シールが欲しいの?

Post-1274今日は妹が
子ども2人を引き連れて
遊びにきました。



朝、起きたら外は真っ白で
妊婦な妹の体を気づかった(つもりの)私は



「雪が積もったから、
無理しないほうがいいんじゃ…」と ひとこと言ったら



「この雪のどこがスゴイの?
子ども達も楽しみにしてるから!」



と電話を切られてしまいました(ウゥ)



その後合流し、チビッコたちの
「お昼はマックがいい!」という意見を聞き
迷うことなくマックへ。



ほんというと、
私は今週もテキサスBを食べたかったのですが
そこはグッと我慢してみました。



で、おもちゃが欲しいというチビッコのために
共にハッピーセットに付き合ったら…



なにかが足りねぇ!(爆)



そんなチビッコ達はというと
オモチャが2つづつゲットできて嬉しそう。




『ニューヨークにきたら、じゆうのめがみをみなくっちゃ!』と書いてあります。



そしてこのメンバー4人で
決まった古着屋へ行って決まった100円ショップへ行くという
いつもと同じパターンのコースを回りました。



と、100円ショップの駐車場で
姉おチビがなにやらギャ-ギャ-騒いでいます。





雪をとかす このホースが楽しいようで
足で踏むと勢いを増す水に大喜び!



てか・・・、お水は大切にしないと!(フンガ-!)



なんだかんだで
最後は、ウチへ寄りました。



家に入るなり、
「まやん、シール交換しよう!」と誘われ
私が持っているシールを全部だしました。



一緒になって見ていたら
プクプクふくれてるシールが人気のようです。





欲しいシールを見つけると姉妹して
「これ、もらっていい?」といちいち聞かれることに
嬉しさを感じてましたが(!)
こんなところでも「やっぱり女の子だなぁ」と
しみじみ思っていたのでした。



その後、嵐は去り
部屋を片付けようとしたら
あちこちにシールのカケラが!



裏を見ると粘着力がなくなったシールばかり。
何回はがしたり つけたりしてるんだってくらい
ペタペタしなくて汚れたものばかりでした。
よっぽど好きなんだねぇ、シール交換。



そして私のほうはというと
この姉妹からもらったシールで
手帳がさらにレベルアップ♪
��これを機にピンクの帽子だったクリップも変えてみた)




「ん~ッ☆スーパー!!!」(プハッ!)



ちなみに、ONEPIECEのシールもありましたが
この姉妹に一番人気だったのは…ナミさんでした!



コメント

ハイキングベア さんのコメント…
��H~!スーパ!!:emojiface_heart:ワタシも小さい頃シール好きだったなぁ:emojiface_settledown:でもワタシの場合もったいなくて全然貼れず、貯まるいっぽうだったな。あの大量のシール、どこいっちゃったんだろ?なんと、ナミ姉さんが人気とは女の子だねぇ:emojiface_glad2:あ、そういえばマックといえば、テキサスってもう終わりなの?!まだやってるよね?!とゆうのもクーポン昨日までだったんだよね。。昨日それを聞いて愕然としちゃったんだけど、頼む~!まだやっててくれぇぇ!!(まだ食べてないんだよぅぅぅ泣)
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
うわ~!ハイキングベアさんもシール大好きだったの?実はね…私も高校生からずっと集めてたシールを今まで大事にとっておいたのを今回だしたんだよ~:emojiface_cyu2::emojiheartsmall: 久しぶりにシールが入っている入れ物を見たら、懐かしいシールがいっぱいだったけどね♪そうそうナミ姉さんが人気ってさすが女の子だよねぇ!(チョパオは一枚も取られなかったよ:emojidash:)
そうだテキサスバーガーってそろそろおしまいなの!?でもねこのとき行ったマックではテキサス:emojiburger:のポスター貼ってあったから「まだあるんだな(しめしめ)」って思ったんだよ~!って、あ!このポスター見たのは土曜日だったよ:emojiface_coldsweat2: あぁ、ハイキングベアさんには食べてもらいたいよ~!!!:emojiburger::emojiburger::emojiburger: