思いがけず、感動

Post-1368今日は友達と
ランチの予定が入っていました。



花見以来なんだけど
間隔が開いたような、
とても久しぶりに感じてしまったのは・・・ナゼナンダゼ?



そんなランチの場所は、
新潟空港近くにある
『ルックアイランド』というレストラン。



前に一度だけ来たことがあり
「おいしい!」と脳が記憶してました。



本日の日替わりランチは
ビーフとポテトのシチュー・チーズ焼き』。



ひとくち食べて「コレで正解♪」と思えましたが
友2人も初めて来たお店なのに
「ここ、おいしい!!!」と感動してました。



お店のHPを見てみたら今月のオススメとして
ビーフシチューが出ていましたが
その説明でこんな言葉がありました。



『ソースは4日、ビーフは低温で2日煮込んで
柔らかさとコクを引き出しました』



・・・ウ マ イ は ず だ !





ちなみにこのお値段、680円。



スープにサラダ、ご飯に加えて
飲み物だってついています。



さて、今日は私がのんびり出来なくて
ご飯を食べたらバイバイさせてもらったのですが
友からそれぞれプレゼントをもらいました。



いや~、もらった本人が
とてつもなくビックリしましたが
誕生日がね、近いのです(ポッ)



あまりに突然でビックリしてしまい
お店の中で感極まって泣きました(がはは)



なんということかツモリのバックに
手入れの要らない観葉植物!
��『手入れの要らない』って部分に…わかってるゥ!)




う、うれしい~!!



中には近々結婚するであろう友からの
カードも入っていました。




『何十年先も お祝いするわよ』



・・・んもう、泣かせてくれるんだからー!!!(ぐすん)



コメント

aya@チカラコブー さんの投稿…
なんとーめっちゃ美味しそう!そしてお得!!!
いいなー、the・洋食屋さんのシチューですねー。
あら。まやんさんお誕生日近いんですか?おめでとうございます。
実は私ももうすぐです( ´艸`)
あ!まやんさんに質問が・・・。
まやんさんのblog写真って、全部デジイチ使用ですか?
まやん さんのコメント…
★チカラコブーさん
そうなんだよ~!ここのシチューがこれまたほんとおいしかったヨ~:emojiheart::emojiheart: やっぱりさ、安くておいしいものが食べれるって最高にうれしいよね~:emojiface_heart:
でもってチカラコブーさんももうすぐ誕生日!!?きゃっ!!!一緒にめでたいね~:emojiheart: ありがとう、で、おめでとう~~~:emojiheartsmall::emojicake::emojiheartsmall:
でもって質問がありますとな?フムフム(←なにこの上から目線!笑) 写真はね、D40と携帯電話の2種類あるんだけど、ケータイは古い機種だから違いもスグ わかるかと…:emojiface_poker: どこに行くにも大きい:emojicamera:、もってくよ♪ 
saorin さんの投稿…
まやんさん、こんばんは~
もうすぐ誕生日おめでとうございます:emojiheartsmall::emojiheartsmall::emojiheartsmall:
先のコメント、チカラコブーさんもおめでとうございます:emojistar2::emojistar2::emojistar2:
実は私も来月誕生日が。。!みんなしておめでたいですね。
お友達から心のこもったプレゼント、よかったね!!嬉しいね!
バッグも植物も可愛い☆
��s。明日からアポラピ連れて二泊三日で長野に行きます~
少し近くになるね~~:emojiarrow_curveup:
まやん さんのコメント…
★saorinさん
おはよう~♪saorinさんとこ、いま見させてもらったんだけど、カワイすぎる写真がいっぱいで、しかも美味しそうなのも連発でデレデレ・ダラダラになって帰ってきたよ~!!そうか、今日からアポラピたん達も一緒にみんなで長野まで来るんだね~!!!ほんとこの距離を考えると、すごく近くになる感じ:emoji!::emoji!: あぁ、軽井沢いって私も一緒にお散歩したい&買い物したい~!(え?買い物って?笑)
でもってお祝いしてくれてありがとう~~:emojiface_heart:って、来月はsaorinさんもお誕生日~~ッ:emojiheart::emojicake::emojiheart: いやーん!みんなめでたいなッ!!!(まだちょっと早いけど)saorinさんも、おめでとう~~:emojiheartsmall:
旅行の写真、マロンと一緒に私も楽しみにしているね!いってらっしゃ~い:emojibye::emojiface_glad2::emojiheartsmall: