夢ならイイのが、見たいんだ!

Post-1276冷蔵庫にね
シメジがあったんです、3パックも!



買っていたのを忘れていて
どれも封があいてません。



これを見た私、
ハンパな油揚げも冷蔵庫に残っていたので
とっさに『しめじご飯』にしようと
思い立ちました。



炊き込み御飯ということで
おかずはそんなに頑張らなくてもいいかなと思いつつ
しめじに下味をつけようと思ったら…、



しめじがどこにも見当たりません。



おかしいな、
確かに冷蔵庫にあったのに…。



ここで ハッと我に返りました。



あの しめじは・・・、



( ココカラ先、書クノヲ タメライ気味 デスガ )



あの しめじは・・・、



・・・・・・・・・・・・、



夢だったんだ、と・・・。(真顔)



これ、本当の話です。



普通なら しめじ3パックも
忘れてないデショって話ですが、
私の記憶には今も鮮明に残っています、
冷蔵庫の一番上に並んだ しめじトリオが…。



いや、冷蔵庫の一番上には
しめじなんて置かないし!(←早く気付け!)



ハゥ~、私ってば…どこかおかしい?



なんだかとってもショックです。



そうかと思ったら
さっきやってたHEY!HEY!HEY!
大好きだったアイドルと付き合う夢を毎日見てたら
本当に自分は付き合っているんだと錯覚するようになっていた、と
ラサールさんが若い頃の話をしていました。



これを見て、勇気をもらった私!



「そうか、これって変じゃないんだ!」と
安心したところでございます。(ありがとう、ラサールさん)



そんな今日の写真はノースでの一枚です。



こうして綺麗に残っていると
間違いなく私はハワイに行ったんだ、と思えるところも
写真が好きな理由の一つです。
同じように、このブログもね。



そ れ に し て も !



あぁ、あした起きて



この書いたのが アップされていなかったら・・・



ど、ど、ど、どうしよう~!!!((;゚Д゚;))))ガクガクブルブル!!!



コメント

meguchip さんの投稿…
だいじょぶですよ~:emojiface_glad2:
ちゃんとアップされてますから(笑)
とかなんとか言ってるあたしのこのコメントも
実は夢だったりして(≧m≦)プププ
あたしはよく記憶をなくします。もちろん泥酔したときですけど。
地下鉄に乗って、迎えの車に乗ったまでの記憶はあっても、
どうやって家に入り、いつお風呂に入ったのか、
まったくの記憶喪失になること多々ありです。
って、自慢できるようなお話じゃないんですけど・・・:emojiface_poker:
タマリカ さんの投稿…
ぷぷぷ、まや~んらしい。
タマリカは寝すぎて、ハッと起きたときに、それが夜なのか朝なのか、それとも夢なのか分からなくなってテンパるときがよくあるよ!爆
まやん さんのコメント…
★meguchipさん
のひゃ~!meguchipさん、やさしいお言葉をありがとうです~~:emojiheart::emojiface_tear::emojihearts: 実は昨日見させてもらったときに本当にこのmeguchipさんからのコメントが明日の朝消えてたらどうしよう~~って本気で思ったんですよ:emojisweat::emojisweat: だから今朝ちゃんと見つけて・・・よかったぁ~~~:emojiheartsmall: ありがとう、meguchipさん~☆
私はmeguchipさんとは逆で(?)お酒で記憶がなくなったことがないんです:emojiwine: でもお酒っていう原因があるのは、ちょっとうらやましいなって思っちゃった!:emojiface_settledown:
まやん さんのコメント…
★たまりかちゃん
うひょ~!たまりかちゃん、元気にしてるかな~?:emojibye::emojiface_glad2::emojiheartsmall:
そうそう!今がまさにそんな感じで、これが夢の中なのか現実なのか思わず考えてしまってる自分がいるよ!(あほ)これがもし夢のほうだったら、現実はもっとハッピーだったらいいな、とかね:emojiface_settledown::emojizzz: でも、たまりかちゃんも同じようなときがあるって聞いて安心したよ♪ありがとう~:emojiheart: