かっせーかっせー、オーレ!

Post-1367昨日はプールへ行ったと書いたのですが
通り道ついでにもうひとつ、
バッティングセンターにも寄りました。



このバッティングセンターのことは
過去に何度も書いたことがありますが、
UFOキャッチャーで得をした思い出が多く
ウマイ棒が10本まとめて取れたと思ったら
当たり券がついていて
カルピスウォーター12本もらったり
カップ麺セットをゲットなどといった
楽しい思い出の多い場所です。



ところがそのUFOキャッチャーが・・・
昨日いったら影も形もありませんでした(ウゥ)



このキャッチャーで遊ぶのも
楽しみの一つだったのですが、
こうやって欲がでると
取れなくなるってもんだよね。(自分で悟ってみた)



で、バッティングコーナーです。



ひとり20分100円という形は
いまだ変わっていませんでした。




この扉をあけて入ります。(この瞬間ワクワク!)




上のボタンを押すとスグにボールが飛んでくるから・・・気をつけて!



いや~昨日はプールに行ったせいで
今日は体のあちこちが痛いのですが
腕の痛みは間違いなく・・・ここだよね!




・・・かっとばせ~!オーレ!!



いやぁ、スカッとした~!



コメント

aya@チカラコブー さんの投稿…
最近、バッティングセンターとかボーリングとか行ってないなー。
漫画・タッチにあるような、『カッキーーーン!』って文字が見える程の
クリーンヒットってたまーにあるけど、気持ち良いですよね( ´艸`)
天気も良いし、いっしょ相方を誘ってみようかな。
ハイキングベア さんのコメント…
おぉ~!いいねぇ!バッティングセンター:emojiarrow_curveup:
空が青くてなんか甲子園を彷彿させる写真ですな~:emojiface_glad2:
ほんとバッティングセンターってスカっとするよね!!私も全然行ってないけどまた行きたいなぁ:emojiface_settledown:そんでもってキャッチボールもやりたいなぁ:emojiface_glad:にしてもUFOキャッチャーがなくなっちゃったのは残念だね:emojiface_tear:復活してくり~!!
あわもり さんのコメント…
昔渋谷のバッティングセンターで最高速打ったら肩が抜けたことあります…慌ててぐいっと押し込んだら元に戻りましたが(笑)
ゆみん さんのコメント…
アロハ~ プールにバッティングセンター いつも活動的な
まやんさんですね・・・ 何年泳いでないかなぁ・・・?
バッティングセンターは行ったことないです (-_-;)
ブログ内をウロウロしてたら、☆見えないものを見に行こう☆を
見つけました 楽しく読まさせてもらいました しゅんやんとの長期ハワイ滞在 良い思い出ですね(超羨ましい)
うちの息子としゅんやんは同学年みたい まやんさんは若いママね 最近は「デートしよっ!」と誘っても断られてしまいます
kenママ さんのコメント…
かっせーかっせー、オーレ! かっとばせ~!オ~レ!!
小さく声出して応援してみちゃった:emojiface_glad2:(やっぱりスグにでもまた野球観に行きたい模様:emojifire:)
前も思ったけど20分100円ってホント安いよね☆ってか20分打ちっぱなしだったら、間違いなく次の日腕やらわき腹やら筋肉痛になるナ:emojigame:当たらない方が多いクセに(笑)
さっき写メしたら送られてなかったの:emojiface_tear:ううう、遅くなっちゃったから明日にするネ!!!とっておき?!?!の送るから~:emojiheartsmall:
まやん さんのコメント…
★チカラコブーさん
うっはー!『タッチにあるような「カッキーーーン!」』ってとこを読んだから♪ジャジャジャジャジャジャジャ♪のあの主題歌が頭の中で流れ始めました!あんなに漫画とフィットする歌もそうそうないよねッ!(興奮!)
でもってバッティングセンター!そうそう、いつ当たるのかわからないってのがタマに傷だけど(!)いいところに飛んでいくときのあの気持ちよさはたまんないね~!!相方さんと行っておいでよ~♪
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
ここ、小汚いバッティングセンターなんだけど天気がいいとカッコよく見えてくる不思議空間なんだよ~:emojiface_glad2: オヤビンはバッティングセンターにきたら、バンバン打っていきそうなイメージだね!力で持っていきそう!(ないしょ!笑)
ここのUFOキャッチャー、今までかなりお世話になったから姿が見えなくなっていたのはすごく悲しかったよ~。そのゲーム機自体も「誰もやってないんじゃ…」ってオーラがあったんだけど、ほんとに誰もやってなかったのかも…。景品もね、「これ、いつののチョッパー?」ってのもあったんだけど…ほんと残念:emojiface_tear:
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
ええっっっ!!!?最高速打ったら肩が抜けた~~!!?:emojiface_coldsweat2::emojisweat::emojisweat: こ、怖いですよ~、あわもりさ~~んっ!!!元に戻ったってことは何でもなかったんですね!よかったですね~!
まやん さんのコメント…
★ゆみんさん
そんなそんな!たしかに字だけで見ると活動的な感じがするけど、バッティングセンターも100円分の20分しかしてないしプールだって全部真剣に泳いでなんかいないんですよ!(てへ)
でもって『見えないものを・・・』てのはココのじゃないやつですね!長くて読みづらいだろうに、読んでくれてありがとうです:emojiheartsmall:(私もいまだにあの日記の読み方がイマイチわかっていません:emojisweat:)そういえば私も何年もあっちのほうを見てないんだけど、かれこれもう5年以上も前の話なんですよね~:emojiface_poker: あの時はしゅうやんも文句も言わずどこでもついて来てくれて、食べ物も2人で分けられたのに、いまならヘタしたらハワイの分量でも1人前のご飯じゃ足りないです:emojiface_coldsweat: でもしゅうやんは今でも「ハワイなら迷わない」って覚えてて何年も前のことなのに思い出に残ってるみたいです:emojiface_settledown:(しゅうやんとゆみんさんの息子さんは同学年!!?キャー!なんかスゴイ!!) それにしてもなつかしいなあ…。私も久しぶりに見直してみようかなって気になりました。ほんとありがとうです:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★kenママさん
きゃっお~~!!わたしなんかを応援してくれてありがとう~~!なんか私設応援団を作ってもらえた気分!?:emojiface_glad2:
いやいやほんとその通りでね、たった20分しかやってないのに腕がガチガチいって痛かったよ~!(もう落ち着いたけどね)
ていうか、とっておきってナニナニ:emoji!!::emoji!!::emoji!?: 写真ってことかな?野球系?それともJ様?:emojiface_heart: それとも…kenくん~~???:emojiface_heart: