あぁ、どうしましょう。

Post-1223こまりました。



いつも頑張ってくれてるシンクパッドくんが…
立ち上がってくれません。



あと少しの所まで
いってる風に見えるのに…何ストライキでしょうか。



時間が経てば大丈夫かなと気長に待ってみたものの
もしかしてこのまま…お別れ…?(メソメソ)



振り返ってみれば
ハワイにいるときから
調子悪いなとは思ってました。



後悔しても仕方ないけど
パソコンがなくなったら
何がいちばん困るのかが今パッと出てきません。
…パニクってるのか、オレ!?



とりあえず今日は
あまり考えずに
寝てしまおうと思いマッスル。



ウーン、
こまったねぇ、マロン~(T_T)



コメント

aya@チカラコブー さんのコメント…
あーーーー!!!PCちゃん!!!
普段全然うちではPCに触らない私ですが、
いざ壊れたら・・・と考えると怖くてしょうがないです。
写真データとか大丈夫でしょうか?バックアップは・・・。汗汗
うちのノートpcちゃん。
この前突然、画面が白と紺のストライプ(太め)になりました。
寿命でしょうか・・・。涙
かずさま さんの投稿…
��Cが使えないってほんと不便やし辛いよね~
以前うちもPCぶっ壊れたときめちゃ悲しかった・・
今のもそろそろやばいけど、年賀状つくり終えるまで待って~って感じだわ~^^;
H!ro^^ヒロ さんのコメント…
PC持ってません(TT) カミさん、買ってくれまへん・・・いつも会社からです^^;
PC?というか写真のデジタルスキャナーっす^^ 初めはネットにつながらなかったけど、PC音痴のおいらがガチャガチャやったらつながったの^^v  でも動画がいまいち・・・・
でもこれ以上いじくれない!!!! なんたってこの機械¥1千3百万円っス>< 壊したら一生ただ働き、、、怖い怖い^^;
まやん さんのコメント…
★aya@チカラコブーさん
にょ~!!チカラコブーさん、ありがちょう~!!!そうなんだよね、普段あたりまえに使ってるものが、急にダメになってしまうとうろたえてしまうもんだね~。チカラコブーさんのPCちゃんは白と紺のストライプになっちゃったの!!?太めってのがツボにはいったけど(!)・・・前の私だったら見なかったことにしちゃう?って ひどいアドバイスするけど、いまなら早めに予防注射したほうがいいかもって思うよ・・・サイアクになるまえに・・・(ひしひし)
まやん さんのコメント…
★かずさま
そうそう!!わたしも動かないパソコンを見ていたらハッと「ね、ねんがじょう!!!」って思い出したよ~!!!これから活躍する時期だもんね・・・、うぅー、このままどうなってしまうのかな・・・。
ほんと、使えなくなるとその ありがたみが、よーく分かるね~(しくしく)
まやん さんのコメント…
★H!roさん
うひゃーーー!!!い・・・いっせん、さんびゃくまんえん!!!?そんな高級なPCが普段使えれば、おうちに要らないじゃないですかーー!!!どんなことができるんだろう!
でもガチャガチャやったらつながったってすごいなぁ!勘がするどいってことですね!だってヘタしたら最悪な状態になった可能性もあったってことだもんね!やっぱりすごい!