしてNe~~~♪
maru さんのコメント…
まやんさん:
マロン氏が元気に8歳のお誕生日をむかえられたとのこと、本当におめでとうございます!またこの一年まやんさんのサポートでたのしく元気ですごせますように!うちのちんちらたんももう11歳半…この時間帯は毎日爆睡(笑)しています。
まやん さんのコメント…
★marukoさん
うわ~~!!marukoさぁんっっ!!!マロンにお祝いのコメントをありがとうです~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:
マロンったらね、ご飯がこんな風に豪華になるのは年に一度しかないのに、味わって食べないんだよ!よくペットショップなんかだと、ごはんが容器にそのまま残っているワンコを見るんだけど、うちでは信じられません:emojiface_glad::emojisweat:
あ!順番が逆になってしまったけど、marukoさんおかえりなさい~:emojibye::emojiface_glad2::emojispark: そうか、もう2週間も経ってしまったんですね、私でさえも早いと思ってしまうなー。でももう次の旅行の計画されてるというのがさすがmarukoさんたちっ:emojispark: ほんと私もいつかハワイでmarukoさんとmaruさん、みんな一緒に再会できたらなって思っています:emojiheartsmall: marukoさんはもうそちらの生活に慣れたのかな?またいつでも遊びにきてね!!!
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
きゃお~!どきんはんさん、ありがとうございます~:emojiheartsmall:
マロンは心臓に負担がかかるってことで大きくならないようにって言われてるんですよ~。体重が増えちゃうといいことないみたいで…:emojiface_tear: でもガリガリでもなく今はちょうどいいみたいです:emojiface_glad:
まやん さんのコメント…
★ごんめぐさん
ありがとうございます~♪
マロン童顔ですか:emojiface_glad2: 年々顔や背中の茶色い部分が薄くなってシニアを感じているのですが、ごんたろうちゃんのほうこそちっとも老け顔なんかじゃないと思いますよっ:emojibulb:めっちゃヤングに見える~~:emojiheart::emojiface_heart::emojiheart:(ヤングって言い方に私がヤングじゃない?笑)
ワンちゃんだけじゃないですが、みんな家族なんですよね:emojispark: 歳をとって長生きしたから もう充分ってことは絶対ないですよね:emojiface_settledown::emojispark: ごんめぐさんに気持ちわかってもらえてホントうれしい、ありがとです~:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★ゆみんさん
マロンにメッセージもありがとうです~♪心なごむコメントだなんて言ってもらえてうれしいなー:emojiheartsmall: って、違う違う!!このコメントはマロン:emojidog:がそう言ってるんですよ~(えへへ:emojiface_settledown::emojiheart:) 
写真にしてもしつこいくらい撮ってるので「またかよ~:emojicamera:」って思われるかなって考えるときもあるのですが、これでまた元気だしてマロンの写真載せられます:emojiface_glad::emojispark:
まやん さんのコメント…
★H!roさん
A・ri・ga・chooooooooooo!!!!! (あれ?こんなんじゃないですね!:emojiface_glad2:)
いまちょうどマロンが隣で寝てるのでH!roさんからのメッセージを伝えました♪いつもほんとにマハロです:emojidog::emojispark:
まやん さんのコメント…
★maruさん
うきゃ~!marukoさんに続いてmaruさんも、ありがとうございます~:emojispark::emojiface_tear::emojispark:ウゥ。
そうですよね、気をつけてサポートすれば、少しでも多く一緒にいれますよね:emojidog: 
ていうか、ちんちらたんは11歳半:emoji!!::emoji!!::emoji!?: うわー、ま、まけたっ!!!ちんちらたん、いまの時間だとお目目パッチリだったりするのかな~:emojiheartsmall: ちんちらたんに触ってみたいです~!マロンとちんちらたんを会わせたら、2人してどんな風になるのかな?
saorin さんの投稿…
happy birthday、マロンさん:emojistar2:
元気に8歳を迎えて本当におめでとう:emojistar2:
朝から豪華なご飯で雄たけびも響いちゃうよね。
マロンさんにはたくさんの人が癒されていて、
それぞれ色んな場所からエールを送っているよ~
これからも元気に面白く過ごしてね♪
パトロールのお仕事も応援してるよ。
そして、シニアはきっとおいしいよ(笑):emojiface_glad:
Saorinファミリーより
まやん さんのコメント…
★saorinさん
むひょ~!Saorinファミリーからメッセージもらえてうれしいよ~:emojiheart::emojidog::emojiheart: マロンがこれ見たら「シニアはうまいのか!そうか、うまいのか!」って言うに違いないよ~:emojiface_glad2:
本当にsaorinさんが書いてくれたように、こんなにたくさん可愛がってもらって、マロンはすごく幸せものだな~って思います。saorinさんもいつもありがとう:emojiface_tear::emojiheartsmall:
ていうか、肝心のマロンさんなんだけどね!梅雨入りして天気が悪くなったとたん、パトロールに力が入らないみたいでね~!天気がいいときだけハッスルするみたい!まったくもう~:emojidog::emojidash:
kenママ さんのコメント…
遅くなっちゃたけどヤッパリおめでとうが言いたいな♪
マロンちゃんお誕生日おめでとう:emojiheart::emojiface_glad::emojiheart:
お世辞でもなく、本当にマロンちゃんを見ると癒されるヨ!!何回も言っちゃうけどマロンちゃんはナンバー:emojidog:だよ:emojiheartsmall:
マロンちゃんが元気でいられるのはまやんちゃんが愛情たっぷり育ててくれてるからだね!!
それからシニアはうまいよ:emojibulb:これから、これから!!それよりさ、マロンちゃんワタシ来月で数字が変わっちゃう歳になっちゃうよ:emojisweat:立派なおばちゃんだ(笑)おばちゃんず~っとマロンちゃんのファンでいるからね:emojiface_heart:いつか(あわてんぼーの)おばちゃんと会ってね:emojiface_cyu2:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
うわ~、わざわざマロンにおめでとうを言ってくれて、どうもありがとう~:emojiheart:(みんな見てもらえてうれしいよ~:emojidog::emojiheartsmall:) ナンバー:emojidog:ってのは「ナンバーワン」って読んじゃっていいのかな:emojiface_glad2: 小さいころに比べると、やっぱり年とったなぁって思う部分があるんだけど、kenママさんにこうやって可愛がってもらえてマロンは幸せだよ~。本当にいつもどうもありがとう:emojiheartsmall:
今月kenママさんのお誕生日があるんだね~!うわー!おめでたいっ:emojiribbon::emojispark: あわてんぼうって言ったら、マロンの飼い主も負けてないと思うんだけど(!)いつか会える時を楽しみにしているよ~♪:emojidog::emojiheartsmall::emojiloveletter: