知らなかった・・・零巻。

Post-1216いつもの友と、
12月に結婚式を挙げる友を囲んで
3人でランチに行ってきました。



当然話題は
式が間近に迫った友に集中ですが
私は友が食べてた
オムライス+カツカレーが
気になって気になって仕方がありませんでした!



ねぇねぇ、これって オムライス?
それともカレーなの??



そんな疑問は置いといて
この料理(←名前を書くのが面倒になった)を見ていたら
ハワイで食べたフライドライスのロコモコ
思い出しました!ビッグシティダイナー!!!



いや~、
あれはいま思い出しても
ヨダレがでるくらい
本当においしくて感動したの!
だからこれもね、そんな感じかなぁって。



さてさて、
大きめなイオンを歩いていたら
心を わしづかみにされたポスターを発見!



・・・なっ、なんなんですか!コレはっ!!!





しばらくボーゼンとしたあと気持ちを落ち着かせたら
そういえば今年の春の映画はなくて
秋に公開になるといっていたのを思い出しました。



いえいえ、なにがどぅって
ドキドキしまくったのは
次の写真の一番下ですよ!





『 映画ストーリー 尾田栄一郎 』!
『 製作総指揮  尾田栄一郎 』!



・・・名前だけで、カッチョいい!!!



は~、おだっちに直接チョッパーを書いてもらうという
私のドリームは
一体いつ叶うのでしょうか。



このチョッパー、かわいすぎですよね。



ていうか、これを見たあと
ネットで色々調べてみたら
すごい特典があるのですね!



ハワイで浮かれていたせいか
全く知らなかったのですが
これは早いうちに行かないと!!!



・・・って、ちょっと待って?



んー?
日付がちょっと分からなかったけど
12月のいつから公開・・・?



・・・・・・・・、



・・・・・・・・友人の、結婚式だ Σ(-∀-;)ウソーン!!!



コメント

ken さんのコメント…
お久しぶりで~す!!母にまやんさんがハワイに行ってたというのを聞いていました=自分も行きたい!ってことですよね:emojiface_glad2:
ワンピースの映画をやるの、僕はジャンプで知りました。
今回は唯一インペルタウンから脱出した男が出るということですごく楽しみです。
��1/30・12/1が中間テストでその後はまたず~っと部活かな?!
土・日のどちらか、午前練だけであることを願って友達と観てきます。
明日は自分で起きるぞ~:emojigoo:(真っ暗だけど:emojisweat:)
まやん さんのコメント…
★kenくん
きゃお~~!!!kenくーん!ありがとう~!!元気にしてた?そうそう、ハワイに行ってきちゃったよ~:emojiface_glad2::emojispark:あのkenくんがオススメのお店、去年はいけなかったんだけど今年いってきたんだよ♪エビを食べたんだけどね、本当にすっごくおいしかったよ~:emojiface_heart:いつかさ、kenくんとお母さんとハワイで会えたら…いいねぇ~:emojiface_settledown::emojispark:(ゆうちゃんも!?)
それから映画!私も今回は特別楽しみだよ~!!そうだ、kenくん0巻がもらえるのジャンプに書いてあった?先着だって!すぐには無くならないと思うけど、どうせ行くならもらいたいねぇ!!
今はみんなテストの時期だね。部活のためにもテスト、がんばって!てか、朝ひとりで起きるの、エライぞ~~:emojigoo: