一年前はリリハベーカリー

Post-1217去年の今日は
何をしていたんだろうと気になりました。



そういう時に便利なのが
このブログなのですが
なんとなんと、まるまるハワイに滞在できた
最後の日だったようで…。



これを見ていたら
最終日付近というのは
毎回同じ気持ちなんだなと
思い出していたのですが
やっぱりラストはどこか寂しさがでてますね。



そして自分のブログじゃ物足りなくなり
去年の写真をひっぱり出してみました。



帰国日から さかのぼって見てみたわけですが
この日は朝にレンタカーを借りて
一番上のおいしいものを食べたようです!!!



あ~!よりによって
今回行けずに残念だった、リリハベーカリーですよ!



2回車で行ったものの、
どちらも定休日だった、リリハベーカリーですよ!(しつこいか)



ご親切なことに(!)
このあとの写真も撮ってあって
私はさらにヨダレ☆ダラダラ!




あぁ…シロップかけて、バターを全部 広げたのね…。




ムオ~~~! それは絶対、ヤヴァイって~~!!!



いや~、
一年後に自分自身の写真を見て
こんなに うらやましがるとは
思ってもいませんでした。



くーっ!次に行けたら
迷わず行くぞ!




…月曜日以外に、ネッ!(ズーン)



● オ マ ケ ●



写真を見ていて
クラッときたもの。




ぺぺたん~~~~!!!(なんてカワユス!)



ぺペたんは他に4枚あったのですが
どれも見事なブレッぷりで
どれだけ興奮していたかわかります。



今年はお顔が見れなかったけど
かわいかったなぁ~。



コメント

aya's mom さんのコメント…
マロンちゃんの方が断然、「カワユス!!」:emojiface_angry2::emojiface_angry2::emojiface_angry2:
まやん さんのコメント…
★aya's momさん
あはは!マロンのほうがカワユスなんて…ありがとう~~:emojiheartsmall:
でもね、この私の写真が悪かったんだよねぇ~:emojisweat: 実物はもっと可愛いチワワちゃんなんだよ:emojibulb:なんていうのかな、性格もすんごいカワイイの~:emojiface_settledown: それに比べたらウチのマロンなんか…ほんとお恥ずかしいんだよぅ:emojiface_koma: