めりまろ☆★☆

Post-1244♪ジングルベ~ル



ジングルベ~ル



メリ マロ~ン~♪



みなさん、こんばんは。



とうとうやってきましたね、
クリスマスイブが!!!



そんな本日の私のイブはと申しますと
お昼はマイフレンドとランチして
夜は母も交えて カニをたらふく食べました!



「もうカニなんか見たくねぇ!」ってくらい
カニを食べようと意気込んだのですが、
いくら食べても おいしくて、
お腹いっぱいになった後も
「明日もまた食べたい」と思う結果に
終わりました<オレの負け。



さてさて、そんな下品な話でなくて
クリスマスイブでした。



ウチにあるツリーの周りに
いただいたカードやプレゼントを
並べてみたのですが
なんせツリーが小さいもので
カッチョ悪くて ごめりんこ。





挙句の果てには
友達にもらったお土産の『おかき』や
ONEPIECE零巻までも
並べてみたのですが
これらも私にとってはクリスマスプレゼントってことで☆(なは)



こうして並べると、
さらにツリーが うれしい空間になるね。



・・・あ、そうそう
大事な我が家のサンタクロースの紹介を
忘れてました。





・・・。





・・・なにやら訴えているご様子???



と、思ったら!



帽子を脱ぎ始めました!





その後ダッシュして向かった先は・・・




やっぱり そこかーい!



そんなウチのサンタクロース、
彼のハウスにある靴下に
そっとプレゼントを入れておきました。




��これもお友達からいただきました!ありがとう~!!!)



フフフッ、いつ気付いてくれるのかな~?



コメント

elii さんの投稿…
ちょっと舌がでているの、かわいい~~~。
お友達のところのチワワも、舌がいつもでていて、
舌先をちょっとさわると、「あっ、いけね~」って感じでしまうの。
でも、マロン氏もお目当ては、甘いものなのね!
まやん さんのコメント…
★eliiさん
あはは!!そうそう!マロン氏もベロを触るとぺロッと戻してしまうんだけどチワワには多いのかな:emojidog::emojiheartsmall: ていうかいつまでも出しっぱなしで、気付くとカピカピになってるときもあったりして:emojiface_glad2:まさに「あっ、いけね~」って感じです。
マロン氏、eliiさんにだけ ぶっちゃけると(!) 甘いのだけじゃなくてしょっぱいのも狙いますよぅ:emojiface_koma: ほんと下品で困ってしまうんだけど、おやつを目の前に「待て:emojipaa:」をさせると よだれダーダ-、とてもシルクちゃんには見せられる姿じゃありません:emojiface_poker: