日替わりで、という手もあるな

Post-1245車の中のラジオの番組が
にぎやかに盛り上がっていました。



どんなクリスマスの思い出がありますか、
という問いかけでしたが
その中でビックリする投稿がありました。



クリスマス当日、
彼女と待ち合わせをした彼氏(そのリスナー)。



彼女にプレゼントを買おうと
一緒に銀行へ行ったそうですが、
彼は3万円をおろしたそうです。



それを知った彼女、
なんとなんと3万円なんかじゃ
何にも買えないと怒ってしまったそう!



・・・え!3万円もあるっていうのに!<プハ!



思わず真剣に聞いてましたが
その後 彼氏がどういう行動をとったのかが
一番気になる今日この頃です。



そんなわけで昨日のクリスマス。



母も一緒にカニを たらふく食べました、と書きましたが
そのあとでプレゼントをもらいました。





差し出された紙袋には
私の大好きな文字が並び、
もうそれだけで嬉しかったのですが
中身を見たらもっと嬉しくなりました。




お財布なの!!!



あぁ、ここのお財布って
どうしてこんなにカワイイのでしょうか。



よし、せっかくなので
これまでのMY財布を並べてみましょう。




ズズーン!(左側から古いです)



ウゥ!鼻血がでそう!



って、いま使っているのが
左から2番目になるのですが
その隣、左から3番目も未使用なのです!!




ハウー!これまたヤヴァイんだってばよー!!! (ドクロ好き!)



実はこれ、去年いただいたプレゼントなんです。



えぇえぇ、「なんで使わないの?」の声は
もちろんここまで届いていますが
簡単にいうとモッタイナイ病なんです、わたし。
��「それこそモッタイナイ」ってのも わかってるんですけどね)



でも今のお財布も
かれこれ二年ほど使っているので
そろそろ替え時かな?



さぁ 困った、
どちらのお財布…使おうかな。



新年だから ゴールドかな☆



コメント

あわもり さんのコメント…
どれもまやんさんらしい財布だなあと(^-^)そういえば近所のあみプレミアム・アウトレットのツモリチサトはどうなったかなあ。
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
なはーん!「らしい」だなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます~!:emojispark:
そうそう!あみのアウトレット~~!!!そうなんですよね!そうなんですよね!!あそこはツモリのアウトレットがあるんですよね~!!!あぁ、そこだけで良いから行きたいです~!!!あわもりさん近くてほんとにうらやましいよ~!!!