タマゴサンド

Post-1306タマゴサンドが食べたいと
ずっと思いつづけていました。



いつだったかのテレビ、
ケンミンショーだと思うのですが
関西ではタマゴサンドに卵焼きを入れると知り
これを見て「絶対ウマイ!食べたい!」と思ったのです。



てなわけで
今日の私のウキウキお昼ご飯を
書いちゃおうと思います♪



まずはパンの用意から。



ちょっと焼きすぎの感がありますが…




♪ちっちゃいことは気にするな~ ワカチコ ワカチコゥ~!



(これで思い出したけど、R1グランプリを録画したはずだったのに
サバイバルステージとかいう敗者復活戦が撮れててガックシ)



続いてはパンの中身、
入れる具を用意しましょう。



そうそう、細長いパンはホットドッグ用でした。




コレとパンだけでお昼になりそうね?(クスッ)



さっきのパンを




サクッとな。




ぬりぬり。




タマゴを乗せます。



自分で作ると
盛りだくさんに出来るところが、イイネ!



あ、冷蔵庫のハムと目があったので
タマゴの下に追加しました。




キュウリを乗せたら・・・出来上がりです♪




ちょっと豪華な?お昼ごはん。



コメント

豚 さんのコメント…
うぅ~~ん、旨そうですね!
羨ましいです、本当!
パンは不味いは、油は悪く、多いは。ロクな事が無い今日この頃ですが、旨そうな写真を見て何かほっとした気分になりました。
どきんはん さんの投稿…
おいしそうなサンドイッチ。関西風ですね。でもね・・たまごには何もいれてはいけません。玉子焼きだけですよ~~
でもどきんはゆで卵の卵サンドがすきなんですよ。
saorin さんの投稿…
まやんさんアロハ:emojistar2:
卵焼き入れるとカフェに出てきそうな感じで美味しそう~:emojihearts:ゆで卵NGの私でもこれはいけそう。ちょい焦げオーライです:emojimelody:
そう、大きなありがとうチョコラをクックパッドで見てみました~。美味しそう~:emojiheartsmall:BABBIのHP、見てくれてありがとう~~:emojiheartsmall:
おいしいハッピー:emojiheartsmall:
ななん さんのコメント…
タマゴサンド~!!おいしそ~♪
卵焼きの部分から、ハワイで食べた「エッグ&チーズマックグリドル」を思い出すよ~:emojiface_heart:
日本のマックグリドルの卵は目玉焼き、
ハワイのそれは卵焼き。
個人的には卵焼きのマックグリドルの方が好き:emojiyellow_heart:
・・・まあ、ハワイで食べるってことで美味しさ倍増だから:emojiface_settledown:!?
あわもり さんのコメント…
おいしそう~!私はこのタマゴサンドに薄切りのスパムを挟みたくなります(^-^)
まやん さんのコメント…
★たぬきさん
うわ~~い!たぬきさん、お元気ですか~~!!?:emojibye::emojiface_glad2::emojispark:そちらの時差がわかんないんだけど、いま何時なのかな~?
私はそちらの方がうらやましいなって思ってしまうんだけど(あったかいって書いてあったし:emojiheartsmall:)ご飯はそうでもないのかな?あ、たぬきさんがグルメすぎるからってことじゃないのかな?
あ~、これで良ければ出張してつくりに行きたいです~~~:emojigoo::emojidash::emojidash::emojidash: たぬきさん、がんばってください~!!!
まやん さんのコメント…
★どきんはんさん
えっ!!?何も入れてはいけないってことは…たまごに砂糖いれちゃったのは間違ってるのかなっ:emojiface_gesso: それともキュウリとかがハムがダメだったのかな!
でもでもやっぱりこのタマゴサンド、ものすごく美味しかったです~(自分で言ってる:emojiface_poker:) 本場のタマゴサンドが食べたいな~♪ていうかどきんはんさん・・・ゆで卵のほうが好きってほんとに~~!!?なんていうのか、せっかく本場なのにモッタイナイー!!!
まやん さんのコメント…
★saorinさん
『おいしいハッピー:emojiheartsmall: 』ってなんだかカワイイ:emojiface_settledown::emojiheartsmall: そうそうこちらこそありがとうチョコラを見てくれてありがとう~!!ね?ね?材料も特別なものはないし、誰にでも作れる感じがまたいいでしょ?:emojiknife::emojispark: (って私が考えたんじゃないのにね:emojidash:)saorinさんはお菓子作るの上手そうだから、これもチョイチョイって作っちゃいそうだな~♪
あと、ちょい焦げわかってもらえてうれしいです!そうか~saoronさんはゆで卵がダメなのか~。これも簡単にあっという間にできるから、よかったら:emojiheart:
まやん さんのコメント…
★ななんちゃん
ぬふー!これ見たら、見せてもらった:emojicamera:「エッグ&チーズマックグリドル」を思い出したよ~!!!そんな違いがあるなんてビックリしたけど、たしかにこんな感じだよね!:emojiburger: くー!食べたい~!!!
ほんとほんと、同じモノなのにハワイと日本で食べるのは別物になるのってあるよね:emoji!: まさに、美味しさ倍増ってやつだよね:emojiface_glad2: あれ、ほんと不思議だと思うな~。
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
おー!!なるほどっ!!これにスパムはさむってのはいいですね~:emojibulb: いいなぁ、次に作る時はぜひトライしてみようと思いまっす♪