あの冷麺が!

Post-1247ウギャギャ-!!!



いま、ドンキへ行って
きたんです!



えぇえぇ、
新潟市には1つしかない ドン・キホーテ



年末の最後の日曜のせいか
店内は混雑していましたが
食料品のコーナーで見つけたんです!



写真にある、冷麺ヲーーーー!!!!!!
��姉さんッ!cocoonさぁーんッ!!!)



ハワイの姉さんにおすすめしてもらって、
アイコロのお部屋でランチにと作った
おいしかったの なんの!
(この時の自分が いまメッチャうらやましいぬーん!)



その後、パラママーケットで
買いだめして帰国したのですが
あの冷麺が・・・新潟でも買えるッ!!?



とはいえパラマで最後に見たのが
ひとつ89セントだったから
この158エンは・・・まだまだ頑張れるね!
(頼みます、ドンキさん~!)



こうして大興奮だったドンキですが
興奮ついでにコチラの写真。




小池くんて・・・ ダ レ ?



さて話かわって
友達に大量にいただきました、なると。





友のお母さんが
この会社へ働いているのですが
おでんや伊達巻、チクワなど
この時期いろんなものをわけてくれます。



練り物大好きなので
ものすごく嬉しいのですが
なるとってラーメンくらいにしか思いつきません。



どなたかこのグルグルくんの
ナイスな使い方を教えてくだせぇ。





あ!ひょっとしてコレは・・・




冷麺に入れろってことか?(ぐふ)



● オ マ ケ ●



1つ買ってみました、冷麺!





比べてみたら、おんなじ会社!
nongshimって書いてある!



そうか~、
この冷麺て『ふるる冷麺』って名前なのか~。



そうか、
『韓国宮廷の伝統秘法』なのか~。



…やっぱり日本語は、
わかりやすいな!(キラッ!)



コメント

コゲメシ製作所 さんの投稿…
げげげげ
あの零面ぢゃないですか
こっちでも買えるのね
姉さん さんのコメント…
おお、日本のドンキで158円とはお買い得だー。
このあいだコッチにドンキで$2.27位で売ってて「高っ!」と買わなかったモンねー。
しかし、さむい冬に冷麺って売れるのかしら^^:?
そうそう、先日のヨーカードーのサービスの話読んで、カンドーしちゃったよ。
頼んでもいないのに交換(しかも良いのに)なんて!!ありえーん。
ダンナにも説明したら「日本はサービスいいね」ってびっくりしてたよ。
ぶーすか さんのコメント…
大好きな物なのででてきちゃいました。このNongshimのインスタントラーメンは、韓国のラーメンの中で一番、めんがおいしいです。他のメーカーはでろでろしててだめ。辛ラーメンもここですよね。私はいつも、冷麺は赤いほうのパッケージを買って、さらにコチュジャンを足してます。韓国では、鳥の巣ラーメンってよばれてるそうです。
H!ro^^ヒロ さんのコメント…
小池くん、、誰なの??^ ^; ハワイのナルトってどっかで売ってないのかな。あれが食べたいよ。
僕は明日からPC無し生活ですわ。まやんさん、今年は楽しいブログを読ませてもらって、ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。
では穏やかな年末年始を、、、aloha^ ^/
まやん さんのコメント…
★こげめしさん
そうなんですよ!あれが日本でも買えるんですよ~!!!私も見たときはビックリでした~~!!!大興奮!:emojiface_glad2::emojispark:
新潟でも売ってるってことは、コゲメシさんのおうちのほうはもっと簡単に見つけられそう♪
まやん さんのコメント…
★姉さん
きゃおー!姉さん見てくれてありがとう~!
えっ!ハワイのドンキだとそんなに高く売ってるの!!?$2.27ってことは158円はぜんぜん安いね:emoji!: あのパラマで買った値段で考えちゃったから一つしか買ってこなかったけど次にいったらもうちょっと買ってこようっと:emojiface_glad2: それにしても日本バージョンがあってビックリ!これは姉さんたちに教えないと!って鼻息荒くなっちゃったもん!(笑)ていうかさ確かにこの時期に冷麺て…だからこの値段?:emojisweat:
それからヨーカドーの魚沼産コシヒカリ!すごいでしょう~!?言われなかったら絶対わからなかったのに、なんだか得した気分になったよ~:emojiface_settledown::emojispark: しかも少し上のランクのお米でなくて、かなり良いお米だったってのにもビックリしたよ!いつかハワイにもネットスーパー、できるかな?(もしかして、もうあるのかな?)
まやん さんのコメント…
★ぶーすかさん
うわ~、このラーメンをご存知のかたに見てもらえてうれしいです!ありがとうございます~!鳥の巣ラーメンって、袋から出した状態のことをいってるのかな。可愛いあだ名ですね、初めて知りました!
この冷麺はお友達に教えてもらったのですが、その友達も「この麺がインスタントっぽくなくておいしいの!」と勧めてくれたんです!私は他のメーカーの冷麺を食べたことないのですが、これは最初の一口目で「おいしい~:emojiface_heart::emojispark:」って思いましたよ~!
ぶーすかさんは辛いものがお好きなんですね!私も赤い方を買ってみたいのですが、なんせビビりんぼなのでまだ買えないでいます:emojiface_koma: かなり辛そうって思うのですが大丈夫かな??
まやん さんのコメント…
★H!roさん
あはは!ねぇ、本当に小池くんってダレなんでしょうね~!(一緒につっこんでもらえて嬉しい♪)でもってハワイのなると!!あの弾力があるナルトですね!!うわー!そう言われると食べたくなってきた~!!!:emojiface_heart:
H!roさんは明日からお休みに入られるんですね:emojispark::emojiface_glad: 今年はH!roさんにこのブログを見てもらえて嬉しかったです♪こちらこそありがとうございました。 来年もきっとこのままのノリでいってしまうと思うのですが(!)よかったら遊びにきてください♪ ちょっと早いけど…よいお年を:emojispark::emojibye::emojiface_glad2:(このコメント、今年中に見てもらえるかな?)
H!ro^^ヒロ さんのコメント…
見たよん^^
LETS ENJOY THE FINAL WEEK LEFT OF 2009!!
Aloha n a hui hou!!@H!ro^^
cocoon さんの投稿…
こんばんは ☆
昨夜、この記事見て。
本日、ドンキに寄るルートで予定立てたの・・・
なのに、ドンキとばしてお買いものしてしまいました。
帰りの電車で気がついた(遅すぎ・)
近日中に、こちらのドンキにもあるか見てくる(買って)くるね~  (笑)
まやん さんのコメント…
★H!roさん
うわーい、H!roさ~ん!ご丁寧にありがとうございました!! 年内に見てもらえてよかった~:emojispark::emojiface_glad2:
これで次回は「あけおめ!」って・・・書けますね♪お休み、満喫してくださいね~:emojiribbon::emojispark:
まやん さんのコメント…
★cocoonさん
むっひょー!!!cocoonさ~ん!!見てくれてありがとう~:emojiheart::emojiheart::emojiheart:
ていうかコレを見てドンキへ行く計画を立てたなんて、めっちゃ嬉しかったよ~!!書いてよかったー!!!:emojiface_tear::emojispark: 
cocoonさんの周りにはいっぱいドンキがありそうなイメージだけど(勝手なイメージ?)cocoonさんとこにもあるといいな~!(ドキドキ!)私なんてこれ見たら、次回のハワイからの荷物が少なくなるなって考えてしまったよ~:emojiface_glad2: