テレビッ子

Post-1309テレビで見た瞬間
「うわー!なつかしいっ!!」
と叫んでしまったトリビアの泉



久しぶりと思うのもそのはず、
今日は2年3ヶ月ぶりの
スペシャルだったそうで。



番組のオープニングが
ONEPIECEとのコラボだったのを知らなくて
ウッカリ見ていた私は
思わずテレビの前へ接近しましたよ!



あー、びっくりしたー!でもカッコいかったー!(ポッ!)



そんな久しぶりのトリビア
相変わらずのムダ知識満載でしたが



『和食のプロが選ぶ ご飯にもっとも合うスナック菓子』



なんてのがありました。



本気でホカホカごはんに
スナック菓子を乗せて食べちゃってくれて
私なんか それはそれはルンルン気分!



で、
そこで選ばれたスナック菓子の第一位が



コイケヤ ポテトチップス ガーリック』



でしたよ!



ごはんと一緒に食べると
「ガーリックライスを食べてるような完成度の高さ」
だそうです!!!



ムゥ、今日は残念なことに
カールのチーズ味を買ってきてしまったなぁ。(グスン)



さてさて、今日の写真に載せたのは
これまたテレビネタになりますが
今日の王様のブランチ内での
ハンバーガー特集からです。



美味しいハンバーガーランキングだったのですが
そこに出てくるモノが うまそうなこと!!!



でね、思わず写真を撮ったのは
ハンバーガーの中身をチョコチョコ見せてくれたからなんです!




こんな画像、たまりませんの!!!



で、こうして詳しく教えてもらえると
自分で作れるのでは!?と考えてしまいます。




くーーっ! なんですか、この高さ!!!



こんなに教えてくれちゃってもいいのかい!?と
思わずドキドキしてましたが、
このランキングを見ながらずっと
「東京は うらやましいべな~」と激しく思った
土曜のお昼でした。



コメント

あわもり さんのコメント…
先日ハワイアンバーガーにパイナップルを自分でトッピングしたらなかなかよかったんで今度はクォーターパウンダーに何かトッピングしてみようかと思案中です(^-^)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
わー!!ハワイアンバーガーにパイナップルって、きっとたくさんの人が願っていることですよねっ!!(キラキラ!!)そりゃ、間違いない組み合わせに違いない~!!!いいな、私もやりたいです~:emojiburger::emojiheart: クォーターパウンダーにトッピング・・・。トマトなんてどうかな~?