キラキラがいっぱい

Post-1199朝ご飯を何にしようかと
残っているパンを眺めていたら、
フレンチトーストが
食べたくなりました。



ちょうど卵も牛乳もあるので
卵液を作ってヒタヒタに…。




これだけ見ると、まずそうだね(あわわ)



冷蔵庫に入っていたハムも焼いて
出来上がりです。





ここ最近気になってたVOGも今日は晴れて
久しぶりに気持ち良い日!



ノドの調子も良くなりました!




やっぱり こうでなくっちゃ!



今日はアロハカエルさんとランチです♪



Pちゃんも一緒に
ミラマーアットワイキキ5階にある
サミーズレストランへ行きました。



ランチスペシャルの中から
私はしゃぶしゃぶサラダをオーダー!




たまにはヘルシーにしてみたよ。



…と、私のランチはすぐに運ばれてきたものの
アロハカエルさんとPちゃんのは
時間がかかる様子です。



コチラのオーナーさんは
途中途中で楽しく話掛けてくれたのですが
遅くなったからといって
食後にケーキをいただきました!



ていうか最初にマンゴーアイスティー
「時間かかかるから」という前提で いただいてるのに!





いや~、ランチ自体も満足しましたが
このオーナーさんの お心遣いが
とても記憶に残るお店でした。
見習いたいこといっぱいです。



3人で楽しくご飯を食べたあとは
ペイレスへ寄りました。



なんでも今日まで使える
半額クーポン券があるそうで
私も一緒にのぞいてきました。



そしたら!



なんとまぁ、これからの新潟の季節に
ピッタリのブーツがあるではありませんか!



しかもアロハカエルさんが持っていたそのクーポン、
セール品にも使えるというではありませんか!



結局、付き添いで入った私だけが
買うという結果に(てへ)



このあとオフィスへもお邪魔し
ちひろさんにも久しぶりにお会いできて
ものすごく嬉しかった私。
(マダムさんに会えなかったことが残念でした。…マダムさ~ん!!!)



アロハカエルさんのオフィス、
いつ行っても本当に温かく迎えてくれて
すごく心がポカポカするんです。



みなさんのこの優しさが
毎回うれしくて大好きなのですが
今日は最後のお別れを感じてしまって
別れ際に思わず感極まりました。



出会う嬉しさがあるということは
別れの寂しさが必ずあるのですが、
って永遠の別れじゃないのも わかってるんだけど
とにかくさよならを言うのがヘタで嫌いです。



なにはともあれ、こうして最後に
ゆっくり会えたことが
すごく良かったと思えました。




��好きなだけ持っていっていいよ、と言われて
カレンダーやら香水をたくさんもらってきました!
最後に目から汁がでたときのハンカチまで!(うぅ~))



居心地が良くて幸せなひと時…、
アロハカエルさん、オフィスのみなさん、
本当にありがとうございました!!(ウッウッ!)



このあと最後の買い物をしたあとは
ハワイ到着日以来初ですが、
スーツケースを広げました。




さぁ、やるぞー!(言うことだけはイッチョマエ!なのに、はかどらず)



たくさんの荷物に囲まれて
これを本当に全部持って帰れるのか、と思いつつ
今日買ったブーツ!




セール品$21が半額で$10ちょっとだよ!



夕方になり
今度はモーハワイオフィスへ行ったら
部屋の中を元気な4人組みが占領(!)していました!



眼圧さん&ニセヒロミンさんご一行でしたが
なんでも留守番をまかされたそうで
新しい編集長は私だ、と言っています!
しかも新しいユースケくんまでいらっしゃって
大阪パワーを間近で見ていた私は
笑いが止まりませんでした!!




いや~、本当にすごかった!!! 明日も楽しみダナ~!



で、そのあとは
古い(?)編集長とタイスケ+そのフレンズ×2の仲間に入れてもらい
マウイマイクスまで行って来ました。




きゃおー!行ってみたかった、マウイマイクス!!!



最初は満席だった店内も
やっと席があいて待つことしばらく…。



念願のチキンが目の前に~♪




ぬーん!!!



これはスゴイね、食べる前から
「ウマイ」がわかるよ!



で、
食べてみたら…間違いないね!



なんですか、このウマさ!



みんな黙々と
チキンにかぶりつきで食べました!




はふー!おいしかった!!!



このあとヤングチーム3人から
「夜景を見たい」との要望がでて、
私も便乗して1票を入れました。



パールハーバーの方へ寄ったのですが
綺麗なの なんのって!!



それはそれはキラキラでした!





でねキラキラといえば
やっぱりヤングチームですよ!



気分はもう修学旅行のノリで
それはそれは盛りあがり、
私はだんだん目が細くなってきました。



で、
そんなダブル☆キラキラを写してみたのが
一番上の写真です。



どう?どう?これ、いいでしょ?(自分で言ってる)



途中で動くとブレるので
一度撮り直したあとでの この写真です。<オマエタチ、ウゴクナヨー!ッテ☆



さぁ、そんなこんなで
今日も終わりました。



私の旅もいよいよ大詰め、
明日はいよいよ…ハロウィンです!



コメント

あわもり さんのコメント…
来年はぜひまやんさんとアロハカエルとランチをしたいなあ!マウイ・マイクスおいしいでしょ(^^)たぶんハワイで一番おいしいチキンだと思います。いよいよラストですね。思い切りエンジョイしてくださいね。
meguchip さんの投稿…
あたしがちょっとブログをサボっていたら・・・
まやんさんてばハワイにいらっしゃったのね~:emojiface_gesso:
しかもロングステイじゃないですかぁ:emoji!!:
超うらやまですぅ:emojiface_heart:
トップの写真、すごいステキです。
なんていうか・・・芸術的:emoji!?:
こういう写真、大好きです。
撮るのホントに上手いですよね、まやんさん:emojiface_delicious:
ebirie実母 さんの投稿…
まやんちゃん、もう帰って来ちゃったよ:emojiface_tear:
まやんちゃんとの、偶然の出会いは、無かったけど、『ラニストーン』では、ちょっと惜しかったかな:emojiface_sad:、まやんちゃんの話題も出てました:emojiface_glad:
編集長とリエさんには、ラニストーンで、バッタリ、TOMOさんともカラカウア通りで・・・:emojiface_heart:
気をつけて、最後を、お楽しみくださいね:emojibye:
H!ro^^ さんのコメント…
目から汁、、、、、分かるなぁぁ。
今日は眠れないハロウィンになるのかな? 
ちひろさんのとこも見たよ~~~^^
まやん さんのコメント…
★あわもりさん
マウイマイクス、ほんとに美味しくておかわりしたかったーー!!!私はハニーマスタードにしたんだけど、どのソースが一番人気なのかなぁ。アロハカエルさんとのランチ、実現できたらいいですね!!!
★meguchipさん
うぉ~!meguchipさん、おひさしぶりです~!そうなんだよ、いつの間にやらハワイへ来てたんだけど、いつの間にやら帰る時間になっちゃった!トップの写真、ありがとう!!!このときね、ものすごい『青春』を肌で感じて「枕もってこーい!」って気分になっちゃった!(修学旅行の枕投げ、ね!)
★ebirieお母さん
うわわ~!ebirieお母さん~!おかえりなさい~!!!昨日ラニストーンさんに行ったんだけど、お母さんたちの話がでたんだよ!本当に入れ違いで行っていたんだね!会いたかったなー!!!私も今日、帰るよ~!!!
★H!roさん
気持ちがわかってくれて…うれしいです(うっうっ)ちひろさんもすごく優しくて…ホントうれしかったんです。そして昨日は色々気になって眠れませんでした。飛行機で寝るぞ!