プールで見た留守番犬

Post-1364昨日、探しものついでに
久しぶりに自分が撮ったハワイの写真を
見ていました。



ハワイから帰ってきて
バタバタするのは毎度のことですが、
時間ができたら整理しようと思っていた写真たちも
時間ができたら できたで
すっかり忘れられた存在になっていました(ははは)



とはいえ、それも毎年のことですが(!)
せっかくなので昨日振り返ったときに見つけた
『ちょっとカワイイ写真たち』を
載せようと思います。



まずはコチラ。



パールリッジセンターの
プライスバスターズにて。



従業員出入り口っていうのかな、
お店への入り口になるところが開いてて
普段は閉められてる(であろう)扉の内側を
見ることができました。





見えるかな?



『 SMILE and GREET 』って言葉の下には
笑っているワンちゃんの写真が。



見てしまった私の気持ちが、なごんだぞ!



そしてお次はコチラ。





なんてことないプールの写真ですが
はじっこに…よってみて!





ジッと動かず
ご主人が帰ってくるのを…待っています!(そりゃそうだ!)




これぞまさに(留守)番犬のカガミだね!!



ウーン!ハワイのまぶしい光を見てたら
プールへ行きたくなりました。



いや、ほんとは海に行きたいんだけど…
早くポカポカの春がこないかな。(ショボーン)



コメント

maru さんのコメント…
まやんさん:
いつもたくさんのモーハワイのブログの中からまやんさんの<今こそ☆マシュマロ…>を見つけてくるのが好きでしたが、最近なかなかみつけられず…でしたが今日は久しぶりで何日分もまとめ見(?)出来、マロン氏のかっこいい姿もたっぷり!でウキウキです。
aya@チカラコブー さんのコメント…
どっちのワンコも可愛いですねー。
私も今回カイルアで可愛いワンコと出会いました!
また記事しますが・・・
私よりタマリマを愛しているようでした。涙
ぐやじいーーーーー!笑
まやん さんのコメント…
★maruさん
うわ~!maruさん、お久しぶりです~:emojiheartsmall: たくさんのブログの中から見つけてもらって、本当にうれしいです~:emojiface_tear::emojiheart: マロン氏のカッコいい姿は、どれのことだったのかな~?(うふふ)
新潟の桜はあっという間に終わってしまいましたね:emojisweat: 今年は例年より遅いから余計に満喫できるかなと思っていたのに気付いたら散っていました:emojisakura:maruさんはお花見できたのかな~:emojiface_settledown::emojiheart:
まやん さんのコメント…
★チカラコブーさん
あはははっ!なんだかこれを読んだだけでチカラコブーさんとタマリカちゃんの楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよ~:emojiface_glad2:
へ~、カイルアで可愛いわんこがいたんだねぇ!:emojidog::emojiheartsmall: ていうか、たまりかちゃんはワンコに好かれるタイプってことかな!?記事が読めるの楽しみだ~♪