1ヶ月遅れの…ハロウィン♪

Post-1222と、いうわけで!(←なんて便利な言葉!)



前々回はカッコ悪いマロン氏の姿を
お見せしたわけですが、
マロン氏本人の要望で(!)
今日は(比較的)カワユスな姿を
お送りしようかなと思います。



マロン氏にとって
名誉挽回の・・・チャンス!!?



なんちって、
本当のことをいうと
見せたい写真があるんです。



話はさかのぼって2ヶ月ほど前、
ハワイに行ってる間に私の家には
素晴らしいプレゼントが届きました。



中身はなんと
マロン氏のお洋服!!!



しかもオーダーメイド!!



こんな嬉しいきっかけをくれたのは
ハイキングベアさんでした。
なんでもペットのお洋服を作る仕事を
新たに始めようとされてる方がいて
マロン氏もどうかな、と提案してもらったのです。



衣装持ちのマロン氏、
彼専用の洋服入れは存在するものの
オーダーメイドの服なんて当然1つも持ってないので
考えるどころか2つ返事で喜んでOKさせてもらいました!



そんなわけでマロン氏の寸法を伝えたあとに
このプレゼントが届いたんです。



どんなお洋服が届くのか分からなかったので
ハワイから帰って、ドキドキして開いたら・・・



あ、ここから先は
写真でお見せしたほうが早いわね。



って、上の写真で
もう分かっちゃった方もいるかもしれないけど
まずは最初の…この一枚!




って、最初のと変わらないか!?(が・は・は!)



よし、少しひいてみましょうか!




ジャカジャン!



そうなんです、なにを隠そう
ハロウィン用のお洋服だったのです~!!



せっかくなので
帽子、お菓子を入れる袋なんかも付けたして
まさにハロウィン気分に浸ってみようと試みました。





ちなみにこの帽子は
私がハロウィンの時に頭につけていたものです。




私より似合っているんでないの?



って、マロン氏!



大事な帽子が・・・ズレてきているんでない?(アセアセ)




「ペロ」はやめなさい。おやつ持ってるのがバレバレでしょ。



と、こんな話よりも
作っていただいた洋服でした!



実際に間近で見ると
ものすごく丁寧に作ってあるのがわかりました。





どの部分も余計な部分がなくピッタリで
何よりも着せやすいの~♪



これがまさに
オーダーメイドってことなんだね!感動!!




��後ろから見るとこうなってました)



脇にはカワユスなタグまでついちゃって~!





本当は届いてすぐにマロン氏に着せたかったのが
こんなに遅くなってしまって
申し訳ない気持ちだったのですが、
こうして広げて着せてみたら
1ヶ月遅れで もう一度ハロウィンが来たようで
嬉しい気持ちになりました。



最後にリバーサイドさん、
マロンのために こんなに可愛いお洋服を
本当にありがとうございました。
ハイキングベアさんも、
教えてくれて本当にありがとう~!!!



よーし!マロンのバックに
ボーロいっぱい入れちゃうぞ!



コメント

cocoon さんの投稿…
かわいい !!
マロン氏の新たな魅力発見 ☆
黒がお似合いになるのねん。
1枚目  凛々しく
3枚目  キャーッ 素敵すぎやん。
ハイキングベア さんのコメント…
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ:emojiface_heart:
マロン氏!!(相変わらず)かわゆすすぐる:emojispark::emojispark:
ってか帽子もバックも完璧だね:emojiarrow_curveup:メチャメチャいいよ~♪♪
いやいや、こちらこそ忙しい時期にご協力ほんとにありがとうね:emojiheartsmall:
心なしかマロン氏がどんよりしてる感も否めないけど(笑)でもやっぱり身体にフィットしてるのか、最後のほうは全然洋服着てるの気にしてない感じだね:emojiface_glad:
うれしいなぁ♪今度たっくさんツヤオ用意しておくからねぇぇ:emojiface_glad2:(upしてくれてありがと~♪)
kenママ さんのコメント…
オーダーメイドだなんてゴージャスだワ~ン♪ってことは首周りとか胴回りとか着丈とかはかっちゃったんだよね:emojiface_settledown:ホントよくできてるし、マロンちゃんカワユス:emojiface_heart:
来年はハロウィンの時期ハワイ行けないんじゃな~い??ツヤオ、ハイキングベアちゃんに負けないくらいワタシもたっくさん用意しておくよ~もしくは:emojimark_doller::emojispark:ウチに来て欲しい~!!!
まやん さんのコメント…
★cocoonさん
なはーん!cocoonさんに見てもらえてうれしいッ:emojiface_heart:マロンもきっと喜ぶよ~、ありがとう~!!
黒、似合うかな!?そんな風に言ってもらえたら、次は魔女とかの格好させようかなって考えはじめちゃうよ~!!こうもり、とか!(笑)
それにしても凛々しいだなんて・・・普段言われない言葉だけに、飼い主がオドオドしちゃう~~:emojiface_poker::emojihearts:
まやん さんのコメント…
★ハイキングベアさん
きゃーん!!!ハイキングベアさん、こちらこそ本当にどうもありがとう~~:emojiheart::emojiheart::emojiheart:
てか、さすが分かってらっしゃる:emoji!:そうなんだよね、最初は「おようふく~~?:emojisweat::emojisweat::emojisweat:」って感じだったんだけど、だんだんと時間が経つにつれて慣れてきたみたいに見えたんだよ:emojibulb: 普段ならソッコーで脱ぎたがるのにね!だからやっぱり着ていて嫌じゃなかったんだろうけど、こんなことってあんまりないよ~!!(フィット感がよかったのかな?)
ていうか『ツヤオ用意しとく』なんて言っちゃうと、彼はかなり反応しますぞ!!次に会った時にはきっと催促すごいから・・・気をつけて!:emojiface_glad2:
まやん さんのコメント…
★Kenママさん
そうなんだよ~!着丈とかの以外にも腕の長さとか、ものすごい細かな部分も調べたんだけどね、なんていうのか「これぞまさにオーダーメイド~♪」って思えてドキドキしたよ~:emojiface_settledown::emojiheart:ていうかマロンの体をじっくりはかったことなんてなかったから、おもしろったな:emojiheartsmall:
ほんと、これからハロウィンの日にはこれを着てお散歩だな~:emojispark: そうそう、kenママさんもツヤオたっくさん用意してくれてるだなんて~!!もう少し近かったら、2人で遊びにいくんだけどなぁ:emojidog::emojisweat:
あわもり さんのコメント…
おお…マロンくん似合いすぎ!もちろんお菓子入れてあげますよ(^^)アレは食べさせてもらえるのかな(笑)
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
うわ~!あわもりさんもマロンにお菓子入れてくれるのですね~!!みんなにもらってマロンのバック、パムパムになっちゃうな~:emojiface_glad2::emojispark::emojidog:
そうそう、いただいたアレッ!!!アレねもったいなくてまだフタを開けれません!!!でもマロンのでもあるからね(!)そのときにはやっぱり彼に食べさせないとですね☆
tomochi さんの投稿…
おひさしぶりです♪隠れマロンちゃんファンの母は毎日のぞかせてもらってます:emojihearts:
うちの弟の家に新入りが来まして、何の相談もしていないのですが、その新入りがチワワで、その名前がマロンなんです:emojiface_glad:
偶然すぎますよね・・・
もしよかったらブログに写真を載せてますので来てください♪
まやん さんのコメント…
★tomochiさん
きゃあ~~!!!さっきね、マロンちゃんを見させてもらいました~!!やべーやべー!めっちゃ可愛くって、いまだにメロメロです~:emojiface_heart::emojiface_heart::emojiface_heart: ほんと偶然にも(!)おなじマロンという名前のチワワちゃんで私もなんだか親近感です♪コメントにも書かせてもらったのですがまた載せてほしいな~:emojiface_settledown: でもってtomochiさんのお母さんッ!!見てくださって本当にありがとうございます:emojiheartsmall:またマロンの写真載せますので、よかったら見てください~☆なんてったって、私たちはカエルくんリングがオソロですもんね:emojiface_glad2::emojispark: